ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

動画

投稿者:さや
削除依頼
2020/08/23 22:58:47
今日、弟から動画と写真が送られてきました
眠っている私
私の服をどんどん脱がし、胸やアソコが写っていました
眠っている私にキスをし、胸を触り、乳首を舐め、アソコを触り、アソコを舐めて、弟のが入っていました
弟が二回私の中に射精していました
弟の精子が垂れるアソコの写メもありました
弟に電話しても出てくれません
ただ、ラインで、わかるよね?と来ました
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2020/08/29 14:56:52   
娘が小四から中二になるまで睡眠中に悪戯していました。

たしかに無反応ですが、寝ているところを悪戯する事自体に興奮する訳で、娘が成人した今でも、当時のドキドキを思い出してオナニーしますよ。

ただ、一度だけ反応と言うか、娘が唾を飲み込んだ事があって、悪戯に気づいていたのかもしれません。

12
投稿者:無名
2020/08/29 02:44:50   
昔「イメクラ」に行ったことがあります。

アイマスク&制服のコースをチョイスした。

手をアルコール消毒された。

受付で選択した女の子がいる個室へ。

アイマスクを付けセーラー服を着た若い子が
ベッドの上に横たわっていた。
女の子は眠って(眠ったふり)いた。

キスをした。舌をからませた。
制服の上から胸揉んだ。

制服のボタンを外した。ブラの中へ手を入れた。

フロントホックのブラを外し舌を這わせた。

スカートに手をやり脱がした。
寝ているはずの女の子が脱がす時少し腰を浮かせて降ろし安いように
してくれた。

俺も着ているものをすべて脱いだ。

パンティ一枚の女の子の上にまたがった。
キスしたりおっぱい触ったりした。

薄い水色の最後の1枚も脱がした。
このときも少し腰浮かしてくれた(笑)


股を少し開かせた。

受付で「指は入れてもそれは料金のうちです」

「男性自身は絶対に入れちゃ駄目ですよ。もし、それに近い行為
したら、罰金100万円貰いますよ。それにどうなっても
しりませんよ」と脅かされていたので、
受付で渡されたペンライトで御漫湖を
観察した。

クリトリスをいじった。回りのビラビラは少し黒ずんでいた。

指入れた。中指を入れた。中はぬるぬるしていた。

調子に乗ってもう2本指入れて、ぐるぐる中をかき回した。

寝ているはずの女の子が言った、
「痛いよ、乱暴にしないで!」って怒られた。

目覚まし時計が鳴り女の子が起きて言った。
お客さんあと10分ですよ。
と言ってちんぽ拭いてくれてフェラして処理してくれた。

眠り姫は良かったですよ。

もうこんなところはないだろうな






11
投稿者:(無名)
2020/08/28 18:40:47   
9番のレス書いた者です。

睡眠導入はエバミールと言うのと、
フルニトラゼパムと言う錠剤で、
入眠剤はゾピクロンと言う錠剤です。

姉は26歳で、俺は21歳です。

俺もビデオカメラで撮影したり、
デジカメやスマホで写真撮りましたね。
でも、ハメても喘いでよがる訳ではないので、
つまらないから2時間位で止めてました。
なので、姉の部屋に侵入する回数も減っていき、
今はほとんど侵入していません。



10
投稿者:たかし
2020/08/28 16:31:22   
9番さんへ
そうなんですか。

抗うつ薬の他、
2種類の睡眠導入剤と、
1種類の入眠剤を服用していた。
効果は抜群で、
朝方までぐっすりだった。

何を、何かあっても目覚まさないんですね。

全裸にされ寒くとも、上に人が乗って重くても、
強い地震が来ても、
部屋が火事になっても、起きないんですね。
 ↑ 
 火事地震が起こったら目覚まさず死んでしまいますね。

身体中はさわり放題ですね。

身体は力入らなくてぐったりしているので、
股ひろげるの大変そうですね。

35歳になるお姉さんの身体好きに出来るなんて
羨ましいかぎりです。




9
投稿者:(無名)
2020/08/28 15:14:22   
俺もちょっと昔、同じような事を姉にしたことある。

俺の場合、俺と姉がうつ病で、
ほぼ同じ薬を処方されていて、
抗うつ薬の他、
2種類の睡眠導入剤と、
1種類の入眠剤を服用していた。
効果は抜群で、
朝方までぐっすりだった。
自分の体で実証済みなので、
姉が就寝前、夜10時位に、
それらを飲んだのを確認したあと、
90分位してから姉の部屋に侵入して、
全裸にしてから色んな悪戯をしていた。
だが、寝ている人間の体を、
特に両脚を大きく広げさせるのは、
一人では無理だった。
せいぜい40度位までだった。
そのあと脚を片方づつ持ち上げ、
何とかハメる事が出来たけどね。


8
投稿者:はるき   77517751
2020/08/28 02:57:18   
その後いかがお過ごしかな
7
投稿者:さとし
2020/08/26 10:04:40   
睡眠剤って「睡眠導入剤」ですよね。
大量飲んでも裸にされてる途中で覚ましますよ。

起きないのは睡眠剤ではなく「麻酔」ではないかい。
全身麻酔ですかね。

自宅は病院ですか?

寝たままの女性とSEXしてもダッチワイフ抱いてるみたいで
面白いのかな?


31歳の姉を眠らして犯す29歳弟さんですか。
色々な姉弟もいるんですね。




6
投稿者:さや
2020/08/24 22:33:26   
両親が仕事に行った後、弟の部屋に行きました
弟の部屋で、弟が私を犯しているビデオを見せられました
気付かないうちに睡眠薬を飲まされていたみたいです
動画を見せられた後、私は弟に逆らえず言いなりになりました
ストリップのように写真を撮られ、弟のぺニスを舐めさせられ、何度もアソコを弟に突かれ中に射精されました
朝から夕方まで何度も犯されました
ずっとビデオで撮られました
両親が帰ってきても、フェラさせられました
この投稿も弟にバレてバックで犯されながら書いています
5
投稿者:(無名)
2020/08/24 19:07:33   
その後どうなりました。
4
投稿者:さや
2020/08/24 08:11:50   
事実です
何故あそこまでされて起きなかったのかわかりません
朝、弟から親が出かけたら部屋に来てとラインが来ました
もう少しで両親が仕事に行きます
今は弟の部屋を開けるのが怖い
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。