ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母娘三人

投稿者:沙織
削除依頼
2019/01/22 08:01:03
シングルで小学生の年子のふたりの娘を育ててます。二十歳で結婚して、22、23歳の時にふたりを産みました。子どもができてから、夫は外で遊んでくるようになり、26歳の時に離婚しました。看護師の資格を取り、保育所のある病院に勤めて、30歳になってようやく生活が安定しました。男はもうこりごりと思っていたんですが、32歳の時、真希が小5、里絵が小4の4月に高志と剛治のふたりと知り合いました。ふたりは、幼なじみで、いつもつるんで遊んでいる。剛治は結婚しているけど、高志は未婚だった。まだ25歳のふたりは若さに溢れ眩しい好青年に見えました。ふたりが流通関係の仕事だったので、シフトが不定期なわたしでしたが、会う時間をとることができました。男の人と仕事以外で話したり出かけたりするのは、二十歳以来でかなり浮かれていたと思います。わたしは高志に気があったのですが、剛治の強引さで夏に久しぶりのセックスをしました。男に求められるうれしさ、身体の気持ちよさでメロメロでした。わたしが剛治に夢中になっている時期、高志は真希に取り入っていました。性的なことはせず、遊びに連れ出したり、プレゼントをしたりです。見ていて微笑ましく、真希の11歳の誕生日であるバレンタインデーはチョコ作りを手伝ったほどです。ただ、高志は真希を女としてみていたようです。真希はわりと発育がよく、身長は150㎝に迫り、おっぱいも膨らみ始めてました。その真希が初めて性的なことを経験したのはバレンタインデーでファーストキスだったようです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ひろき
2019/04/17 10:33:31   
ここに書かれてるの、本当っぽくて本当じゃないようで・・・だけど、母子家庭の女の子って、狙い目だよ。塾の講師のバイトをしてたとき、生徒の家庭状況を必ず言われた。理由は、片親の子にお父さんに聞いてね、とか、ご父母とか言わないため。いない子を傷つけるから。だから、どの子が母子家庭の子か分かってた。母子家庭の子って、男に警戒心がある。そばに父親があないから男に優しくされたことがない。
だから、警戒心を解き、優しくするとなつく。初めて優しくされて、自分にはかわり=パパがいないから、気を許せば離れなくなる。中学生より小学生のほうが、世界が狭いし、純粋だから思うようにできる。

一学年10人ほどの塾だったけど、5、6年生、女子10人いるとそこそこかわいい子っている。

俺はラッキーだったと思うけど、10人のなかで一番好みの小5の女の子が母子家庭の子で。

6年生の夏やすみにスクール水着の日焼けに感動しながらきめ細かな肌を触り、舐め回し、彼女の男としてない“しるし”を破らせてもらいました。

「痛ぁい」この声を小学6年生の口から出させる。小学生でもできるんだ。小学生の男は、ちゃんとぺニスをコントロールできないから、セックスはなかなかできないけど、小学6年生の女の子は、感じさせられて、入れられる。

すごく狭い。痛かったと思う。でも、気持ちよかったよ。入口から“ツゥー”って血が滲んで。

みなさんもチャンス、来るといいね。
19
投稿者:(無名)
2019/02/13 12:19:56   
17番さんに同意見!いい歳をして馬鹿ですよね。恥ずかしいと思わないのかな?
18
投稿者:匿名
2019/01/31 07:39:54   
続きが気になります(>.<)
17
投稿者:(無名)
2019/01/31 07:05:06   
本当にあっちこっちで誘ってる節操ないバカがいるな。頭大丈夫か?
16
投稿者:亮太
2019/01/29 13:20:57   
母子家庭って狙い目なんですね。
小学生の女の子がいるシングルのママと知り合いたい。三十代で小学4年生の女の子のママ、いないかな。ママの生活費見てあげるから、娘を自由にさせてくれたら最高。教えこみたいな。
15
投稿者:花梨
2019/01/28 14:24:25   
ともすえさん、あってどうしたいの?
だれと会いたいの???
14
2019/01/26 22:43:17   
会いたいです。
13
投稿者:沙織
2019/01/26 11:20:01   
里絵は、セックスを無理矢理教え込まれたのです。言うことを聞けば誉められる、自分が大人の男を気持ちよくさせる優越感。そして気持ちよさ。

秋の連休中には、佑樹の友だちカップルと河口湖へ旅行に連れていかれました。達哉と智子は里絵に興味津々。智子は18歳でこの間、処女喪失したばかり。達哉しか知らなくて、達哉ともまだ2回しかしてなかったそうです。佑樹は、智子の身体が気になっていました。かわいいのに中高女子校だったため、経験が遅れたそうです。佑樹は智子にすぐまとわりついて、ボディタッチを始めます。ペンションについて、2時間後には智子をものにしたそうです。佑樹のものは大きめで智子は、出血したっていってました。おそらく、不完全に残っていた智子の処女膜がすっかり破れたのでしょう。

里絵も、達哉とセックス。二人目の男です。
12
投稿者:沙織
2019/01/25 18:42:54   
ビデオって…

妄想に付き合っていただいて、ありがとうございます。
11
投稿者:健太
2019/01/25 17:33:11   
真希さんの初めても詳しく教えてください。
里絵ちゃんは、エッチな子になってそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。