ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

母娘三人

投稿者:沙織
削除依頼
2019/01/22 08:01:03
シングルで小学生の年子のふたりの娘を育ててます。二十歳で結婚して、22、23歳の時にふたりを産みました。子どもができてから、夫は外で遊んでくるようになり、26歳の時に離婚しました。看護師の資格を取り、保育所のある病院に勤めて、30歳になってようやく生活が安定しました。男はもうこりごりと思っていたんですが、32歳の時、真希が小5、里絵が小4の4月に高志と剛治のふたりと知り合いました。ふたりは、幼なじみで、いつもつるんで遊んでいる。剛治は結婚しているけど、高志は未婚だった。まだ25歳のふたりは若さに溢れ眩しい好青年に見えました。ふたりが流通関係の仕事だったので、シフトが不定期なわたしでしたが、会う時間をとることができました。男の人と仕事以外で話したり出かけたりするのは、二十歳以来でかなり浮かれていたと思います。わたしは高志に気があったのですが、剛治の強引さで夏に久しぶりのセックスをしました。男に求められるうれしさ、身体の気持ちよさでメロメロでした。わたしが剛治に夢中になっている時期、高志は真希に取り入っていました。性的なことはせず、遊びに連れ出したり、プレゼントをしたりです。見ていて微笑ましく、真希の11歳の誕生日であるバレンタインデーはチョコ作りを手伝ったほどです。ただ、高志は真希を女としてみていたようです。真希はわりと発育がよく、身長は150㎝に迫り、おっぱいも膨らみ始めてました。その真希が初めて性的なことを経験したのはバレンタインデーでファーストキスだったようです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たま
2019/01/24 21:55:38   
今は幸せなん?
9
2019/01/24 12:30:16   
7の書き込みは、わたしではありません。

真希の処女喪失は里絵の一か月後でした。母親から見ればわかります。わたしも処女喪失を経験しているのですから。痛みがあり、何となく動きがおかしい。初めてやられた日って、男のものがずっと入っている感覚なんです。また、喪失感が大きい。膜を破られる、身体が変わるわけです。真希は中出しされてますから、パンツには膣から漏れだした真希の血と高志の精液で汚れていました。
わたしは剛治に夢中でしたが、三人は共謀していたんだと思います。高志がとにかく真希を気に入って、真希とのセックスを望んだようです。真希は高志に惚れていき、まだ、未成熟の身体を差し出し、11歳で処女を喪失しました。

里絵のビデオはわたしにとって衝撃で、気持ちを落ち着かせるため、書かせてください。

里絵は、何も分からないまま、経験したんだと思います。性的な気持ちいいことを佑樹から毎日のようにされ、
ビデオでは、「ゆうきくん、気持ちいい」と言いながら、身体を舐められ、とても10歳の女の子とは思えない顔で身体をくねらせます。「ゆうきくん、そこ、いいっ」舐められ声。「里絵ちゃん、力抜いて」佑樹のたぶん、人さし指が里絵の膣にスゥっと入って行きました。里絵の背中が弓反り、「うっ、痛いっ」と声が漏れます。佑樹はうれしそうに「里絵の、きつきつだ。でも、濡れてるし、中学生とかわらないな」「ゆうきくん、痛い、」「慣れないとダメだよ、里絵はここにもっと大きいの、入れるんだから」

「あ、あ、だめぇ、痛っ」

しばらく画像が切れて、「里絵、どう?」「少し、慣れた」クチュクチュと音。「大分解れたかな。里絵、脚開いて」145㎝の女子小学生の身体が開かれます。「里絵、今、里絵のママも剛治と同じようにしてるよ、里絵も経験しちゃおうね」「あ、あ、あ、」里絵は佑樹に気持ちよくされて、よく分からなかったと思います。「いゃん、だめぇ」「里絵の、大事なもの」「あ、あ、あ、なにっ」また、画像が切れて、

「あっ、いたぁい、」里絵の声。
「入った、きっもちいい」佑樹の声。

「痛いっ、佑樹、抜いてぇ」
「やっぱ、小5だな、きつい。」
「痛いよぉ」「動くよ」「あ、あ、いたぃ、あ、あ」

かわいそうに、かわいい顔が涙と唾液でぐちゃぐちゃ

ところが、初体験から一か月後のビデオでは、女の声をあげ、すんなり佑樹を受け入れてました。正常位だけでなく、対面座位、衝撃なのは佑樹の上に股がり、里絵が腰を沈めるようにしたことです。

身体がおぼえてしまった。仕方がないかもしれません。ただ、それ以上に佑樹と厭らしくディープキスをする。女として、身体も心もゆるしてしまったのです。
8
2019/01/23 21:25:40   
そうなんだ。
沙織さんと子供はどうなったの?
7
2019/01/23 11:23:21   
もちろん獄中です。
6
2019/01/23 02:46:29   
いまは??
5
2019/01/22 10:22:42   
わたしが剛治に夢中になっていて、真希には、気を配りませんでした。同時に里絵が少し邪魔な感じを持ち始め、高志が友だちの佑樹を里絵に引き合わせました。佑樹は寂しかった里絵の気持ちに入り込み、あっという間に里絵を取り込んだようです。近所の方から、真希ちゃんと里絵ちゃん、男の人といつも一緒だけど、大丈夫?と声をかけられるようになってました。2LDKのアパートでしたが、午前、わたしと剛治、ごごは、男ふたりと真希、里絵がいる状態が続きました。関係が変わったのは、夏休み、里絵が佑樹の部屋に行くようになってからです。ゲームのお誘いからだったんでしょう。毎日のように佑樹の家に行きます。その頃から里絵のパンツにシミが目立つようになり、胸元の見えないところに絆創膏が貼られたりしていました。小6の真希より背は小さいのに、色っぽさを感じました。同じようなことが真希も始まりました。白いパンツを嫌がるのです。女の子の身体になりつつあり、織り物かなとも思ったのですが、濡らされていたんだと思います。
真希も里絵も母親のわたしがいうのも恥ずかしいですが、わりとかわいいほうです。かわいい女の子とセックスしたいと思うのは、男の人なら当たり前だと思います。でも、まさか、小学生に、10歳と11歳の娘がその対称になるとは思いませんでした。
真希は高志が好きって公言していましたし、キスをほのめかす言動もありました。セックスされないように、しないように気をつけなきゃとは思っていました。ただ、夏休みに入ってすぐ、セックスってなんでするの?ってストレートに聞かれ、好きな人と愛を確かめるためと、迂闊にこたえました。
真希にとっては高志か好きな人で高志に処女を捧げる根拠を与えてしまったようです。
里絵は、あまり考えさせられず、欲望のまま、やられたのかも知れません。まだ、7月、夏休みに入って5日位。里絵のパンツに血がついていました。違う、里絵がセックスするはずない、初潮だ、そう思いたかった。でも、里絵の生理は小6の卒業後でした。里絵は、三月生なので10歳4カ月で処女をうしなったのです。
真希は高志にゆっくり経験させられたようです。自分の女の子のパーツで気持ちよくなること、高志を気持ちよくしてあげること、初めてが痛いこと、女の子は我慢しなきゃいけないこと、妊娠すること、ちゃんと高志から教わったようです。
じつは、ふたりとも初めての様子がビデオに撮られており、それを見せられているのです。
里絵はわけの分からないうちに佑樹に入れられて可哀想でした。真希もすごく痛そう、かなり太めのちんちんを強引に入れられて苦しそうに顔を歪めていましたが、ビデオでは「好きだから、平気」「真希、妊娠して」っていう高志の声に「ぅん、ぅん、」と言いながら、中出しされてました。

4
投稿者:やま
2019/01/22 09:42:37   
沙織さんの今後も気になりますが、娘の真希ちゃんと高志さんの今後も気になりますね。
母親的には娘さんがかなり歳上の男性と・・・ってどんな気持ちなんでしょうか?。
高志さんを避ければ剛治さんとの関係も変わってしまいそうですし。
新たな展開があればレスしてください。
3
投稿者:いし
2019/01/22 08:56:58   
親子ですねぇ

女って哀れですね、、頑張ってください!
2
投稿者:たま   d8m-p19vzl
2019/01/22 08:15:44   
続きはありますか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。