ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

イタズラ電話

投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
削除依頼
2020/12/15 21:36:18
最近無言電話があって、無言電話のたびに思い出す記憶を書きます。
10年程前で、記憶があいまいな部分も多いです。
その頃娘あてのイタズラ電話が頻繁にかかって来ていました。今も誰か分からない相手を分かりやすくAとします。
娘が気持ち悪いから出たがらず、私が応対することにしました。
話す内容、声の感じから察するにAは娘の同級生なのだろうとは想像つきますが、そこから先は分かりません。聞いたところで答えるはずもありません。
細かい記憶があいまいなので会話はそんな感じの話をしたと言う感覚です。
A「ちえ(娘仮名)さんとヤリたいんです。許可して下さい」
私「許可するわけないでしょ」
A「じゃあ、フェラチオでもいいです」
私「ダメに決まってるでしょう」
A「じゃあアナルは?」
私「は?」
A「アナルセックスですよ」
私「何です?」
A「知らないんですか?アナル」
私「知りません」本当に分かりませんでした。
A「アナルセックス許可して下さい」
私「分からないものを許可出来るわけがないでしょう」
A「肛門、お尻の穴でセックスするのがアナルセックスですよ」
私「何それ、そんな変態みたいな」そんなこと考えたこともありませんでした。
A「ダメですか?」
私「そんなのダメに決まってるでしょう」 「あなたそんなことばっかり考えてるの?少しは他のこと考えたら、勉強でもスポーツでも何かあるでしょう」諭すつもりではないですが、イタズラ電話なんてバカなことをやめさせたいと思い言いましたが、無駄でした。
A「ちえさんがドエロい身体で挑発するからいけないんですよ」
私「変なこと言わないで、ちえはそんなことしません」
A「ドエロい身体なのは事実でしょう」実際娘の身体、と言うか胸は大きめです。
私「む、胸は大きいかもしれないけど、そんな言い方しなくてもいいでしょう」
A「いや、めちゃくちゃドエロい身体ですよ。毎日ちえさんで抜いてますもん」
私「そんな気持ち悪い…」娘をオナペットにされてると言われて気持ち悪いと思いました。
A「気持ち悪いって、好きな女で抜くのは普通でしょう」私が気持ち悪いと言ったことにAは怒った様子でした。
A「ちこ(私仮名)さんと2人の親子丼想像して抜いたこともありますよ」
私「えッ!!」私の名前まで知ってることにショック
A「ちこさん熟れた分ちえさん以上にドエロい身体ですよね」
私「や、やめなさいそんな言い方」私は感情的になっていました。
A「どうせ、旦那さんとヤリまくってるんでしょ」
私「変なこと言わないで」
A「ちこさんのアナルにチンポぶち込みたいなぁ」
私「やめなさい、気持ち悪い」
A「アナルしたことないんでしょ。すればハマると思うけど」いつの間にかセクハラのターゲットが私に変わってしまっていました。
私「そんな変態みたいなことするわけないでしょ」
A「じゃあ僕のチンポで試してみたら」
私「バカじゃないの」
A「アナルでちこさんをイカせまくる自信があるんです。絶対ハマると思うけど」
私「ハマりません。バカじゃないの」
A「ハマるか、ハマらないか、やってみましょうよ。それとも自信ないですか?」
煽られてることに気付いて、相手にするのも馬鹿らしいと電話を切ることにしました。
私「とにかく、おかしな電話はかけて来ないで下さい」そう言って電話を切りました。
でもそれで終わらなかったんです。

続きはまた書きます。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2024/02/17 22:25:35   
充実の毎日で何よりですね
47
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2024/02/14 23:13:06   
性活って。
Aとは週2.3回。
婿さんとは週1.2回。
3Pは週1回。A、婿さんそれぞれの回数に含む。
A含む3P以外で婿さんとするのはAに禁止されてるけど、言わなきゃバレないからって婿さんに犯されます。Aに言いつけると、すべてがバラされ娘にも危害がおよぶので黙ってます。

46
投稿者:(無名)
2024/02/11 22:16:00   
今の性活はどんな性活ですか?

イタズラ電話主と義息子さんと週何回くらいですか?
また、二人を受け入れ、3Pもしているのでしょうか?
45
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2024/01/21 22:33:36   
自己嫌悪は、まぁどう表現したらいいか悩みますが、いけないと思う気持ちはあっても、結局のところ気持ち良くって現状を受け入れてしまうってことが一つ。
もう一つは、ネトエロな部分ですけど、Aや婿さんの自分本位な男性思考に悩まされながらも貶められることに変に興奮してしまうこと。
婿さんはセクハラ三昧ですね。セックスは禁止されてるけど、セクハラ行為はセックスじゃないってことですね。Aに告げ口しても笑われるだけでした。

44
投稿者:(無名)
2024/01/20 23:13:17   
回答ありがとうございます。
また聞きますが、自己嫌悪って言うのはちこさん自身の何を嫌悪しているのかより具体的に知りたいのですが。
あとお婿さんとはAがいないところでは何もしてないですか?

43
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2024/01/20 22:59:05   
ネトエロって言葉は初めて聞きますが、ネット情報のエロ知識で思考の偏った人って感じですかね?確かにAの電話で知った言葉からネット漬けになってた私にはそんなところありますね。
特にアナルセックスつながりの情報、それも男性目線の情報に偏って、Aにお尻を犯されて快感を知ってしまい奴隷に、そんな想像をしながら何度もアナルオナニーしていたことは事実です。
ただ想像していたからと言って、実現することを期待していたわけではありません。
現実は、Aとの関係だけでなく婿さんとの関係も隠さなくてはいけません。娘や夫、近所などにバレてはいけないと言う不安は大きなストレスです。
なのにAは自分の性欲を満たすこと、私を辱めて悦に浸ることしか考えていない。
何を言っても上げ足を取って来る自分本位な男性思考にも悩まされます。
色々あって最終的には自己嫌悪に行きついてしまう。そんなわけで詳細を書く気が起こらないんです。
答えになってますかね。

42
投稿者:(無名)
2024/01/18 09:15:17   
ちこさんに聞きたいです。
性の奴隷にされちゃうのってネトエロなちこさんにとっては理想の展開じゃないの?
性欲処理に好きに使われることを詳細に書く気は起こらないって言うのは、現実と想像は違ったってことかな?
想像と現実が違ったならどう違って、ちこさんの心境がどう変わったかとか知りたいんだけど。
だめですかね?

41
投稿者:ちこ ◆hcR6sxaV5w
2024/01/16 23:00:10   
詳細を書く気はありません。
奴隷と言うのはAがそう言うからそう書いているだけで、私は決して奴隷ではありません。申し訳ありませんが、性欲処理に好きに使われることを詳細に書く気は起こりません。
婿さんとAと娘は知り合いです。

40
投稿者:(無名)
2024/01/15 12:04:56   
やっぱり詳細を書かないと…
それから義息子さんも、娘さんの同級生だから、Aと義息子さんは知り合いだったんですか?
39
投稿者:名無し
2024/01/15 10:39:11   
奴隷に堕ちる前と後の詳細レポをお願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。