ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

OL時代のセクハラ

投稿者:まみ ◆GejKggo6HQ   mami_no_oppai
削除依頼
2019/05/11 17:29:35
今は一児のママで専業主婦ですが、子供ができる前はIT企業のOLとして働いていました。
会社は男性社員ばかりで女性は私と先輩社員2人だけで、飲み会になると女性社員はお酌にまわったり料理を取り分けたり何かと忙しく大変でした。それに、みなさんお酒が入ってくるとセクハラ発言や行為も当たり前で、代わる代わる色々な席に呼ばれてはエッチな話題をふられたりボディタッチされたりしていました。

初めのうちは性的な話も彼氏(今の旦那さん)がいるのに他の人に触られたりするのも凄く嫌でした。でも女性の先輩達は適当にあしらったり少しくらい触られても気にしていない様子で、なかなか強く嫌だと言えずにいたので周りからはセクハラOKだと思われてしまったみたいです。
飲み会を重ねる毎にセクハラも酷くなるし、だんだん私も慣れてあまり嫌悪感も感じなくなってきて、むしろ彼氏以外の男性に性的な目を向けられるのが快感になってきてしまいました。


つづきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:虎吉
2019/06/06 00:56:54   
アルバム拝見しましたよ♪
厚ぼったくエロい唇からしても、
何かきっかけさえあれば
どこまでも堕ちていきそうな淫乱タイプやね。

男にちやほやされるのが好きなんでしょw
13
投稿者:ookb ◆OzTdvacEg6   ookb9163
2019/06/04 00:19:54   
お久しぶりです、
その節はありがとうございました。
もう少し、強引に行った方が良かったかと
少し後悔しましたが、凄く興奮しました。
こうして、投稿を拝見していると、あの時の事を思い出して興奮してきてしまいます。(笑)
もし、機会あればまた素敵な時間を過ごしたいですね。


12
2019/05/21 18:56:54   
男も女もエロい目で見られてるうちが花です!

まみさんみたいな色白でエロい身体してたらまだまだ
エロい目で見られたり 口説かれたりするんじゃないですか?

たまには電車でおじさんにオッパイ押し付けたり
パンチラを見せたりしてあげて下さい!

僕を含めてオジサンにも愛のエロを・・・!
11
投稿者:ジジ
2019/05/12 07:32:31   
まみさんはじめまして
今、思い出してちょっと濡れたりしているのですか?
10
投稿者:(無名)
2019/05/11 22:27:05   
先走り汁の出たチンポで
乳首グリグリしたいな
9
2019/05/11 18:24:28   
懐かしく疼いてしまいましたか?
私もキワキワに触れて感じてしまっているまみさんを見てみたい(〃▽〃)
8
投稿者:(無名)
2019/05/11 18:19:12   
まみさんは最初は純情だったみたいですね。
セクハラ飲み会での出来事により、セクハラを楽しめる女性に変化したようですね。
彼氏(旦那さん)がいてもセクハラをされて喜んでいたことでしょう。
プロフの写真見ました。
エロい体してますね。
7
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2019/05/11 18:15:49   
今しがたメールしたよ
6
投稿者:まみ ◆GejKggo6HQ   mami_no_oppai
2019/05/11 17:43:16   
よく考えるとあんなセクハラが許されてたなんて信じられないですが、私の性癖を変えたのは確実にあのセクハラ飲み会の影響だと思います。
普段なら絶対に触らせることのないようなおじさんやモテなそうな小太りの男性に体を触られて、いやらしい質問をされ、隠すことなく性の対象にされて、旦那さんの知らない所でいやらしい女に変えられてしまいました。
今現在は子育てと家事に追われてなかなか機会がないのですが、旦那さん以外の男性にエッチな目で見られたいし、痴漢やセクハラされたい願望もあります。
それにあのセクハラしてきたおじさん上司や男性社員のような雰囲気の男性にドキドキしてしまいます。


長々と書いてしまいましたが、読んでくださってありがとうございました。
5
投稿者:まみ ◆GejKggo6HQ   mami_no_oppai
2019/05/11 17:40:44   
結婚すると新婚なのだから毎日してるんでしょ?子作りしてるの?(つまり中出しエッチしてるの?)などとさらに恥ずかしい質問をされることが増えました。私は嫌がりながらも旦那さんとの性生活を聞かれて興奮してしまいました。そんなに具体的なことは答えませんが、恥ずかしがる私を見てムラムラするのか執拗に聞いてきました。
他の女性社員は未婚なので人妻というだけでいやらしく感じているようで、酔っ払った男性社員は私に聞こえているのも気にせず、旦那が羨ましい、新婚人妻寝取りたい、若妻たまらないなどと好き勝手に言っていました。

男性経験が旦那さんだけの私は、本当に旦那さん以外に犯されてしまったらどうなるんだろう・・・と想像してエッチな気持ちになってしまい、家に帰って旦那さんにオネダリすることもありました。
旦那さんにはセクハラについて特に言っていませんでしたが、短めのスカートを履いていると少しだけ心配されました。実際には旦那さんが心配している以上の事をされていたのですが・・・。
結婚して数年で子作りをはじめ、しばらくして妊娠したので会社は辞めることにしました。激務でしたので妊婦が働くには厳しい会社でした。
辞める時に妊娠を報告したら、影でやっぱりやる事はやってたんだなと言われていたみたいです。


次で終わりです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。