ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

OL時代のセクハラ

投稿者:まみ ◆GejKggo6HQ   mami_no_oppai
削除依頼
2019/05/11 17:29:35
今は一児のママで専業主婦ですが、子供ができる前はIT企業のOLとして働いていました。
会社は男性社員ばかりで女性は私と先輩社員2人だけで、飲み会になると女性社員はお酌にまわったり料理を取り分けたり何かと忙しく大変でした。それに、みなさんお酒が入ってくるとセクハラ発言や行為も当たり前で、代わる代わる色々な席に呼ばれてはエッチな話題をふられたりボディタッチされたりしていました。

初めのうちは性的な話も彼氏(今の旦那さん)がいるのに他の人に触られたりするのも凄く嫌でした。でも女性の先輩達は適当にあしらったり少しくらい触られても気にしていない様子で、なかなか強く嫌だと言えずにいたので周りからはセクハラOKだと思われてしまったみたいです。
飲み会を重ねる毎にセクハラも酷くなるし、だんだん私も慣れてあまり嫌悪感も感じなくなってきて、むしろ彼氏以外の男性に性的な目を向けられるのが快感になってきてしまいました。


つづきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まみ ◆GejKggo6HQ   mami_no_oppai
2019/05/11 17:38:46   
飲み会はお座敷の場合が多いので、席を移動するのに立ったり座ったりするとただでさえパンティが見えやすいのに、飲み会の日はわざと短めのタイトスカートを履いて行きました。それに胸元が緩めのニットを着たり、ガーターストッキングをつけてみたり、下着もTバックや透けてるものなどセクシーなものを選ぶようになりました。入社3年目で前から付き合っていた彼氏と結婚して人妻になった頃には、完全にセクハラされるのが好きになってしまいました。
ホテルに誘われることもありましたが旦那さんを裏切る気はないので、きちんとお断りしていました。お酒は弱い振りをしていましたが、実は割と強い方なので流されることはなかったです。あくまで嫌なのにセクハラされている・・・という前提で心の中でセクハラを楽しんでいました。


つづきます。
3
投稿者:まみ ◆GejKggo6HQ   mami_no_oppai
2019/05/11 17:34:19   
近くの男性社員は私がテーブルの下で触られているのに気づいていてセクハラされている私をニヤニヤしながら見ていました。
後から隣に座るよう言われて何をされていたのか聞かれ、こんな感じ?と言って同じように太ももを撫でられました。少し抵抗してみてもさらに興奮させただけだったみたいで、耳元でハァハァしながら可愛いねとか言ってかなり際どい所まで触られてしまいました。凄く気持ち悪いはずなのに凄く興奮して体が熱くてエッチしたくてたまらなくなりました。
私は耳と首筋が弱いので、触られたり息がかかったりするとビクッとなってしまい、男性達は弱い部分が分かるとわざとそこばかり触ったりしてきました。多分耳と太ももを刺激されていたあの時はイヤイヤ言いながらもエッチな顔になってビクビク反応していたと思います。
飲み会の後はいつもパンティが恥ずかしいくらい湿っていました。


つづきます。
2
投稿者:まみ ◆GejKggo6HQ   mami_no_oppai
2019/05/11 17:31:40   
会社は何故か男性はスーツだけど女性は私服でした。先輩女性社員には、会社では男の人が好きそうな服装の方がいいよと言われていて、二人とも綺麗めだけど少しセクシーな雰囲気でしたので、私もあまり浮いてはいけないと思ってなるべくアドバイス通りの服装を心がけていました。
私は割と見た目は大人しそうとか真面目そうとか言われるし胸もそんなに大きくなく童顔なので、なかなか二人の先輩みたいなセクシーな雰囲気にはならなかったのですが、一部のオタクっぽい感じの社員や年配の社員には受けが良かったみたいです。

飲み会ではよくおじさん上司二人に両脇を固められて太ももを触られることがあって、初めは本当に嫌だったのに、徐々に彼氏とは違うおじさんのいやらしい手つきにドキドキするようになってしまいました。
二人のおじさん上司は普通に会話しながらスカートの中に手を入れてストッキング越しに私の太ももの感触を楽しんでいました。やめてくださいと言っても何をやめるの?とか聞かれて抵抗してもお構い無しで撫で回されました。私はスカートが上がってこないように抑えながら、いやらしい手がこれ以上エスカレートしないようにするので精一杯でした。


つづきます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。