ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着泥棒

投稿者:エミ
削除依頼
2018/06/09 10:49:47
下着泥棒は「セクハラ」でいいのかな?28才の人妻です。昼間はパートの仕事をしてます。
最近、下着を盗まれました。初めは私みたいなオバサンの下着なんか盗む人は居ないから、風で飛ばされたのかなとしか思ってなかったのですが、ブラやショーツだけが無くなっているのに気づいて、確信しました。
旦那は頼りにならないので、自分で犯人を捕まえてやろうと決心して、ベランダの窓際にビデオカメラを設置。わざと目立つようにネットで注文した真っ赤なTバックを干しておきました。
何度か空振りしましたが、やっと犯人を見つけることに が出来ました。
犯人は、隣りのアパートに住んでる浪人生でした。
コソコソっとウチの庭に侵入してきて、最初から目星をつけていたのか、素早く下着を盗むと、またコソコソっと帰っていきました。
マスクとサングラスで変装してるつもりかもしれませんが、顔の輪郭や歩くときの特徴や背格好ですぐにわかりました。警察に届けるのは何か大袈裟だし、彼も恥ずかしいだろうから、彼の部屋に乗り込んで、直接謝罪させようと思っいます。若い女の子だったら危ないですけど、30前のオバサンだから安心ですよね。
みっちり説教して、反省させてやりたいと思ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2018/06/17 15:38:43   
≫25
法律とかさっぱりわからないんだけど、窃盗でいいの?それから浪人生だと、ほかの学生みたいにすぐには出てかないんじゃない?
25
2018/06/16 23:24:53   
はじめまして、レスははじめしか読みませんでした。
一般社会人として、はっきり言います。まず、相手は犯罪者と言うことです。下手したら、貴女が危ない、警察も恨まれる。
、そこでずっと暮らすなら、もう、外には干さない。いままでのは諦めます。おのずとやめるでしょう。彼はいずれ出ていきます。
待ちましょう。何もせずに。本当なら調停所でもいければよいのですが。民事裁判、刑事裁判と方法はありますが、これのトラブル
なら、僕が不動産業者に100マン騙されたのより軽いです。しかし犯罪は同じですが、会社の中にも手癖悪い人物がいます、みんな異動するまで泣き寝入りです。
ですので、彼はきっと出ていくでしょう。待ちましょう。
24
投稿者:(無名)
2018/06/13 07:35:54   
エミさん、おはよう。
読めば読むほど、エミさんが若くて魅力的でちょっぴりエッチだなとわかります。
Tバックって女性はみんな持ってるんですか?
俺が付き合った女性は誰も持ってなかったんですよ。
もしかして、オマンコのところが開いている穴あきパンティも持ってるんですか?
23
投稿者:56歳親父
2018/06/13 02:01:30   
エミさん、今晩は心がひろいんやね。盗まれて、まだ余裕なんだから、危ないから、決着しないと、そいつは、ヤバい犯人になるよ気をつけて
22
投稿者:エミ
2018/06/13 00:43:27   
無名さん スポーツ用のTバックとかもあるよ。食い込むことはあるけど、痛くはないかなぁ?汚れの方は、気をつけて洗うようになるから、逆にキレイな方かも?それから、スケスケと紐のヤツは、普段履きじゃないからね(笑)
21
投稿者:(無名)
2018/06/12 22:29:06   
エミさんのエッチ~(笑)。やっぱり持ってるんだね。
エミさに聞きたいんだけど、Tバッグってオマンコに食い込んで痛くないの?アナルにも食い込んで汚れないの?
変なことを聞いてごめんね。
これじゃ浪人生と同じになっちゃうかな…。
20
投稿者:エミ
2018/06/12 22:15:13   
無名さん モチのロンで、持ってますよ~(笑)。超絶スケスケのヤツとか前も後ろもヒモのヤツとか(笑)。でも、ブラとセットだし、旦那とのHのとき専用だからアイツにあげな~い(笑)。
19
投稿者:(無名)
2018/06/12 21:07:19   
エミさん、こんばんは。エミさんはTバッグの下着は持ってるの?
もし持ってるのなら、それをエサに浪人生を釣ってみたら?
18
投稿者:エミ
2018/06/11 22:35:02   
無名さん 旦那は小学生の頃からブリーフ一筋の男だそうです
無名さん(同じ人だったらゴメンなさい)お気遣いどうもです!あの浪人君、廃品回収のとき、ひとりだけゼーゼーいってるくらいの軟弱野郎だから、女一人でも無問題ですよ(笑)
17
投稿者:(無名)
2018/06/11 14:08:53   
一人で行動せずに信頼できる方へ相談しましょう。
何かおきてからでは遅いので、サポートやバックアップは必要ですよ。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。