ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

下着泥棒

投稿者:エミ
削除依頼
2018/06/09 10:49:47
下着泥棒は「セクハラ」でいいのかな?28才の人妻です。昼間はパートの仕事をしてます。
最近、下着を盗まれました。初めは私みたいなオバサンの下着なんか盗む人は居ないから、風で飛ばされたのかなとしか思ってなかったのですが、ブラやショーツだけが無くなっているのに気づいて、確信しました。
旦那は頼りにならないので、自分で犯人を捕まえてやろうと決心して、ベランダの窓際にビデオカメラを設置。わざと目立つようにネットで注文した真っ赤なTバックを干しておきました。
何度か空振りしましたが、やっと犯人を見つけることに が出来ました。
犯人は、隣りのアパートに住んでる浪人生でした。
コソコソっとウチの庭に侵入してきて、最初から目星をつけていたのか、素早く下着を盗むと、またコソコソっと帰っていきました。
マスクとサングラスで変装してるつもりかもしれませんが、顔の輪郭や歩くときの特徴や背格好ですぐにわかりました。警察に届けるのは何か大袈裟だし、彼も恥ずかしいだろうから、彼の部屋に乗り込んで、直接謝罪させようと思っいます。若い女の子だったら危ないですけど、30前のオバサンだから安心ですよね。
みっちり説教して、反省させてやりたいと思ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/06/10 22:49:33   
また盗みに来たの?
ちょっと驚きです。
エミさんの旦那がトランクスではなくブリーフだなんて何か意外です。
盗まれた下着は、お気に入りだったんですか?
15
投稿者:エミ
2018/06/10 20:39:53   
今日も浪人君来てたよ(笑)。ビデオにバッチリ映ってるよ(笑)ゴメンねー、旦那のブリーフしか無くて(笑)。グラサンとマスク越しでも表情が分かるって、ある意味、スゴイ(笑)今度は何しようかな?パンティ引っ張ったら「犯人分かってるぞ!バーカw」って書いた紙でも付けとこうかな(笑)
14
投稿者:(無名)
2018/06/10 05:09:50   
エミさん、おはよう。
若くて可愛い?最高じゃないですか!!
旦那さんが羨ましいです。そんなエミさんを抱けるなんて。
浪人生は、まだ下着持ってますよ。匂いを嗅ぎながらオナニーしてますよ。
俺には姉がいて、俺が小学6年の時に風呂場の洗濯前の姉の脱いだパンティがあって、それをじっくり見たことが1度あるよ。
でもそれは、パンティがオリモノで汚れていて、当時はまだ女性のオリモノの知識が無く、姉が病気なんじゃないかな?そう思ってみたんだよ。
話が逸れたけど、美人は歳をとるけど、可愛い女性は歳をとらないよ。
年齢を重なると、可愛い女性は若く見えるよ。
40歳代になると可愛くて良かったと思えるよ。可愛い女性は素敵だよ!大好きです(笑)。



13
投稿者:エミ
2018/06/10 03:26:49   
無名さん ありがとうございます!結婚するまでジムのトレーナーのバイトしてたんで(笑)「可愛い」とは言われたことがあるけど「綺麗」はないですね(泣)でも、盗まれた下着って、どうなってるんだろう?まさか、ずっと取っておいてるのかな?絶対変なことに使ってるだろうから返してもらってもなぁ…。でも、向こうに処分させるのも信用できないし…。やっぱり取り返しに行くしかないですね。
12
投稿者:(無名)
2018/06/10 00:39:01   
エミさん、返事ありがとう。
エミさんスタイルがいいんだね。本気で28歳でオバサンだと思ってるの?
俺は30歳代後半だからオジサンだけど(笑)
俺は最近思うんだけど、女性は30歳代、40歳代になるとホントの美しさが出てくると思ってる。
きっと、浪人生も少し歳上の綺麗な女性・エミさんに憧れがあったんじゃないかな?
でも、下着泥棒や痴漢は最低だよね。
もう一度言うけど、エミさんは若いよ!
まだまだ、これから美しくなるよ。
11
投稿者:エミ
2018/06/09 22:29:11   
無名さん お褒めのお言葉、ありがとうございます!全然若くなんかないですよ(笑)まぁ、チビだけどスタイルにはちょっと自信がありますけどね(少し自慢、笑)。でも、20前半の男性って女子高生とかの若い子の方が好きでしょ?私の下着を選んだのは、盗みやすかったからだと思いますよ。ウチは一戸建ての平屋だから。
10
投稿者:(無名)
2018/06/09 21:58:04   
エミさん、28歳でオバサン??
若いじゃないですか!!
多分、浪人生もエミさんが若くて素敵な女性だから盗んでしまったんですよ。
9
投稿者:エミ
2018/06/09 20:25:39   
Eさん なんかゲームみたいになってる(笑)
1.イケメンじゃないから、あり得ないですね(笑)
2.友人関係までは分かりませんが、中学生くらいからボッチみたいなオーラを出してますよ(笑)
3.30近い既婚のオバサンをレイプしたいって思う男性なんか、聞いたことが無いですよ(笑)
8
投稿者:E
2018/06/09 15:23:20   
今日は予定がなくなり、時間もあるし、昼間なので何か起こる心配もないと思って、いよいよ乗り込むことにしました。言い逃れ出来ないようにビデオも持って、きっちりと謝罪させて、二度とこんなことをしでかさないように反省させるつもりでした。

アパートの中には人の気配がありました。なんだかテレビの警察24時とかの刑事になった気分でした。いよいよ突入です。もちろん実際には呼び鈴を押して、ごめんください、こんにちはと声をかけたのですが、初めは反応がなく、何度目かの呼びかけにドアが開きました。私は逃げられないようにドアの間に足を挟み込み、私がなぜきたのか分かりますよね、と尋ねながら力一杯ドアを引っ張りました。そして、、、

1、彼を睨みつけると、泣きそうな顔になりました。だからといって私は簡単に許す気はありませんでした。ここで許せば彼はまた同じことを繰り返すはずです。対象が私から変わるかもしれませんが、誰かが嫌な思いをすると思いました。どうしてこんなことしたの、犯罪だよ、と詰め寄りました。とぼけようとする彼に、証拠も揃ってるのよ、と詰め寄りました。

すると彼は泣きそうな顔でごめんなさい。もうしません。許してください。と謝罪されました。目的は達成したのですが、もうすこし話していると、彼は受験のストレスで鬱になりそうな時に、私を見かけ、自分の気持ちがどうすることもできなくなったということでした。もう二度としないから、最後に私の下着が見たいと言われました。絶対それ以上何もしないから、一度だけ見せて欲しいと言われました。私の中で何かが騒つくのが感じられました、、、

2、部屋の中に踏み込んで、中を見渡しました。部屋の中は彼だけじゃありませんでした。もう2人いました。2人とも割とイケメンだけど、少し怖そうな雰囲気がありました。一番奥の1人が、あれ、中身もオマケで付いてきたのかよ、なかなか用意いいじゃないか。と焦った様子もなく言いました。私があっけにとられてると、もう1人に腕を掴まれ部屋に、、、

3、部屋の中に踏み込んで、中を見渡しました。部屋の中は散らかっていて、引きこもり感がなんとも言えませんでした。でもそれ以上に私は部屋の中の光景に驚いて、動けなくなっていました。壁には私の写真がたくさん貼ってありました。どれも全て隠し撮りのものです。中には家の中を盗撮したようなものもありました。逃げないとと思ったその時、彼が私の背後に回って、ドアがゆっくり閉められた時でした。

どの展開がお好きですか?
1番人気の展開で話が続きます。
7
投稿者:めんま
2018/06/09 13:14:47   
イケメンじゃないよ(涙)
駄目ですかぁ暖暖
下着盗んでみつかったら
イケメンじゃなかったら
警察に付き出されちゃうのかなぁ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。