ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/11 23:02:10

今日電車で痴漢暖 、に合いました。

友達と2人で出かけてたんですが
1番前の車両で人も多くて
2駅くらいしたところで乗ってきた人(40代くらい)
の男性がかなり近い距離にずっといて
ぁたしの後ろでお尻をさすられました。

女性の方が良く言いますけど
実際に被害にあってる方って
声が出なくなるって言いますけど

本当にどうしたらいいか分かりませんでした。。
友達も一緒だったんですけどその子も
気づいてなくて。

さりげなく手ではらおうとしても
手を握ってきたりされて
ゾッとしました。

同じような経験ある方居ませんか??

男性からすると痴漢される方って
女性がなにも言えないってのを
分かってしてるんでしょうかね?

ぁたしは嫌だったんですけど
嬉しい女性もいますかね?

分かってて冗談でされる分は
楽しいですけどリアルにあると
やっぱ怖いですよね(o_o)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ピッチ
2018/03/15 17:44:00   
そうなんや彼氏もかなりスケベなんやね(笑)
16
投稿者:(無名)
2018/03/15 17:18:02   
しょっちゅう彼のを受けとめてます。由佳子
15
投稿者:ピッチ
2018/03/15 11:39:56   
仕事中でも、そんなことしてるスケベなんやね!なら、オナニーもしょっちゅうしてるやろ?
14
投稿者:由佳子
2018/03/15 08:58:59   
勤務時間中でも、ちょっと抜けて、広いトイレで。
フェラしたり、入れてもらったり。
13
投稿者:ピッチ
2018/03/14 21:01:39   
そうなんやじゃ、いつでもエッチ出来るから、オナニーはあんまりしないんかな?
12
投稿者:由佳子
2018/03/14 20:33:12   
オナニーですか?
社内恋愛してまして、彼がすぐ側にいるので、、。
11
投稿者:ピッチ
2018/03/14 16:55:15   
やっぱり、硬くなったあそこが、当たってたらたいがいの女は、濡れてしまうんじゃないかな!オナニーもしてるんかな?
10
投稿者:由佳子
2018/03/14 16:19:39   
恥ずかしながら、濡れました
9
投稿者:ピッチ
2018/03/14 13:29:40   
と言うことは、あそこは当然濡れてたんですね?思い出して、オナニーもしてるんかな?
8
投稿者:由佳子
2018/03/14 12:47:29   
ピタっとくっつく勃起したモノが頭の中に巡り、妄想と、早く離れてという気持ちが交差します。
身体も熱くなる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。