ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/11 23:02:10

今日電車で痴漢暖 、に合いました。

友達と2人で出かけてたんですが
1番前の車両で人も多くて
2駅くらいしたところで乗ってきた人(40代くらい)
の男性がかなり近い距離にずっといて
ぁたしの後ろでお尻をさすられました。

女性の方が良く言いますけど
実際に被害にあってる方って
声が出なくなるって言いますけど

本当にどうしたらいいか分かりませんでした。。
友達も一緒だったんですけどその子も
気づいてなくて。

さりげなく手ではらおうとしても
手を握ってきたりされて
ゾッとしました。

同じような経験ある方居ませんか??

男性からすると痴漢される方って
女性がなにも言えないってのを
分かってしてるんでしょうかね?

ぁたしは嫌だったんですけど
嬉しい女性もいますかね?

分かってて冗談でされる分は
楽しいですけどリアルにあると
やっぱ怖いですよね(o_o)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たしろ
2018/03/11 23:52:24   
最近はバレて線路を走って逃亡する男が時々いますね。
みんな捕まってしまえと思います。

3
投稿者:(無名)
2018/03/12 11:08:57   
せっかくのお出掛けやのに嫌な思いしたねぇ…
でも、せなちゃんが払いのけようとする手を握ってくる痴漢にちょっとワロタww
4
投稿者:由佳子
2018/03/12 14:27:27   
私は、満員電車の中で、完全に背後に男性に付かれ、暫くしたら、お尻にあてがうように
硬くなった男性のモノが押し付けられたことがあります。
身動きも出来ないし、すこしズラす事も出来ない。
急行で10分以上ドアが開かないので、その間ずっと勃起したモノおしりに押し付けられてました。
5
投稿者:ピッチ
2018/03/12 22:55:04   
由佳子さんは、その時感じて濡れてしまったんかな?それとも、嫌やったんかな?
6
投稿者:由佳子
2018/03/14 08:53:27   
30分以上、勃起したモノが押し付けられ、逃げるにも逃げれない。
電車の揺れが、微妙な擦れを生み出す。
ブレーキがかかると私の方から、寧ろ押し付け、お尻に食い込んでくる感覚。
離れたいのに逃げれないのが、より意識を強くし、感覚を麻痺させられます。
7
投稿者:ピッチ
2018/03/14 12:26:59   
こんにちは♪由佳子さん、感覚を麻痺させられるって、どう言うことなんかな?メールで詳しく話したいです。

8
投稿者:由佳子
2018/03/14 12:47:29   
ピタっとくっつく勃起したモノが頭の中に巡り、妄想と、早く離れてという気持ちが交差します。
身体も熱くなる
9
投稿者:ピッチ
2018/03/14 13:29:40   
と言うことは、あそこは当然濡れてたんですね?思い出して、オナニーもしてるんかな?
10
投稿者:由佳子
2018/03/14 16:19:39   
恥ずかしながら、濡れました
11
投稿者:ピッチ
2018/03/14 16:55:15   
やっぱり、硬くなったあそこが、当たってたらたいがいの女は、濡れてしまうんじゃないかな!オナニーもしてるんかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。