ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:人妻
削除依頼
2018/02/10 18:51:31
部長に誰か一緒に同行することになっただけど、他の女子社員はみんな部長を嫌っていた。

部長は身体を未着してきたり、軽く触られたりするから女子社員の間ではみんなさけてました。

誰も行きたがらず、部長が誰か指名して一緒に同行することになると言ってきたので私が仕方なく同行することに

新幹線で目的地に行くことになっていたので、私はホテルや新幹線の手続きは私がしてました。

服装はニットのセーターにミニスカートにコートを羽織り部長を待ってましたー

部長の風貌はハゲでメタボな体型です。
話しかけられて、適当に話しを合わせながら目的地に向かいましたー

途中、ウトウトしてしまっていて、気づいたら私の太腿当たりを触られてました!
何故かそのときはそのまま寝たフリを続けていたら、セーターの上から胸を揉んできました。

次第に激しくなって、セーターを捲られてブラの上から胸を触られてました!

ミニスカートの中に手が入ってきて、パンストの上からパンティをなぞられていた。

すると、目的地に着くアナウンスが流れてすぐにセーターとミニスカートをもとに戻して何もなかったように振る舞う部長でした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひろと
2018/02/11 11:50:59   
真美さん
素晴らしいセフレ生活ですね
本当は、部長のチンポの虜になってしまった?
って事ですね(笑)
何時まで続くかと言うより?
会社辞めるまで部長の性処理マシーンですね
でも、真美さんもそれを楽しんでいるのだから
終わりなき不倫関係ですね
専務等にばれてそちらともセックス?
一生金には困らない最高な職場になりましたね
俺にも少しお小遣い下さい(笑)
お礼は、部長以上のセックスを期待して下さい
18
投稿者:さとる
2018/02/11 09:13:34   
もったいない!。パチンコに行くなら、人妻さんのクリちゃん責めて、アソコにチン○入れて満開出玉OK状態にしちゃうのに(笑) ミニスカ&黒ストだなんて、後ろから抱きついて、立ちバックで激しく突き上げちゃうのに!。 なんか勃起してきちゃいました(笑) 名前をクリックしてくれればメアドが出るんで、エッチなメールしませんか?

課長と専務の続き、お願いします。
17
投稿者:人妻
2018/02/11 09:04:55   
その後は会社でも部長に呼ばれては口でさせられたり、エッチされてます!

会社でノーブラ、ノーパンで仕事させられてました!

今年に入り、部長に食事に誘われて行って見たら、会社の課長と専務がいました!
16
投稿者:人妻
2018/02/11 08:53:47   
旦那は朝からパチンコに行ってしまうです。

私から誘っても、あんまりしてくれないし、私から口でしたらすぐに出してしまうです!

部長と1週間は最後の方はアソコが痛くなりましたー!
妊娠はその時は大丈夫でした。

黒いパンストにミニスカートですねー


15
投稿者:さとる
2018/02/11 08:42:23   
いいですね、赤のTバック!。僕がご主人だったら、朝からエッチするのにね(笑)。

部長に一週間抱かれ続けて、アソコは痛くなかったんですか? 生で何回も発射されて、妊娠大丈夫なの?

今日はミニスカに黒スト穿いてください。 部屋で四つん這いになってパンチラして、ご主人を挑発してみては?
14
投稿者:人妻
2018/02/11 08:36:46   
今日の下着は赤のTバックです!

ミニスカートは好きだから、よく穿きます。

部長はかなりデカくて、エッチは上手かったです。何回も逝かされました!
ただ、ゴムはつけてくれなくていつも生です。
バイブで逝かされたこともありますし、会社で入れたまま仕事させられたこともあります!

11の無名さん真美です!

13
投稿者:(無名)
2018/02/11 08:28:13   
人妻さん、毎日これから部長の性奴隷女になるんじゃない?今日の下着は何色かな?バイブで責められた?
12
投稿者:さとる
2018/02/11 08:23:57   
人妻さん、スタイルいいですね。 そりゃ部長じゃなくてもエッチしたくなりますよ。 それに赤のTバックなんて、脱がさなくてもお尻揉んだり、アソコを指で責めたりできるもんね(笑)。そんな人妻さんのエッチな体を堪能しないご主人も罪だよね(笑)。

部長のオチン○は大きかったんですか? エッチは上手で、気持ち良く逝かせてくれたんですか? 

今日はどんな下着ですか? よかったら黒か赤のTバック穿いてくれませんか? 服もミニスカだと嬉しいです♪
11
投稿者:(無名)
2018/02/11 08:14:04   
もしかして真美さん?
なんとなく こんな感じから始まったような・・・
違っていまら スイマセン珵
10
投稿者:人妻
2018/02/11 08:00:03   
部長は40後半だと思います。

サイズは88.58.83です。クリとか責められると感じます。

旦那は淡白で何回もしてくれないです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。