ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:人妻
削除依頼
2018/02/10 18:51:31
部長に誰か一緒に同行することになっただけど、他の女子社員はみんな部長を嫌っていた。

部長は身体を未着してきたり、軽く触られたりするから女子社員の間ではみんなさけてました。

誰も行きたがらず、部長が誰か指名して一緒に同行することになると言ってきたので私が仕方なく同行することに

新幹線で目的地に行くことになっていたので、私はホテルや新幹線の手続きは私がしてました。

服装はニットのセーターにミニスカートにコートを羽織り部長を待ってましたー

部長の風貌はハゲでメタボな体型です。
話しかけられて、適当に話しを合わせながら目的地に向かいましたー

途中、ウトウトしてしまっていて、気づいたら私の太腿当たりを触られてました!
何故かそのときはそのまま寝たフリを続けていたら、セーターの上から胸を揉んできました。

次第に激しくなって、セーターを捲られてブラの上から胸を触られてました!

ミニスカートの中に手が入ってきて、パンストの上からパンティをなぞられていた。

すると、目的地に着くアナウンスが流れてすぐにセーターとミニスカートをもとに戻して何もなかったように振る舞う部長でした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
2018/02/19 14:50:48   
人妻さん、レス更新ありませんが何かありましたか?
28
投稿者:(無名)
2018/02/12 21:47:03   
今日は、課長に何されましまか?
27
投稿者:(無名)
2018/02/11 20:30:19   
真美さん、明日からお仕事行くと課長さんチンポ勃起させて反りたたせながら真美さんの出勤待ってるんない?そして、すぐにフェラさせられて、立ちバックで片足持ち上げられながら激しく突かれて。その後から仕事じゃないかな?
26
投稿者:おやじ
2018/02/11 20:28:12   
会社や取引先の性処理させられているのですか?
25
投稿者:健一郎
2018/02/11 20:10:21   
課長達にはどのようなエッチさせられていますか?
24
投稿者:人妻
2018/02/11 19:09:03   
年は26歳です!部長の関係がバレて、エッチをさせられてます。

20の無名さん、もう終わってます。
23
投稿者:桐谷
2018/02/11 18:08:08   
取引先のセクハラ具体的に教えてください。
22
投稿者:おやじ
2018/02/11 17:48:35   
人妻さん騎上位やバックでは腰動かすのですか?
21
投稿者:健一郎
2018/02/11 15:49:36   
人妻さんは何歳ですか?課長達には何されましたか?
20
投稿者:(無名)
2018/02/11 13:45:51   
ゴルフ接待の後に接待とかはなかったの?
浮浪者さん達とは まだ続いているのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。