ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:人妻
削除依頼
2018/02/10 18:51:31
部長に誰か一緒に同行することになっただけど、他の女子社員はみんな部長を嫌っていた。

部長は身体を未着してきたり、軽く触られたりするから女子社員の間ではみんなさけてました。

誰も行きたがらず、部長が誰か指名して一緒に同行することになると言ってきたので私が仕方なく同行することに

新幹線で目的地に行くことになっていたので、私はホテルや新幹線の手続きは私がしてました。

服装はニットのセーターにミニスカートにコートを羽織り部長を待ってましたー

部長の風貌はハゲでメタボな体型です。
話しかけられて、適当に話しを合わせながら目的地に向かいましたー

途中、ウトウトしてしまっていて、気づいたら私の太腿当たりを触られてました!
何故かそのときはそのまま寝たフリを続けていたら、セーターの上から胸を揉んできました。

次第に激しくなって、セーターを捲られてブラの上から胸を触られてました!

ミニスカートの中に手が入ってきて、パンストの上からパンティをなぞられていた。

すると、目的地に着くアナウンスが流れてすぐにセーターとミニスカートをもとに戻して何もなかったように振る舞う部長でした。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2018/02/10 19:28:18   
人妻さん、こんばんは。 名前がそそりますね(笑)。 部長がスケベなのがよく分かります。 人妻さんに魅力が有りすぎるのでは? 続き、早く聞きたいです。
3
投稿者:人妻
2018/02/10 19:50:22   
名前の通り、結婚しています。旦那には仕事と伝えてあります。

ホテルに入って、手続きしたら何故か予約が一部屋だった。ホテルの予約は事務の女子社員に任せておいたので、手違いは何と思いますが仕方なく部長と二人きりで、相部屋に。

ホテルでご飯を済ませた後、旦那には男性と相部屋は黙ってました。

部屋では明日の打ち合わせの書類に目を通してから私は風呂に行きました。

風呂から上がり、部屋に戻ると部長は酒を飲んでました!
私も勧められて、最初は少しのつもりでしたがかなり飲んでました!

かなり酔っていたからかはわからないですがトイレに入って、ブラとパンティを脱いで、ノーパンにノーブラに浴衣を着て部長のところに行きました。

下着はトイレに置いておいて、部長がトイレに入ったときにわかるようにしてしまった。
あの時は何故、自分があんな行動したのかわからないです!
その後も部長と二人きりで0時頃ぐらいまで飲んでました!


4
投稿者:さとる
2018/02/10 21:17:58   
人妻さん、お返事ありがとさんです。 期待しちゃう展開ですね。 下着はどんなのだったんですか? エロいヤツとか黒とか赤ですか? この後の続きを想像しちゃうだけで勃起してます。 早く続きをお願いします。
5
投稿者:人妻
2018/02/10 21:45:22   
下着は赤です。パンティはTバックでした。

朝方、目を覚ましたですが私は浴衣を着ていなくて全裸で部長に抱きついて寝てましたー

思いだそうとしても、記憶がなくてすぐに側にあった浴衣を着ました!

トイレにいくと、ブラもパンティもありませんでした!部長の鞄に下着が入っているのが見えました!

打ち合わせに行く時間までに食事を済ませて、持ってきたスーツに
着替えたですが、何故か鞄に入れて置いて下着が全てなくなっていた。

仕方がなく、ノーパン、ノーブラにパンストを穿いてスーツに着替え部長を待ってました。

部長に問い詰めたかったですが時間が無く、帰ってきたからにすることにしました。

ホテルには1週間ぐらい滞在するので、部長の機嫌は損なわないようにしていた。

夜は打ち合わせの方と食事することになって、私は酒をお酌してましたが時折体を触られたりしました!
6
投稿者:さとる
2018/02/11 00:16:17   
朝の光景、エッチいですね。 部長とお酒を飲んだ時に、何か薬でも入れられたのかな? でも赤い下着、それもTバックなんて、人妻さんが着けてる姿を想像しただけでも勃起もんですよ。 部長には何発発射されたか覚えてますか?。

取引先もエッチな方ばかりでしたね。 触られてる時に、濡れたりしたんですか?
7
投稿者:人妻
2018/02/11 00:39:22   
部長に何発されたかは覚えていないんです。ただ、ゴムはつけていなかったですね!

ゴムのゴミがなかったです。

取り引き先に触られて、少し濡れてました!
8
投稿者:人妻
2018/02/11 06:51:55   
取り引き先の方と食事後、ホテルに戻ってきました!お風呂に入った後は浴衣に着替えて後、私は疲れたと先に寝てました!

ただ、また部長にされるかもしれないと思って寝たふりしていたですが本当に朝まで寝てしまった!

目を覚めると、浴衣は着て無くて部長に抱きついて寝てました!
部長に確認したら、私からして欲しいといってきたといってました!

それ以上は部長に聞かないで、今日は取り引き先の人とゴルフをする為、着替えてました!

なるべく、取り引き先の方が喜んでもらえるようにミニスカートに上は胸元が見えそうな服を着ていきました!

パンストは穿かず、生足でした。

案の定、私の足とかジロジロ見てましたー

三日くらいで取り引き先の方と交渉は上手くいって、帰ると思っていたら部長から少し遊んで帰ろうと言われて、観光することは無く
ホテルの部屋いました。


9
投稿者:さとる
2018/02/11 07:53:50   
人妻さん、おはようさんです。 接待で疲れて爆睡してしまったんですね。 それにしてもエッチが好きな部長なんですね。 いくつぐらいの方なんですか?

よかったら人妻さんの3サイズ教えてくれませんか? あと、どこを責められると感じるんですか? ご主人はエッチ好きなんですか?
10
投稿者:人妻
2018/02/11 08:00:03   
部長は40後半だと思います。

サイズは88.58.83です。クリとか責められると感じます。

旦那は淡白で何回もしてくれないです。
11
投稿者:(無名)
2018/02/11 08:14:04   
もしかして真美さん?
なんとなく こんな感じから始まったような・・・
違っていまら スイマセン珵
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。