ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

社長の視線

投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
削除依頼
2018/01/09 10:39:50
皆様の体験に比べると全然たいしたことない事なのですが・・・

ある小さな会社に、離婚後もう10年ほど事務員として働いているシングルマザーです。
数名いる男性社員は外回りをしているので、社長と2人きりで会社にいる時間が長いのですが…

最初は緊張もありましたが、流石に10年ほど勤めていると2人きりでも気にならなくなり、
また、穏やかで優しい社長でとても良くしてくれることもあり良い職場に巡り合えたと思っていました。

年末の大掃除の時でした。
いつものように社長とお互いの子供の話などをしながら書類整理をしていました。
保管しておく書類を入れたダンボール箱を持ち上げようとした時でした。
しっかり止まっていなかったのか書類の重さで底が抜けて、反動で尻もちをついてしまいました。

きゃ・・
おぉ・・だいじょ・・・ぶか・・・

心配して社長が寄って来てくれましが・・・
ひっくり返った私の姿はスカートはめくれ足も開き、みっともない格好でした。

社長の動きが一瞬止まり目がスカートの中を凝視したのがわかりました。

大丈夫です。すいません。おっちょこちょいで。
ああ、うん。大丈夫なら良いんだ。気をつけろよ。

何となく、気まずくなりお互いに無言で作業を続けました。
沈黙に耐え切れなくなったのか
ごめん・・・千佳ちゃん、思いっきり見ちゃった・・怒ってる?
すごく申し訳なさそうな感じで社長が言いました。

え? いえw 怒ってないですよw
ん? そうかw 黙っちゃうからさ。本当にごめん
その・・ちょっと恥ずかしかっただけです。すみません変なものもの見せて
ん? 全然変じゃないし・・・いや、ごめん・・・何言ってもセクハラなるな・・・
大丈夫ですよw わざとじゃないの知ってますw

そんな会話をした後、いつも通りに戻って掃除を続けました。
掃除終わった後に、ご苦労様、さっきはごめんなとコーヒーとチョコレートを買って来てくれました。

ほっと一息入れながら、さっきの事を思い出していました。
離婚して以来、約10年、日々の生活、子育てに精一杯で女性を意識していなかった毎日でした。
そんな私に、向けられた男性の視線・・・正直ドキドキしました。

いつも優しい社長の、ぎらっとした目、社長も男性なんだと思い、また私も女性なんだと意識してしまいました。

帰宅してからも興奮はおさまらず、息子を寝せたあと、わざわざ制服に着替え、姿見の前でどんな風に見えたか再現までしてしまいました。
ストッキング越しにはっきり見えるおばさんくさい下着・・・
こんなことなら、可愛くておしゃれなのにしておけば・・・
でも、すごい見てた・・・変じゃないって言ってくれた。

そんなことばかり考え、社長の視線を思い出しながら、数年ぶりに自分を慰めていました。

そして年明け後もついつい社長を意識してしまっている自分がいます。
正直、もう一度社長に見られたいんです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/16 08:08:00   
昨日は、男性社員は午後からみんな営業に出掛ける予定でした。
私も、新年の慌ただしさも落ち着き、事務の方もほとんど仕事がありません。
午前中に備品の買い出しをかねて床掃除用の洗剤を買って、昼休み後すぐに行動開始しました。床掃除ならしゃがんでも不自然じゃないと考えたんです。
汚れが目立つところを雑巾で拭きます。少しすると社長の方から近くに来てくれました。

あれ?千佳ちゃん掃除? 良いのにそこまでしなくても。
汚れが気になってたんですけど、大掃除の時は時間なくて出来なかったので。

この前と同じように片ひざをついて床を拭きます。拭く動きにあわせて少し足を開いたり閉じたりします。
社長からは間違いなくスカートの奥まで見えているはずです。恥ずかしさを押し殺して、ほら。汚れ綺麗に落ちますよ。とか言ってみます。

本当だ。さすが千佳ちゃんとか言いながら社長もしゃがみます。
社長の視線は明らかにスカートの奥・・・ぎらっとした目で見てくれていました。

これって見たくてしゃがんでくれたんですよね?今日も、2人になったら、同じように床掃除してみます。
38
投稿者:ウルフ ◆urol.1nOQo   chura2015
2018/01/15 23:11:43   
今日の結果はどうでしたか?楽しみにしてます。

大人っぽい下着ですね!青系のボーダーラインですか?下着の好みはそれぞれですが、年齢相応の下着の方が社長が好きそうです。勘ですが。
37
投稿者:(無名)
2018/01/15 08:44:28   
まだやってんのかよ

つまんねえネタで引っ張んなよオッサン(笑)
36
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/15 08:17:01   
おはようございます。
社長が反応してくれなかったことで、週末に色々考えてしまいました。
美人でもスタイルが良いわけでもない私なんて・・・という思いと、いっぱい見てくれたという思いで・・・

みなさんの書き込み励まされます。
社長という立場ですもの、なかなかセクハラできないですよね。
何回も見せれば見せつけてると気がついてくれますよね。気がついて欲しいです。

この前は白系に花のレース模様のはいった下着でした。
今日は青系のボーダーの下着にしました。高校生くらいの若い女の子のはきそうな下着です。
アラフォーの私だと恥ずかしくなります。

今日は社長と2人になる時間が多いと思いますが、自然に見せるのは難しいかなと思います。
でも、わざとだって思われても良い・・・今日も見てもらおうと思っています。
もう少しで出社します。
35
投稿者:ウルフ ◆urol.1nOQo   chura2015 Mail
2018/01/14 10:24:39   
こんにちはー!
社長、いつも通りでした?これは悲しくなりますねー!社長さんはたまたま見えただけだという可能性がたかそうですね!数回見せれば、これは見せつけてるじゃない?と気付くと思います。
先週の木曜日に見せた下着、どんな下着だったか教えていただけますか?また、買った新しい下着も教えていただけると興奮します笑。
下着の写真、写メ、アップする予定はないでしょうか?汗。できれば社長に見せた時の姿勢のままがいいなあと思いますが、無理なようであれば、それはそれでいいです。

来週はどうやって見せますかね。悩みますねー!
34
投稿者:すけさん
2018/01/13 19:16:47   
こんばんは今日と明日も休みなんかな?今日も、夜更かしであそこ触りまくってしまいそうですね(笑)
33
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/13 14:59:22   
土日はお休みです。しま○らに子供の服を買いに行ったのですが、ついつい足は下着コーナーに・・・
これは可愛すぎるかな?年甲斐もないかな?と思いながらも、何枚か買ってしまいました。

社長に見られたいです。見られてやらしいこと言われたいです・・・
セクハラされた私じゃなくセクハラされたい私ですよね・・・これじゃあ・・・

でも、あんまり頻繁に見えちゃうのっておかしいですよね?
葛藤の週末です。

32
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/01/13 10:04:16   
おはようございます~

すごいドキドキしたお話ですね~
今度は制服のブラウスのボタンを
一つだけ開けてみては?

それか、スカートのファスナーを
開けておくとかはダメですかね?

31
投稿者:すけさん
2018/01/12 23:54:05   
今日も、また濡れたあそこ触ってるんやろね?千佳がどんなやらしいオナニーしてるか、メールで詳しく教えて欲しいな!
30
投稿者:ケン
2018/01/12 23:51:31   
スルースキル凄いね
完全に我が道を行くってやつだな

気づく人は気づくね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。