ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

社長の視線

投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
削除依頼
2018/01/09 10:39:50
皆様の体験に比べると全然たいしたことない事なのですが・・・

ある小さな会社に、離婚後もう10年ほど事務員として働いているシングルマザーです。
数名いる男性社員は外回りをしているので、社長と2人きりで会社にいる時間が長いのですが…

最初は緊張もありましたが、流石に10年ほど勤めていると2人きりでも気にならなくなり、
また、穏やかで優しい社長でとても良くしてくれることもあり良い職場に巡り合えたと思っていました。

年末の大掃除の時でした。
いつものように社長とお互いの子供の話などをしながら書類整理をしていました。
保管しておく書類を入れたダンボール箱を持ち上げようとした時でした。
しっかり止まっていなかったのか書類の重さで底が抜けて、反動で尻もちをついてしまいました。

きゃ・・
おぉ・・だいじょ・・・ぶか・・・

心配して社長が寄って来てくれましが・・・
ひっくり返った私の姿はスカートはめくれ足も開き、みっともない格好でした。

社長の動きが一瞬止まり目がスカートの中を凝視したのがわかりました。

大丈夫です。すいません。おっちょこちょいで。
ああ、うん。大丈夫なら良いんだ。気をつけろよ。

何となく、気まずくなりお互いに無言で作業を続けました。
沈黙に耐え切れなくなったのか
ごめん・・・千佳ちゃん、思いっきり見ちゃった・・怒ってる?
すごく申し訳なさそうな感じで社長が言いました。

え? いえw 怒ってないですよw
ん? そうかw 黙っちゃうからさ。本当にごめん
その・・ちょっと恥ずかしかっただけです。すみません変なものもの見せて
ん? 全然変じゃないし・・・いや、ごめん・・・何言ってもセクハラなるな・・・
大丈夫ですよw わざとじゃないの知ってますw

そんな会話をした後、いつも通りに戻って掃除を続けました。
掃除終わった後に、ご苦労様、さっきはごめんなとコーヒーとチョコレートを買って来てくれました。

ほっと一息入れながら、さっきの事を思い出していました。
離婚して以来、約10年、日々の生活、子育てに精一杯で女性を意識していなかった毎日でした。
そんな私に、向けられた男性の視線・・・正直ドキドキしました。

いつも優しい社長の、ぎらっとした目、社長も男性なんだと思い、また私も女性なんだと意識してしまいました。

帰宅してからも興奮はおさまらず、息子を寝せたあと、わざわざ制服に着替え、姿見の前でどんな風に見えたか再現までしてしまいました。
ストッキング越しにはっきり見えるおばさんくさい下着・・・
こんなことなら、可愛くておしゃれなのにしておけば・・・
でも、すごい見てた・・・変じゃないって言ってくれた。

そんなことばかり考え、社長の視線を思い出しながら、数年ぶりに自分を慰めていました。

そして年明け後もついつい社長を意識してしまっている自分がいます。
正直、もう一度社長に見られたいんです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/10 17:25:41   
今日も何もできませんでした。

掃除している時も、社長に事務の指示を受けている時も、ダメなんです。
今ちょっとだけ足を開けば・・・そんなことばかり考えています。

社長の様子は前と変わりがないように思います。
私のことが気になっている・・・そんなことがあるのでしょうか?
スカートの丈を短くすれば女性として見てくれるのでしょうか?

大掃除で舞い上がってしまい、初売りで下着とサイハイソックスを買いました。
今度はストッキング越しでも、おばさんくさくもない・・・可愛い下着を見られたいと思ってしまったんです。

でも、勇気が出ません・・・
今日こそ偶然を装ってあの男の視線で見られたいと毎朝思うのですが・・・
この下着なら女性として見てくれると期待するのですが・・・

美人でもスタイルが良いわけでもないおばさんの下着なんか見たくないだろうと思い実行出来ません。
社長と2人の時なら、いつでも見せれるのに・・・
勇気が欲しいです・・・
8
投稿者:ジン
2018/01/10 13:37:20   
見たくもなかったなら、わざわざ社長から見えたこと触れてくるかな
本来見えてドキドキしても敢えて口に出さないけどね
社長はかなり気になってること間違いないな
後はあなたしだいだね
見せたいならスカートの丈を短くすること
社長はおそらく気づかないように貴女の身体見てるから、多少でも短くなると気づくはずだよ
7
投稿者:すけさん
2018/01/10 07:55:54   
おはようございます。まだまだ40才なんてこれからですよやっぱり意識はしてしまうやろね(笑)あそこ濡らしてないですか?(笑)
6
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/10 07:41:53   
こんな私にレスつけてくれてありがとうございます。

掃除しながら、この姿勢で足を開けば・・・とか、尻もちをつけば・・・
とか考えてしまいますが、実行は出来ません・・・

社長はいつもと変わりませんよ。
落ち着いて考えれば、今年40才になる女の下着なんて見たくもないんだろうな
この前はたまたまひっくり返ったから目が行っただけだよねと思ってしまいます。

でも私自身は、あのぎらっとした目が忘れられなくて・・・
5
投稿者:すけさん
2018/01/10 00:20:50   
こんばんは今日はどうでしたか?社長さんの視線感じて、濡らしてたんじゃないですか?
4
投稿者:(無名)
2018/01/09 22:56:02   
今度社長を誘惑しちゃえばたぶん落ちると思うよ。
3
投稿者:すけさん
2018/01/09 15:00:48   
こんにちはこれからは、社長さんを意識しだして、若がえるんじゃないかな?俺は、毎晩オナニーしてるけど、オナニーも若さの秘訣やと思いますよ!
2
投稿者:ジン
2018/01/09 11:55:49   
なるほどねえ

とりあえず、可能ならスカートの丈短くしてみたら?
社長も立場上自ら見てこようとはしないはずだし、あなたから行動おこさないとね
応援しますよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。