ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

社長の視線

投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
削除依頼
2018/01/09 10:39:50
皆様の体験に比べると全然たいしたことない事なのですが・・・

ある小さな会社に、離婚後もう10年ほど事務員として働いているシングルマザーです。
数名いる男性社員は外回りをしているので、社長と2人きりで会社にいる時間が長いのですが…

最初は緊張もありましたが、流石に10年ほど勤めていると2人きりでも気にならなくなり、
また、穏やかで優しい社長でとても良くしてくれることもあり良い職場に巡り合えたと思っていました。

年末の大掃除の時でした。
いつものように社長とお互いの子供の話などをしながら書類整理をしていました。
保管しておく書類を入れたダンボール箱を持ち上げようとした時でした。
しっかり止まっていなかったのか書類の重さで底が抜けて、反動で尻もちをついてしまいました。

きゃ・・
おぉ・・だいじょ・・・ぶか・・・

心配して社長が寄って来てくれましが・・・
ひっくり返った私の姿はスカートはめくれ足も開き、みっともない格好でした。

社長の動きが一瞬止まり目がスカートの中を凝視したのがわかりました。

大丈夫です。すいません。おっちょこちょいで。
ああ、うん。大丈夫なら良いんだ。気をつけろよ。

何となく、気まずくなりお互いに無言で作業を続けました。
沈黙に耐え切れなくなったのか
ごめん・・・千佳ちゃん、思いっきり見ちゃった・・怒ってる?
すごく申し訳なさそうな感じで社長が言いました。

え? いえw 怒ってないですよw
ん? そうかw 黙っちゃうからさ。本当にごめん
その・・ちょっと恥ずかしかっただけです。すみません変なものもの見せて
ん? 全然変じゃないし・・・いや、ごめん・・・何言ってもセクハラなるな・・・
大丈夫ですよw わざとじゃないの知ってますw

そんな会話をした後、いつも通りに戻って掃除を続けました。
掃除終わった後に、ご苦労様、さっきはごめんなとコーヒーとチョコレートを買って来てくれました。

ほっと一息入れながら、さっきの事を思い出していました。
離婚して以来、約10年、日々の生活、子育てに精一杯で女性を意識していなかった毎日でした。
そんな私に、向けられた男性の視線・・・正直ドキドキしました。

いつも優しい社長の、ぎらっとした目、社長も男性なんだと思い、また私も女性なんだと意識してしまいました。

帰宅してからも興奮はおさまらず、息子を寝せたあと、わざわざ制服に着替え、姿見の前でどんな風に見えたか再現までしてしまいました。
ストッキング越しにはっきり見えるおばさんくさい下着・・・
こんなことなら、可愛くておしゃれなのにしておけば・・・
でも、すごい見てた・・・変じゃないって言ってくれた。

そんなことばかり考え、社長の視線を思い出しながら、数年ぶりに自分を慰めていました。

そして年明け後もついつい社長を意識してしまっている自分がいます。
正直、もう一度社長に見られたいんです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:チラチラ好き ◆mjjnZKS8N6
2018/01/19 00:08:49   
言い忘れました。

下着、ネットでイヤらしいのがかなり安く手に入りますよ♪
100円単位で。

お毛ヶや、お○んこまでスケスケの下着もたくさんありますので、それを履いて掃除するだけでも、真面目な社長には効果あると思うし、千佳さんも、
あんなところまで見られたかもって、その日の夜は自慰でイキまくりなんじゃないでしょうか♪


検討してみて♪

48
投稿者:チラチラ好き ◆mjjnZKS8N6
2018/01/19 00:04:27   
千佳さん、今日初めてスレ拝見しました。

掃除の度に社長が話しかけてくるってことは、社長は明らかに意識している、掃除するのを待ちに待ってるってことですよ♪

千佳さんのパンティーが見えるってことを知ってるから、「ワザワザ」近くに来るんですよ。

明らかに社長は、見たい!今日も見たい!と思っているはず♪


パブロフの犬状態ですね。
掃除=パンティーってなってますね♪


セクハラするのは、社長としての立場があるから、それが勝ってる、いい社長さんですね。
人柄も垣間見えます。

でも、あと一押しです。
千佳さんから、セクハラされるように、今度は社長の目を見ながら、さらに見せるように股を開き、社長どこ見てるんですか?見られたら恥ずかしいけど…と。もうその言葉を投げ掛けつつ、足を開いたら…

千佳さんからの合図と気づくんじゃないかと思いますよ♪


頑張って♪
47
投稿者:ウルフ ◆urol.1nOQo   chura2015 Mail
2018/01/18 19:11:47   
こんばんはー!
見せてくれるってことはセクハラしやすい環境を作ることにつながると思いますのでいいですねと思ったら、
えっ、千佳さんやめるんですか?寂しくなるなー!!
でも、しょうがないと思います。

もし、あれだったら、上のアドレスに結果報告かだけでもかまいませんので、連絡くださると嬉しいです。
よろしくお願いします
46
投稿者:(無名)
2018/01/18 00:05:33   
ナイスな判断だね
ネタも尽きたし引き際は大事だよ

次回のネタはバレないようにしっかり構想練ってから載せるように(笑)

それにしても結末の願望は無理ありすぎるしバカ丸出しだな
45
投稿者:すけさん
2018/01/18 00:00:16   
こんばんは今日も、社長に見せつけて、あそこ濡らしてきたんやね!ここでは、投稿しないんなら、メールで話したいなこれから、社長の視線思い出してオナニーするんでしょ?(笑)
44
投稿者:千佳 ◆iXEsAAsDhw
2018/01/17 23:40:52   
こんばんわ

昨日も今日も床掃除をしながら社長に見られて来ました。
掃除を始めると、さりげない感じで話しかけながら近寄って来てくれます。
私も雑巾がけをしながら、さりげなく片ひざを立てて、視線をスカートの奥に迎え入れます。

私がわざと見せているのに気が付いているはずなのに・・・
きっと社長も視線がスカートの奥に行っているのを私が気が付いているのをわかっているはずなのに・・・
仕事の話や、子供の話、普通に世間話を続ける2人なんです。

シングルマザーなので高価な下着は買えないです。しま〇らや、通販で買った安い下着です。
今日はオレンジに花の刺繍が入った下着にしました。サイハイソックスなので、視線は直接下着に突き刺さります。
やらしい女だなと思います。でも社長のじっとりとした男の視線がたまらない快感です。

どう思っているのか聞いてみたいなって思います。でも聞けないです。
いっぱいセクハラしてくれても良いんですよ?って言いたいです・・・

休みの前日の金曜日に思い切って聞いちゃおうかなと考えています。

いろいろ批判が多いのでここでの報告はこれで終わりにしようと思っています。
大したことのない体験なのにお付き合いしてくれた方ありがとうございました。
43
投稿者:ウルフ ◆urol.1nOQo
2018/01/17 17:32:52   
きのう、今日はどうでしたか?
進展ありましたか?掃除といったら近づいてきました?

下着の色も教えてもらえたらいいなと思います。
42
投稿者:観覧者
2018/01/16 13:43:43   
このスレ主はレスくれてる人に構わず、淡々とストーリー展開してるね。
もうネタも尽きそうだし、ここらが潮時じゃないかな。
41
投稿者:(無名)
2018/01/16 10:37:08   
千佳さん
床掃除が終わったらその次は社長のチンポ掃除にトライしてみましょう!


40
投稿者:(無名)
2018/01/16 09:56:46   
素朴な疑問だけど
毎日会社に居る社長さんって珍しいよね
どんな職種なのかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。