ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

買い物

投稿者:ゆき
削除依頼
2017/09/11 21:12:42
ショッピングセンターの階段でパンツ見えるように座ってると
若い男の子に凄くナンパされる
面白いように男が釣れるから楽しんでたけど

この前ヤンキーっぽい子達3人組に近づかれて
話しかけられた後、服の上から撫で回してきた
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:こう
2017/10/03 23:09:59   
そうなんだ、女性は複数が興奮する人が多いよな。嫌とか恥ずかしいとかいうわりには。
でも、男一人で複数の女だと嫌がる女が多いところに女性のサガを感じる。

25
投稿者:ゆき
2017/10/03 20:28:04   
この前、その子とその子の友達に犯された時が一番感じたかな
最初は友達の子に下だけ裸にされてクンニされて
お尻突き上げて後ろから舐められたり、舌入れられたり
凄くトロトロにされたよ、、

途中からその子も加わって、左右のおっぱい同時に舐められたり
膝の上にまたがって下から突き上げられながらおっぱい責められたり、フェラさせられたり
立ちバックしながらフェラさせられたり
下の口も上の口も埋められて、興奮しちゃった

その後もバックで突かれながらおっぱい窓に押し付けさせられたりして、
突かれる度に声出ちゃってたよ、終わったのは4時間後くらいだったかな
顔とか口に何回も出されたからベトベトだった
24
投稿者:こう
2017/10/03 12:27:09   
どんなことされるのが、感じる?

23
投稿者:ゆき
2017/10/03 07:01:18   
こうさん、従順かもね、
年下の子のおもちゃにされてるって思うと感じちゃうよ
22
投稿者:こう
2017/10/03 02:35:29   
ゆきさんは、スケべで従順そうだな。
21
投稿者:ピッチ
2017/10/03 00:07:31   
結構、エッチは好きなんやね!まぁ、嫌いな男も女いないやろけどね!
20
投稿者:ゆき
2017/10/02 23:41:53   
手とは温かみが違うから気持ち良さが違うしね
おっぱいで挟んでても、大きくなって熱くなってくると嬉しいよ

おっぱいと言えば、夏はプールで沢山揉まれてたよ
泳ぐの苦手だから、その子にしがみついてた時に揉み放題状態で、、
その後もホテルで水着を着させられて沢山エッチしたし
19
投稿者:ピッチ
2017/10/02 23:16:03   
そうなんや!今は、満足してるんやね!もともと、オナニーはしないほうなんかな?
18
投稿者:ゆき
2017/10/02 23:07:08   
1人では虚しいからしないよ、
毎週抱かれてるし、その子の友達に貸し出される時もあるし
欲求不満にはならないかな
17
投稿者:ピッチ
2017/10/02 23:02:45   
そんな時、思い出してオナニーしたりしてるんやろ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。