ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

買い物

投稿者:ゆき
削除依頼
2017/09/11 21:12:42
ショッピングセンターの階段でパンツ見えるように座ってると
若い男の子に凄くナンパされる
面白いように男が釣れるから楽しんでたけど

この前ヤンキーっぽい子達3人組に近づかれて
話しかけられた後、服の上から撫で回してきた
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆき
2017/10/02 22:58:28   
うん、野外でしてるとき誰かに見られてるかもって思うと感じてトロトロにされちゃう
15
投稿者:ピッチ
2017/10/02 20:20:38   
そうなんか?でも、見られて興奮するんやろ?
14
投稿者:ゆき
2017/10/02 20:10:41   
じゃあその子のこと羨ましいの笑?
そんないいもんじゃ無いよ笑
13
投稿者:ピッチ
2017/10/02 19:48:05   
そうなんですね!Tバックやと、ノーパンに見えるかもしれないね!後ついて行ってしまいそうだよ(笑)
12
投稿者:ゆき
2017/10/02 19:38:23   
うーん、少しドキドキで濡れちゃう時もあるかな
Tバックの時は超ミニ要求するし、隠すの許してくれないし、


11
投稿者:ピッチ
2017/10/02 16:27:14   
そうなんや!ゆきも、見られてあそこ濡らしてるんじぁないの?それを思い出して、オナニーしてるんかな?
10
投稿者:ゆき
2017/10/02 07:35:27   
ピッチさん、メールちょっと怖いから、ここで話そ?
最初の頃は家に連れてかれてエッチされてたんだけど、
最近は慣れてきたのか、外で色々露出させられてるよ、、

ミニスカートとノーパンで階段歩かされるのが一番困る、まだTバックならいいんだけど
手で見えないように押さえてるけど、見られてないかドキドキで、、、
その子はそれ見ながら楽しんでるみたい

9
投稿者:ピッチ
2017/10/02 02:20:36   
そうなんですか?どんなやらしいことされてるんやろ?メールで詳しく教えて欲しいです!
8
投稿者:ゆき
2017/10/01 23:58:59   
まだ見てる人いるかな?
一番カッコいい子に毎週呼び出されてるよ、、


7
投稿者:こう
2017/09/19 06:30:23   
そのあと、連絡来た?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。