ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 12:48:20
私は小さな会社で事務員をしています

たまにですが仕事の後、社長に「飲みに行こう」と誘われます。お酒がはいると本音と言うか、日頃から思ってることが出ちゃうのか・・・?

「のりこさんは、オッパイはアレだがお尻は大きくて形いいからパンツスーツよりスカートのほうがいいぞ」

「この前テレビで、オッパイはマッサージで形よく大きくなるらしいぞ」

「旦那がしてくれないなら俺がしてやるぞ」

お酒がはいってる時だけなのであまり気にしていませんが・・・

おしぼりを丸めて旦那のアソコとおしぼり、「どっちが大きい?」と聞くのはホントやめてほしい

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2017/03/28 11:34:25   
こんにちは、のりこさん
心の置き方や心の都合などて心は動きます
エロい話を拒絶するのは、のりこさんが家庭に満足しています
もし、のりこさんが家事、育児、仕事で疲れ、夜の夫婦の営みが減り
夫が不倫した場合は、嫉妬から心が揺れ動き、仕返しとして
一夜限りの過ちをするのでは!

 男性が酒の席でエロい話をするのは、人妻の警戒心を試しています
人妻が陶酔状態になると、思考力低下し警戒心が薄れ
エロい話で気持ち良く濡れ、どこまで許すかを試します!
人妻が何らかの事情がある場合は、お酒の力でストレス発散!
 人妻たちの中には、楽しい雰囲気を壊すのが嫌で、胸やお尻を
触られても“お酒の席”で許します
また、酔った振り、寝た振りをして間男に持ち帰られ犯され
性交が終わると、何事もなかったように、服を着て帰る人妻もいます

のりこさん、今の心はどこにありますか?

4
投稿者:さとる
2017/03/27 23:30:50   
のりこさん、こんばんは。 カキコ読ませていただきました。 エッチな社長ですね。 手を出されるのも時間の問題かな?

のりこさんは、オナ好きなんですか? 貧乳の方が感度がいいから、乳首舐めたり揉んだりして、のりこさんが気持ち良くなるのを楽しめると思うんだけどね♪
3
投稿者:のりこ
2017/03/27 22:57:42   
簡単なプロフでよければ

若くはないです。30代結婚して9年目になります

子どもはいません

確かに・・・貧乳です

旦那に一度だけ「オッパイでアソコを挟んで」って言われたけど、やはり巨乳じゃないと気持ち良くないんですよね?

その後、言われたことないです

旦那とのHは年に数回、結婚してからは旦那とだけです。

ひとりHは・・・前に旦那が買ってきたマッサージ機みたいなので、たまにですがします。旦那には気持ち良くないって言ったけど・・・
マッサージ機気持ちいいです

仕事の時はパンツスーツなので下着の線がでないようにTバックが多いですね。

社長は60代で「仕事のことで話があるから」と飲みに誘われます。仕事の話はなく下ネタも多いです。社長の年齢を考えると「危険はないかな・・・?」と二人で月一くらいで飲みに
行きます

二人の時よりも他の男性社員が一緒の時のほうがツライです。「痴漢にあったことある?」「アソコを押し付けてくるらしいぞ!」

返事に困ります

プロフじゃないかも、こんなかんじです








2
投稿者:大阪 ◆tr.t4dJfuU
2017/03/26 13:56:36   
のりこさんのプロフお願いします。
楽しみにしております。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。