ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 12:48:20
私は小さな会社で事務員をしています

たまにですが仕事の後、社長に「飲みに行こう」と誘われます。お酒がはいると本音と言うか、日頃から思ってることが出ちゃうのか・・・?

「のりこさんは、オッパイはアレだがお尻は大きくて形いいからパンツスーツよりスカートのほうがいいぞ」

「この前テレビで、オッパイはマッサージで形よく大きくなるらしいぞ」

「旦那がしてくれないなら俺がしてやるぞ」

お酒がはいってる時だけなのであまり気にしていませんが・・・

おしぼりを丸めて旦那のアソコとおしぼり、「どっちが大きい?」と聞くのはホントやめてほしい

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:とし
2017/04/04 21:38:46   
のりこさん、はじめまして。

こういうところに来るってことは、のりこさんはアバンチュールを期待してるんじゃないですか?


14
投稿者:とし
2017/04/04 21:35:42   
のりこさん、はじめまして

ここに会話に来るってことは、本質的に危険な情事を期待してるんじゃないですか?

でも、中々ないんですよね。そういうシチュエーションは。出逢いは、自分で作りに行かないと100りですよ。
13
投稿者:のりこ
2017/04/04 17:57:30   
こんばんは。

10㎝くらいは小さい方なんだー

Hの時、気持ちいいから私にはちょうどいいサイズなのかも・・・?

ひとりHしてないですよ(笑)レスしながら少しH気分になっちゃったから旦那に甘えちゃいました。
あまり上手にできないんだけど・・・旦那のアソコを口でするとき大きなアソコちょっと想像しながらやってあげたら「いつもより気持ちいい・・」って言われちゃいました

お花見は、満開ではなく、それに寒かったです。

早めに切り上げてカラオケに・・・社長は急用で参加できなくなり、男性社員さんが4人と私で行ってきました。
カラオケボックスに着いたときには、結構酔ってて最初から歌より下ネタトークが多めでした。採点して一番低い点数の人が聞かれたことに(質問)こたえる?ことに・・・

最初は上司の陰口?仕事の事だったんだけど・・・だんだん下ネタに

「好きなセクシー女優は?」「女子高生と人妻どっちのエロ動画が好きか?」「一番興奮したHは・・・?」

男性社員が負けた時はこんな感じの質問でした

私は2回一番点数が低くて、「最近いつHした?」と「今日の下着の色は?」って質問でした。・・・・・



旦那から帰宅メール来たので続きまた書きます










12
投稿者:さとる
2017/03/31 20:57:55   
のーりさん、こんばんは。 ご主人のオチン○、少し小ぶりかな? 勃起してもそのサイズだと、のーりさんのオマン○の奥まで挿入出来ますか? 膣の奥まで、生暖かい精子が届いてるのかな? もしかして指入れてオナした方が気持ちいいのでは?

花見のカラオケ、楽しみですね。 一気に乱れて、沢山のオチン○味わってみては? 今日はオナするんですか? のーりさんのクリちゃん舐めてみたいです♪
11
投稿者:のりこ
2017/03/31 19:15:44   
こんばんは

ちょっとだけ変態さん

飲み会の時、ちゃんと「それ、セクハラですよ!」って注意しるんですよ

男性社員さんも困っているみたいで・・・

でも、Hな気分なとき男性社員さんのアソコをついつい想像しちゃいます。ひとりHの時に
ちょっとだけ変態さんのレス思い出しちゃいそう


さとるさん

好きなように呼んでください

今、定規で12㎝測ってみました。旦那はもう少し小さいかもしれません

10㎝くらいかな?・・・と

社長と男性社員さんだけでサウナに行くことあるみたいで、チェックしてるのか?と想像していました。

お友達と温泉に行っても比べたりしませんよ(笑)脱がなくても負けてるってわかるくらい小さいので・・・

友達に凄く大きい子がいて触らせてもらいました。

>刺激されて・・・

あまり思ったことないですよ(笑)

どちらかといえばオッパイよりアソコかな・・・
マッサージ機?大人のおもちゃ?弱めにしてても凄く声がでちゃいそうになるのでソコだと思います

うちの会社は明日お花見です。そのあとカラオケ

もう一人の事務の女の子が予定があってカラオケには参加できないみたいで・・・
女子一人なので憂鬱です












10
投稿者:さとる
2017/03/30 20:54:54   
のーりさん、こんばんは。 呼び捨てはどうもピンとこないんで、『のーり』さんとでも呼ばせてもらいます(笑)

オチン○の大きさは人それぞれですけど、日本人って勃起して12~16センチぐらいが標準じゃないのかな? 僕もそんなもんですよ。 でも直立棹立ちのカチカチちん○ですけどね。 中にはフェラすると咽るくらい長い方とか、短いけど太い方とかいるみたいだけど、男って大きさ比べしないと思います。

逆に女性は温泉とかで、オッパイの大きさや乳輪の大きさとか比べるの? のーりはどこを責められると感じるのかな? Tバック穿くとアソコが刺激されて濡れてきませんか?
9
2017/03/30 17:54:05   
こんばんは、のりこ
そうです、社長はのりこの心が動くか試しています
夫一筋のりこが、それだけの美女の価値あるからです
その社長は名誉やお金を使い、口説き、徐々に計画の型にはめていき
陰謀と気づいた頃には遅く、のりこの警戒心が薄れ、社長に抱かれ続け淫欲へ
求められれば時と場所を選ばず性交!
男性社員の巨根肉竿が、のりこの膣内に挿入し、大きく入ったり出たり
のりこは、夫とは全然違う性交テクニックに喘ぎ悦び、感極って涙を流しながら
何度もイク姿を、社長はカメラ撮影しがら、達成感の微笑みしているのでは!

心地よく興奮する、のりこはもう既に、計画の型にはまり最終段階では?
8
投稿者:のりこ
2017/03/29 22:39:47   
こんばんは

70歳近くてもビンビンになるんでしょうか・・・?

私から誘っちゃう時は・・・最近買った赤い下着ですね。普段は白、ベージュのレースが多いです。旦那がそういう気分の時は私がお風呂に入ってると旦那も入ってくるので、
そのまま裸でベットに行くことが多いです

聞いてもいいですか?

男性のアソコって大きさは人によってそんなに違うものなんですか?旦那も、お付き合いしてきた男性も同じくらい大きさだと思うんです。

以前、社長と男性社員さんと私の三人で飲んでたときに「○○(男性社員さん)のアソコはかなり大きいぞ!のりこさんも見たらビックリするぞ!」って社長が言ってたので・・・・
「○○、ズボンの上からならいいだろ?のりこさんに大きいか?確認してもらえ!」

もちろん、触ってないですよ

職場でも○○さんを見てると「この人アソコが大きいんだ」って変な想像しちゃいます
7
投稿者:さとる
2017/03/29 17:38:54   
のりこさん、こんばんは。 カキコ読みました。 今時の70代を侮ってはいけません。 ビンビンに勃起してのりこさんのオマン○に子種汁をたっぷりと中出ししてくれますよ。 それも人生経験かもしれませんが・・・。

のりこさんはどんな下着着けるんですか? ご主人とエッチする時はエロい赤とか黒い下着なんですか?
6
投稿者:のりこ
2017/03/28 23:11:12   
こんばんは

>手を出されるのも時間の問題かな?

さとるさん、社長は70近いですよ(笑)

小さな事務所なのでそれはないかと・・・・

巨乳の人よりも感度がいいのかなー?優しくより、ちょっと強めに責めらるほうがスキです。

ひとりHはホントたまにですよ。旦那とのHより回数多いかも・・・


>ちょっとだけ変態さん

試されてるんでしょうか?

旦那に不満はありませんし優しくしてくれます。旦那は年下で、あまり性欲が強いほうではないかもしれません。草食系??

お酒の席でも、お尻とか触られたことはないけど、たまに太ももに手が乗ってることがあります。さり気なくどかしてます

お酒を飲むのは好きだけど弱くて、すぐボーとしちゃいます。社長の年齢を考えると油断してるのかもしれませんね。襲われないように気をつけないと・・・

さすがに酔ってるときに襲われたら会社辞めると思います


私は性格がサバサバしてるためか、Sっぽく見られます。「のりこさん」「さん」つけなくていいですよ。呼び捨てで・・・





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。