ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 12:48:20
私は小さな会社で事務員をしています

たまにですが仕事の後、社長に「飲みに行こう」と誘われます。お酒がはいると本音と言うか、日頃から思ってることが出ちゃうのか・・・?

「のりこさんは、オッパイはアレだがお尻は大きくて形いいからパンツスーツよりスカートのほうがいいぞ」

「この前テレビで、オッパイはマッサージで形よく大きくなるらしいぞ」

「旦那がしてくれないなら俺がしてやるぞ」

お酒がはいってる時だけなのであまり気にしていませんが・・・

おしぼりを丸めて旦那のアソコとおしぼり、「どっちが大きい?」と聞くのはホントやめてほしい

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/04/12 15:34:49   
のりことお酒を飲みながらセクハラしたくなりました。
いつか付き合ってくれますか。
かわいくない声とはどんな声ですか。
24
投稿者:さとる
2017/04/11 21:10:13   
のーりさん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 僕ですか?アラフィフのオッサンですよ(笑) でも、オチンポは使い込んでいて、今でもヤンチャないい仕事しますよ!

下着って男にとっては脱がして楽しむものだと思いますが、イチゴっぽい真っ赤な下着もいいですね。 色々な下着着ているのーりさんを脱がして楽しみたいです。

オナなら喜んで手伝い、いや一緒にしますよ。 のーりさんのオマンコに挿入しながら激しくピストン運動してるのを想像しながらね♪ 名前をクリックしてくれればメアドが出ますので、よかったらエッチなメール楽しみませんか?
23
投稿者:のりこ
2017/04/11 19:02:53   
こんばんは。

>新しい下着を買って旦那に・・・

さとるさんやちょいエロ社長さんみたいな反応だと嬉しいんだけどね。旦那、どちらかというと草食系っぽいしアイドルも好きみたいなので、
縞々、イチゴ、水玉パンツ・・・・ホントはそういうのが好きなのかも?って疑ってます

さとるさん

>おちんぽ、好きなんですか?

・・・ひみつです。

>どんな声で・・・?

かわいい声じゃないから我慢してます。

>カキコしながら・・・

というより、レスくれてる人はどんなひとなんだろう?って考えながらかな・・・?
さとるさんで想像しちゃうの・・・「うちの旦那よりアソコが大きい」ってことくらいなので・・・

さとるさんは私よりも、お若い気がします。

当たってるかなー?

22
2017/04/11 09:25:30   
のりこさん、こんにちは

僕のレスにもコメントしてくれて、ありがとう。
嬉しかったです。

女性もアラフォーになれば、男共の下ネタを笑ってジョークでかわせるようになると女としての株も上がるんじゃないでしょうか(笑)

のりこさんの下着の趣味は、僕の好みにピッタリです。
特に赤い下着なんて最高だと思いますが、残念ながら人生今まで、そんなランジェリーを身に付けた生身の女性を見たことはありません(泣)
ですので、買ったばかりのセクシーなランジェリーをご主人に見せた時のつれない反応に、軽い怒りさえ覚えます(笑)

のりこさんの年齢でご主人とのエッチが年に数回っていうのは、ちょっと少なくて寂しいですよね。
せっかくの女盛りなのに、他人事ながらもったいない気がします(笑)

社内不倫はリスクが高いのでNGでしょうが、適当な相手がいたらエッチしてみたいと考えてるんですか?
21
投稿者:さとる
2017/04/10 20:51:20   
のーりさん、こんばんは。 エッチな下着、大好物です。 それも買ってからすぐに着用して『どう?』なんてされたら、絶対濡れ濡れマンコにしちゃって、『新品にシミが出来ちゃった♪』ってなるまで堪能するのに。

黒や赤ってセクシーですよね。 それもTバックなんて、脱がして挿入してくださいって言ってるようなもんですよ。 のーりさん、カキコしながらオナするんですね。 オチンポ好きなんですか? 乳首やクリちゃん舐められるとどんな声で鳴くのかな?
20
投稿者:のりこ
2017/04/09 23:07:46   
こんばんは。

さとるさん、

そんなに凄いテクニック持ってないですよ。旦那は、「こういう風にして!」とかあまり言わないので・・・。

>顔面シャワー??顔にアレを出された?ってことかな・・・?

結婚前に付き合っていた男性は「オッパイに出していい?」って聞いといて顔に出されたことはあります。一回だけだと・・・。
それよりも、口でしてる最中に頭を押さえられ口の中に出されたときはビックリして、その男性のお腹の上に吐き出しちゃいました

最近のひとりHですか?

あたりまえですが、いつもは旦那がいない一人のときにコッソリですが、ここに投稿してから一度だけ旦那が寝た後にリビングでお返事のレスを考えながら、レスを読みながらいろいろ想像しながら、
触っちゃいました

好きな下着は・・?

色は黒、赤、ベージュ、薄い紫、白くらいかな、持ってるのは・・・。Tバックとレースが好きなので同じような下着ばかりです。お気に入りは赤いのTバックか黒のレースなんだけど買ったその日の夜、旦那に見せたら「あ、そう・・・」って、
感じでした。昨日、友達の買い物に付き合ったついでに私も新しい下着探したんだけど・・・いつもと同じようなものばかりに選んでしまいそうに。友達は黒とピンクのセクシーなのとピンクの可愛い系の買ったみたいで、一緒に買おうよってすすめられたけど、
40歳目前の私にはちょっと・・・ね

旦那がドキッとするようなの買ってみようかなー?って思ってたんだけどね(笑)


ちょいエロ社長さん

初めまして

私も社長さんの所のパートさんと同じような感じなのかも・・・

下ネタトークでもついつい笑っちゃうときありますよ

35超えたくらいから、お酒の席だからってなっちゃてるかも、私ももう少し気を付けたほうがいいのかなー???


19
2017/04/08 10:32:20   
のりこさん、はじめまして。
のりこさんのスレはセクハラと言っても深刻そうな感じが無く、読んでいて和やかな気持ちにさえなります(笑)
しかもどんなレスにも丁寧に返事をしているので、好印象を持ちました(なぜか上から目線ですいません)

実は自分も零細企業ですが社長をしてまして、従業員に主婦のパートさんが1人います。
彼女は仕事も出来るし、愛想も良いし、お客さんや他の従業員からも好かれていて、自分も大変気に入っております。
のりこさんの会社の社長さんほど露骨では有りませんが、自分もつい彼女との会話の中で下ネタを言ってしまいます。
しかし、彼女は僕のしょうもない下ネタにも笑いながら付き合ってくれるので、つい調子に乗ってしまいます。

僕は彼女と飲みに行くことは有りませんが、彼女はどんなエッチをするんだろうと、時々妄想してしまいます(笑)

18
投稿者:さとる
2017/04/06 00:57:07   
のーりさん、こんばんは。 のーりさんのフェラ、気持ち良さそうですね。 ピクッていくのは気持ち良くて感じてるからですよ。 奥まで咥えてピストン運動したり、裏筋まで舌でペロペロと舐めるのかな? 顔面シャワーされたことあるのかな?

会社でエッチな話題で濡れることはあるんですか? のーりさんのオマン○でオチン○をキツく締めてくれると、すぐに発射しそうなんだけど・・・。

最近はどんなオナしたの? どんな下着が好みなんですか?
17
投稿者:のりこ
2017/04/05 22:53:12   
>危険な情事、アバンチュール期待しているじゃないですか?

同じ職場の人ととかあり得ないですよ

>そうゆうシュチエーションは・・・

飲み会のときは下ネタ多めです。今の会社で働き始めて結構長いし、私よりも若い男性社員さんも多いので女性と思われてないのかも(笑)

>フェラ攻撃に何分・・・

アソコが大きいと大変そうですね。どんな風にしたら気持ちいいんだろう?旦那は先っぽをペロペロするとビクンッ!なります。
きもちいいってことなの??

お花見は寒かったのでパンツスタイルで行きましたよ。暖かければスカートでって思ってたのに

AV女優?セクシー女優?に水野あさみさんっていますか?ショートカットの・・・

カラオケの時似てるって言われたので・・・












16
投稿者:さとる
2017/04/05 00:24:12   
のーりさん、こんばんは。 カラオケ大会でみんなにエッチな事されなかったなんて、もったいない。 私がオチン○出しながら、のーりさんのフェラ攻撃に何分耐えられるか、逝くときのは絶叫しながら発射したのに・・・(笑)。

ミニスカでパンチラしながら歌ったんですか? 少し濡れてたの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。