ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/07 00:17:22
10年前の話になります。26歳で結婚して、新居のマンションで生活し始めて、すぐにストーカーにレイプされました。事の発端は朝にゴミ出しに行き、部屋の中で知らない男性に口を塞がれ、「静かにしないと、この顔を無茶苦茶にしてやるからな」と脅されました。マンションは自動ロックなので、家の鍵をかけずに外に出ました。安心してたのですが、男はどこで知ったのか、暗証番号で入ったとの事。ナイフを突きつけられ、服を脱ぐと下着をナイフで、切られました。後は恐怖のためか、言いなりになっていました。初めは抵抗してたのですが、男のテクニックに酔わされ、私は大きな声で叫んでいました。結局3時間男に責められ、ぐったりしている私の身体を背中に担ぎ、又、バスルームで立バックで犯され、男のおもちゃになっていました。このマンションは新婚が多く、以前から狙っていたとの事。その後ほぼ1週間おきに来ては、私を犯してました。主人からは、「お前、以前より激しくなったな」「結婚したらこんなに、色っぽくなるのか?」と言われました。それから3月後、私の妊娠がわかりました。と同時にその男性が、警察に捕まったことで、後日婦人警官の二人が、訪ねてきました。男の自供で同じマンションで、私を含め3人の女性を、レイプしたとの事。できた子供は、B形で、主人も男も同じ血液型でした。それから二人目ができ、兄弟揃って、元気に走りまわってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:玲子
2024/04/12 21:22:06   
ウフフ!まさきさん、ありがとうございます。女ですもんね、そう言ってもらえると嬉しいです。 珍しく主人が早く帰宅して、今お風呂に入っています。子供たちはもう寝ています。私はその横で、このサイトに打ち込んでいます。子供の横顔見るだけで、幸せな気分になりますね。私の横に下の子が寝ていて、朝になると私に抱きついています。実は明日大阪のテーマパークに、半年ぶりに行くので子供たちは、ウキウキしてますね。(そういう私たち夫婦も喜んでいます)家族みんなで、攻略本片手に検討しています。意外と時計回りに、歩くのがベストみたいに書いてますね。明日は楽しんで来ます。
11
投稿者:まさき ◆FqOe33zIgE
2024/04/11 23:25:44   
まだまだ熟頃ですよ、その年齢は。
それにそのレイプ犯が女として、盛りのついた雌の様に仕立てたことに玲子の魅力を感じずにはいられませんよ。
絶倫無双の男のイチモツに玲子の華は濃蜜な愛液垂らし、「犯して!」と懇願する姿を想像するだけで股間を膨らませています。
玲子の躰もさぞかし気持ち良いんだろうと、私のモノを咥えさせ、舐めさせ、より犯したい衝動に駆られますね。

10
2024/04/11 21:07:25   
ウフフ‼まさきさん、子持ちの36歳の女に魅力を感じますか❓ありがたいですけどね。実は主人は、二人目の男性でした。短大時代に、サークルで知り合った人が最初で、向こうも私が最初みたいでお互いぎこちなかったです。レイプ魔は、180センチを超える体系で、163センチの私を軽々と持ち上げ、駅弁スタイルで私を思う存分犯しました。後からビデオを見せられ、女の性ですかね。口を馬鹿みたいに開けて、「いい!いいわ!もっと、もっと犯して!犯して‼」と叫んでいました。正常位、騎乗位、バック攻め全て、男性に合わせて腰を振っていました。3人の中で、圧倒的な絶倫男性でした。 婦人警官の方が言われてましたが、レイプした他の女性も写真で脅され、私と同じ様な犯し方をしたそうです。
9
投稿者:まさき ◆FqOe33zIgE
2024/04/11 13:36:33   
今は良き母親ですか…それは旦那や子供らに感謝ですね。

とは言え女として、いや雌として本能の求めるまま、蹂躙された事に抗うどころか、より雄を求め腰を振りイチモツを咥えこみ、その強い精子を要求する姿もそそられます。
既に勃起したイチモツを玲子に咥えさせたい、犯してみたいという欲求にあります。

涎を垂らし、獣が交尾するかのごとく、只だ貪る玲子の姿を目の前でみたい。
そんな思いすら芽生えましたw
8
2024/04/09 06:13:42   
まささん、ありがとうございます。ウフフ‼そうですね。時には、あの絶倫男性に抱かれてみたい、願望はありますよ。主人のセックスは、別に悪くないですけどね。最初レイプされる時の恐怖から一転して、男のテクニックに悦びの声を上げている自分に、主人に申し訳ない気持ちもありました。ただ私たち家族の為に、夜遅くまで働いている主人に、そういう事はできないでしょうね。以前私が風邪をこじらせて、寝込んだときに、掃除、洗濯、家族皆の、食事を作ってくれました。運悪く週末に、三重県の人気遊園地に行けなくなり、「3人で行って来たら」私が言っても、「お母さんがいないと駄目だよ」と子供、主人は「俺1人で行っても、しゃあないで」ホント申し訳気持ちでした。結局その日は、私が「アイスクリーム食べたい」とリクエストして子供たちには、ケーキを買ってくれました。 主人も同じと思いますが、私にとってもこの家族が、かけがえのない宝物ですね。   もう少ししたら、主人を起こさないといけませんけどね。 主人に感謝してます。
7
投稿者:まさ   masa120116 Mail
2024/04/08 22:15:14   
自分がその犯罪者になったつもりで読んでたらものすごく興奮しました。
母親から女に戻してみたいです。
きっと今はもっと淫乱になると思いますよ。
汗だくでしてみたいです。
6
2024/04/08 20:17:44   
この時の私は、男に「この淫乱女め!」「これが欲しいか!」と罵られ、「もっとお尻を上げろ!」と四つん這いにされ、後ろから挿入されて喘いでいました。本当にこの時の私は、男の言う様に、淫乱女になってました。  私に変化があったのは、男が逮捕され、妊娠したのが切っ掛けですね。 今は女というより、母親になってます。
5
2024/04/08 19:51:38   
まさきさん、ありがとうございます。アハハ‼私の文章に、興奮されましたか。じゃあ。まさきさんの為にもう少し、お話させていただきますね。最初犯された時に、私の喘いでいる姿をスマホに、写してました。再び、家に来たときは、ビデオカメラ、ヘッドホン
ロープを持参してました。ロープで私の手足を縛り、私の両耳にヘッドホンで喘ぎ声を聞かせて、私の乳首と下の部分に氷を付けて乳首と下の部分を舐めて、耳たぶから足先まで入念に舐めていました。私はそれだけで、逝ってしまいました。後は浴槽の中で、後ろから攻められました。セックスは、主人は絶対しないですが、アニマルセックスになってました。片手で両足をV字形で深く挿入され逝きそうになると、寸止めされました。私は半ば半狂乱で、「中に出して、逝かせて!逝かせて!」と叫んでました。その行為全てを録画され、私が後で見ると、口から涎をたらし、白眼を向いて果てていました。この時は、主人との週2回のセックスよりも、男とのセックスを求めていました。結局この関係はその年の、7月半ばまで続きました。 長くなるので、一度切りますね。
4
投稿者:まさき ◆FqOe33zIgE   real-_-real Mail
2024/04/08 01:32:02   
興奮が先走って無名でレスしてましたねw
それにしてもお子さん二人、そう性格が違うならひょっとしたら…という秘密の想いも抱えている辺りがいいですね。
善し悪しは別として、女としての喜びを目覚めさせてくれた男の刺激は今なお、秘部に潤いを呼び起こすような体験だった事でしょう。
玲子みたいな人妻はとても貴重な女であると改めて思ったよ。

3
2024/04/07 07:50:21   
2番の無名の方、ウフフ!おっしゃる通りです。男は30代半ばで、女の身体を知り尽くしているのか、あっという間に逝かされました。最初に3時間犯された時も、男は余裕で私を犯してました。私は悦びのあまり、男の肩に爪を突き立てて感じていました。男の物を含んでいると、幸せを感じていました。  男が逮捕されたと聞いてほっとした気持ちと、物足りなさを感じました。主人とは職場結婚で優しくて、思いやりのある理想適な主人ですが、セックスに関しては、抱かれていても、やはり物足りなさを感じます。丁度10年前の今月にレイプされたのを思い出し、ここに投稿しました。子供二人は小学生ですが、性格が違いますね。長男は成績も優秀で、担任の先生からもクラスのみんなから信頼されてるみたいです。逆に弟は優しすぎて、主人の性格に近いですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。