ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/07 00:17:22
10年前の話になります。26歳で結婚して、新居のマンションで生活し始めて、すぐにストーカーにレイプされました。事の発端は朝にゴミ出しに行き、部屋の中で知らない男性に口を塞がれ、「静かにしないと、この顔を無茶苦茶にしてやるからな」と脅されました。マンションは自動ロックなので、家の鍵をかけずに外に出ました。安心してたのですが、男はどこで知ったのか、暗証番号で入ったとの事。ナイフを突きつけられ、服を脱ぐと下着をナイフで、切られました。後は恐怖のためか、言いなりになっていました。初めは抵抗してたのですが、男のテクニックに酔わされ、私は大きな声で叫んでいました。結局3時間男に責められ、ぐったりしている私の身体を背中に担ぎ、又、バスルームで立バックで犯され、男のおもちゃになっていました。このマンションは新婚が多く、以前から狙っていたとの事。その後ほぼ1週間おきに来ては、私を犯してました。主人からは、「お前、以前より激しくなったな」「結婚したらこんなに、色っぽくなるのか?」と言われました。それから3月後、私の妊娠がわかりました。と同時にその男性が、警察に捕まったことで、後日婦人警官の二人が、訪ねてきました。男の自供で同じマンションで、私を含め3人の女性を、レイプしたとの事。できた子供は、B形で、主人も男も同じ血液型でした。それから二人目ができ、兄弟揃って、元気に走りまわってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆FqOe33zIgE   real-_-real Mail
2024/04/07 02:18:10   
10年後、今それを吐露するのはマンネリして物足りない気持ちがあるのだろう。
いい旦那と巡り会った事で家庭は順調すぎて刺激がないからなのか…
異父兄弟かもしれないという罪悪感とレイプされて背徳感が忘れられないのか…
いずれにしても、玲子の中にある淫靡な部分が疼き出てきたってことだ。
そういう人妻は抱いても飽きないイイ女でもあるな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。