ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こんな時期だから

投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
削除依頼
2020/08/26 05:20:14
今年から大学生になり、一人暮らしを始めました。
コロナのせいで授業もなければ新しい友達も出来ない毎日でした。
知り合いといえば同じ大学に入った高校時代の友人だけでした。
彼には特に何も感じてなかったのだけど、他に友達がいませんでした。
その彼から誘われて会うことになりました。
誰とも会えない生活に疲れていた頃でした。
「この時期に外で会うのはマズイ」ということで彼の部屋で。
シンプルな彼の部屋は綺麗に片付いていて、少しホッとしました。
久しぶりに対人で会話して楽しかった。
彼が冷蔵庫から缶のアルコールを出してきました。
「まだ未成年だしダメだよ」
「心配ないって。ジュースみたいなものだから」
グラスに注がれたのはオレンジ色で、本当にジュースみたいでした。
彼が先に飲みながら、再度私に勧めてきました。
断わり続けるのも悪いと思い、一口だけ飲んでみました。
「美味しい。本当にジュースみたい」
「だから言っただろ。ほら、安心して飲みなよ」
その一杯を飲み干し、更に注がれて二杯目を飲みました。
少し目が回り始めた気がしてきました。
「そろそろ帰るね」
立ち上がろうとした私に、彼が抱きついてきました。
「やだ。何をするの。やめて」
彼は無言でキスしながら、私の身体を触り始めました。
服を捲られブラが外されると、胸に吸い付いてきました。
「やめてったら。今なら誰にも言わないから」
「言えるなら言ってもいいぞ。飲酒してレイプされましたって」
私の抵抗が緩んだところで、パンツに手をかけてきました。
正気に戻る間もなく、パンツと一緒に下着も脱がされました。
初体験ではなかったけど、こんな乱暴なのは初めてでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
2020/08/27 12:35:02   
丁寧なアドバイスをありがとうございます、ようこさん。
それに自身の嫌な過去までも。
ようこさんこそ大変でしたね。
授業はリモートなので、会うこともないと思います。
もしこれ以上に何かあれば強気に出てみようと思います。
14
投稿者:ようこ
2020/08/27 10:47:25   
私は40歳代の女です。公美さんや他の方の意見も理解できます。
実は私、中学生の時に親戚の叔父に強姦された経験があり以前ここに投稿した事があります。
その後は叔父にしつこく迫られ 弱みまで握られ三回関係をもちました。
悩んだ末、結局は母に相談し弁護士に話し合い、父の弟と言う事もあったので刑事告訴まではせず慰謝料だけを貰いました。その後叔父は自分の家族にも見離され 親戚からは疎遠になってます。
私は数年もあの時の屈辱な事で鬱病になり心療内科に通ってました。30年前の出来事ですが 未だにあの鬼畜な叔父が許せません。
ですので 今度彼に、これ以上付きまとって来るなら 家族か弁護士に相談するから、、、と言った方が良いかと思いますよ。
彼も大学生であれば自分の置かれてる立場を理解できるはずです。



13
投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
2020/08/27 07:15:40   
虎吉さん以外は無名なので、どの投稿が一緒の人か分かりません。
でも、ありがとうございます。
優しいコメントもあるんですね。

12
投稿者:(無名)
2020/08/27 03:52:48   
知り合いの彼ももうちょっとスマートにしてたら
良かったかもしれませんね

公美さんも不本意だったと思いますし…

僕も女性の部屋でお酒飲んで
酔った勢いでキスしてその流れでエッチしちゃいましたけど、その後はちゃんと付き合いましたから
11
投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
2020/08/27 01:30:28   
色々と勉強になりました。
今後は気をつけるようにします。
ありがとうございました。
10
投稿者:(無名)
2020/08/27 01:15:57   
>8
古い人っていうのはちがうとおもいますよ?(笑)
では、たぶん根本的に男と女で考えが違うんでしょうね。
女は食い物です(笑)
9
投稿者:虎吉
2020/08/27 00:04:43   
男女平等を笠に着て女が強くなり過ぎた結果、
オカマみたいな女っぽい男が増えて
こういう男をナメきった女がのさばってる。

大して親しくも無い男の部屋へ
ノコノコ会いに行くような女のコの事を、
高齢で古い俺達は「尻軽女」って呼ぶんだよ。
覚えといてね♪
8
投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
2020/08/26 19:31:07   
高齢の古い人ですか?
男の人の部屋だからって、そんな覚悟しませんよ。

7
投稿者:(無名)
2020/08/26 12:54:39   
男の部屋に行くのにやる覚悟もないことが驚きです。
ましてや酒ものんだんだからそれくらい覚悟しようね。高校生でもわかることだよ。
6
投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
2020/08/26 10:53:22   
口の中で出された後、唐突に謝ってきました。
「酔って酷いことした。ごめん」って。
謝られても許せないけど、何も出来ないので帰りました。
その後も時々連絡があるけど無視してます。


信用というか、その頃は誰かと会いたかっただけです。
高校は同じでも、特に付き合いはない人だったので。
ただ、そんなことになるとは思ってもみませんでしたけど。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。