ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

こんな時期だから

投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
削除依頼
2020/08/26 05:20:14
今年から大学生になり、一人暮らしを始めました。
コロナのせいで授業もなければ新しい友達も出来ない毎日でした。
知り合いといえば同じ大学に入った高校時代の友人だけでした。
彼には特に何も感じてなかったのだけど、他に友達がいませんでした。
その彼から誘われて会うことになりました。
誰とも会えない生活に疲れていた頃でした。
「この時期に外で会うのはマズイ」ということで彼の部屋で。
シンプルな彼の部屋は綺麗に片付いていて、少しホッとしました。
久しぶりに対人で会話して楽しかった。
彼が冷蔵庫から缶のアルコールを出してきました。
「まだ未成年だしダメだよ」
「心配ないって。ジュースみたいなものだから」
グラスに注がれたのはオレンジ色で、本当にジュースみたいでした。
彼が先に飲みながら、再度私に勧めてきました。
断わり続けるのも悪いと思い、一口だけ飲んでみました。
「美味しい。本当にジュースみたい」
「だから言っただろ。ほら、安心して飲みなよ」
その一杯を飲み干し、更に注がれて二杯目を飲みました。
少し目が回り始めた気がしてきました。
「そろそろ帰るね」
立ち上がろうとした私に、彼が抱きついてきました。
「やだ。何をするの。やめて」
彼は無言でキスしながら、私の身体を触り始めました。
服を捲られブラが外されると、胸に吸い付いてきました。
「やめてったら。今なら誰にも言わないから」
「言えるなら言ってもいいぞ。飲酒してレイプされましたって」
私の抵抗が緩んだところで、パンツに手をかけてきました。
正気に戻る間もなく、パンツと一緒に下着も脱がされました。
初体験ではなかったけど、こんな乱暴なのは初めてでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/26 10:33:03   
友達を信用してたのに酷い事されましたね。 でも、、、
独り暮しの男の家に1人で行ったのなら少しは好意があったのでしょうか? そうで無くてもご自身もある程度は覚悟しないとね。 雄の性本能ですから、、、ましてや二人っきりの部屋だと理性が無くなるものです。
4
投稿者:(無名)
2020/08/26 09:49:17   
未成年が飲酒したところで大した罰もなかろうに。
黙ってれば「また犯せる」と思われてるよ。
「反省している。ちゃんと会って謝りたいから○○で会えないか?」とか「あの時の動画あるけど、どうする?」なんてのもありえる。
無視し続ければ一人になるのを待ち伏せか、家に押し入ってくるかもね?味をしめた性犯罪者ってそうゆうもんよ。繰り返すし、口外しない相手は狙われ続ける
3
投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
2020/08/26 08:52:39   
感じてませんよ。
「大人しくしてたら外に出してやる」と言われて固まってました。
それなのに「膣と口、どっちに出すのがいい?」って。
驚いて返事が出来ないでいると「早くしろ。もう出るぞ」って。
仕方なく「口」と答えてしまいました。
2
投稿者:(無名)
2020/08/26 06:06:12   
乱暴にされたけど感じましたか?
誘われたらまた会っちゃたりしますか?
一人は寂しいですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。