ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:櫓知人
2023/08/31 22:39:32   
りなちゃん新学期早々に先生にもオマンコ使われたんだね!しかし!それだけ画像が出回ってるんならネットにも上げられてるだろうね!じきに住所や通ってる学校も晒されて大変なことになりそうwそしたら僕にもオマンコさせてねw
46
投稿者:rina
2023/08/31 20:23:07   
今日学校で生活指導をしてる先生から声を掛けられました。
女子達みんなから「セクハラ」ってあだ名付けられてる先生で
何を言われるのかとオドオドしてたら
私の事知ってる様子でクラスとフルネーム言ってきて

「君の秘密知ってるよ」
「バラされたくなかったら放課後理科室おいで」って。

怖かったです。
もし学校で私の秘密が広まったら
もう学校居れなくなるって思いました。
授業終わるまで気が気ではないというか
そわそわして仕方なかったです。

授業終わりいつも一緒に帰る友達と帰り支度して
学校を出てしばらく行ったくらいで
忘れ物したからって引き返して理科室行きました。

理科室は別棟の1階で窓の外は野球部の練習とかしてるし
いざとなったら助けは呼べるはず、そう思ってました。

理科室の前で深呼吸して中に入ったらあの先生が居て

「遅かったじゃないか。誰にも見られずに来たんだよね」

そう言われました。
何も言わずに頷いたら

「友人からこんな写真見せられてね」

そう言ってスマホの写真見せられました。
海の別荘でお兄さん達に囲まれてセックスしてる写真でした。

「自慢ばかりで名前は教えてくれなかったけどりなに似てると
 思ってちょっとカマ掛けてみただけなんだけど」

「大当たりだったんだね」

「自慢話の通りだともう妊娠してるらしいね」

「先生にもセックスさせてよ。セックス大好きなんだよね」

怖すぎて「嫌です」って答えました。

そしたら「いいの?校長にでも送っちゃおうかな」

そう脅されて逆らえませんでした。

「服全部脱ぎなさい」
「脱いだらそこの机に仰向けで寝なさい」
「検査してあげるから足を立ててみなさい」

言う通りしました。
先生はいきなりあそこ触ってきて
「もうぐしょぐしょじゃないか」
「ウチの学校にもこんなマンコがあるなんて最高だよ」
そう言いながら指を出し入れしてきて
窓際にあった太めの試験管入れてきたりして
ペンライトで中見られたりしました。

無抵抗な私をまるでオモチャか実験台みたいに
乳首を試験管クランプで挟んできたり
恥ずかしくてずっと目を瞑ってました。

「本当に妊娠してるんだね」
「リナ、最高だよ」

そう突然言われて驚いて目を開けたら
先生も服脱ぎ始めてて

「いっぱいしてあげるから」
「もう妊娠してるなら失敗ないもんね」

逆向きに覆いかぶさってきて

「69しようよ。知ってるでしょ?」

そう言ってあそこ舐めてきて
目の前におっきくなった性器押し付けるようにしてきて

「舐めて」って。

「誰にも言わないって約束してください」そう言いました。

「勿論だよ」って言われたので舐めました。

ものすごく長い時間してたように思います。
そのまま精液口の中に出されて「飲んでいいよ」って。

すごい量で飲めずに居たら「飲めよ」って命令されて
飲みました。

その後は他のお兄さん達と同じで性器入れてきて
セックスしました。

口に1回と中に2回

終わった後飛び散った液とかの片付けまでさせられて
ようやく解放されました。

一緒に理科室を出る時
「したくなったらいつでも来なさい」
「勿論先生が呼んだ時もね」 って。

45
投稿者:櫓知人
2023/08/31 09:17:56   
あらあら!りなちゃん妊娠してるのに見ず知らずのオジサン2人と多目的トイレ3pしちゃいましたか!赤ちゃん産むのか下ろすのか?もう少ししたら決めたいといけませんね!その前に僕にもりなちゃん便器に放出させてくださいw
44
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/08/31 07:00:43   
りなちゃん完全に公衆便所になっちゃいましたね…知らないオジサンにいきなり使われて精液を注がれて…悲しいけど気持ちよくなってしまった?いやぁ…僕にもりなちゃん便器使わせて欲しいなぁ!あ…一応相談にも乗れますよ。良かったら黄色19760210hr

43
投稿者:rina
2023/08/30 21:47:45   
今日学校でお兄さんに言われてた子の居るクラスに
行ってみたらすごくかわいい子でした。
私なんかが話しかけるのも気が引けるくらい。

見てるうちにやっぱり無理って思いました。
帰り道どうしようって考えながら歩いてたら
電話が鳴って
お兄さんの番号でした。

「どう?」とだけ聞かれたので
やっぱり出来ませんって言ったら

「りなちゃん優しいからそうなるだろうと思ってたよ」
「許してほしい?」

そう言われたので「はい。他の事なら何でもします」
そう答えました。

お兄さん少し笑った感じで「いいよ」って。

「じゃあこれから○○公園の多目的トイレに来て」
そう一方的に言われて電話切られて、、

居た場所からそんなに遠くない場所だったので
急いで行きました。

トイレに着いて誰も居ない中で待っていたら
知らないオジサンが2人入ってきて
鍵するのも見えました。

「りなちゃんだよね?」
「じゃあ早速始めよっか」
「りなちゃんセックス大好きなんだよね」
「○○君から聞いてるよ」
「いいよね?」

そう言いながら1人がキスしてきて
もう一人のオジサンはスカート捲って顔中に入れて
下着ずらしてあそこ舐めてきて

「いっぱい気持良くしてあげるからね」

そう言いながら身体舐めてきたりして
時間がないからって、そのままセックス、、
2人で口とおまんこと同時に挿入されたり
入れ替わってまたそうされたり、、
待ち望んでたセックスなのに
見ず知らずの人達にされるのはやっぱりショックで
これはレイプとさえ思えるのに
気持ちよさに溺れてるというか抵抗すら出来ない私がいて
求められるがままずっとしてました。

途中から意識飛んでて
気付いたらオジサン達出ていくところで
「りなちゃん最高だったよ。またよろしくね」って。
「これご褒美ね」って
お札1枚ずついろんな液で濡れた身体に貼られて
出て行きました。

1人残されたトイレでトイレットペーパーで
身体に付いた精液とか拭いて待ってたけど
お兄さんは結局来なくて歩いて帰りました。

ぎりぎりママより早く家に着いてシャワーしました。
明るいお風呂場で指を入れて中の精液当たり前みたいに
出してる私、悲しくなりました。
42
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/08/30 07:36:53   
りなちゃん。大人エッチの快楽に負けて同級生を差し出すのかな?オジサンやお兄さん達のやってることは既に確実に刑務所に行く事件だから訴えれば一気に解決するんだけど。りなちゃんはこのままされるがままに大人の欲望を受けれて堕ちるところまで堕ちるんでしょうね。
差し出される同級生が可哀想
41
投稿者:(無名)
2023/08/29 21:46:07   
教えられたエッチな快感を継続させたいのか、もう忘れて元の日常に戻るかによるが、有識者に相談したいのであれば、一時的にでもメールの連絡先でも載せてみるのはどうかな?
信用できそうなら、上のやつみたいにカカオなりラインなり教えてみるとかね。
エロい事考えてサイトに集まってる人達なら、りなの悩みを解決するヒントくらい貰えるかもよ
40
投稿者:(無名)
2023/08/29 21:37:08   
なるほど、実際に友達じゃない子を指名されるのは困りものだな。
まずは友達になるとこから始めなきゃならないのに、そう簡単になれるもんでもないしな...

でも女の子って男が思うよりエッチな事に興味があるのを本能に刻まれてるから、やりようによっては揃えられるかもよ?
連絡くれたら、作戦一緒に考えてあげるけどどうする?
もしその気きがあったらカカオトークに連絡ちょうだい
ね。
カカオ kibou
39
投稿者:rina
2023/08/29 21:08:13   
ご心配くださってありがとうございます。

昨日の出来事がショックすぎて
今日の授業はずっと上の空というか
何を習ったか何も覚えてない感じ。

昨日見せられたスマホには

りなはセックスして貰うのが大好きなJCです。
いっぱいセックスして貰って嬉しいです。
気持ちいいセックスをみんなにも教えてあげたいので
友達にもセックスを教えてあげて下さい。

そんな感じで書いてあって
お兄さんが構えるスマホの前でそのままを言いました。

「ちゃんと感情込めて言わないとダメだよ」とか
「声がちょっと小さかったかな」とか

何回かやり直しさせられて言われる通りにしました。

「よく言えたね」
「今日は特別にいっぱいしてあげる」って言われて

私の部屋に移動して周りで見ていたお兄さん達とも
セックスいっぱいして貰えました。

他の人としてる時お兄さん棚から小学校の卒業アルバム出して

「候補は、この子とこの子とこの子と、、、」

そう名前フルネームで言ってきて
友達にもって言う言葉をお兄さんの友達の事だと思っていて
学校の友達って全然思ってなくて

無理って思いました。

「約束しちゃったもんね」
「友達連れて来れるまでセックスお預けだからね」
「友達にアポ取れたら連絡してきてね」
「待ちきれなくなったらバイバイだからね」
「友達じゃなくなったらりなの秘密もバラしちゃうよ」

帰り際そう言われました。
友達じゃない子ばかりだしどうすればいいか分からなくて
ずっと悩んでます。

38
投稿者:(無名)
2023/08/29 19:42:37   
遂に奴隷契約を交わしたわけだね、犯されまくってチンポに犯されることしか考えられなくなったら奴隷になるしかないよな、わかる。
りなは男の性処理奴隷になるために生まれてきたんだ、仕方ないよ
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。