ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 13:30:12
私は26歳 来月4年間付き合った彼と結婚します。 先週の金曜日夜 友達と飲みすぎて公園のベンチで休んでいた事まで覚えていますが… … 朝 突然の非通知電話で目が覚めると障害者用のトイレにいました。

近くに私の下着が置かれていました。 そして使用済みのコンドーム3個 何故か少量の精子でした。 胸や顔にも掛けられた跡らしきあとも有りました。

アソコに出された跡は有りませんでしたが…息を吐くとえずき 口の中に と思いました。

非通知電話(公衆電話)は 私が出ると無言で切れ

ハンカチを濡らし顔と胸
身体中を拭き下着はバツクにしまいました。

ふとお金の事も心配になり財布を確認すると?
3万円増えていました、 ぇ?何で? 私を犯してその代金? 意味が分かりませんでした。涙

免許証も有るし 無くなった物は有りませんでした。 が… スマホにメールが届いていました。 差出人は 私?

私が…? アドレス私でした。 メールを開くと
〇〇ちゃんと言うんだ(笑) 免許証見たで!
公園のベンチで寝ていると風邪ひくで!俺達みたいな悪いのも居るし(笑)

〇〇ちゃんも気持ち良かったのかな?
途中から腰を振ってたょ(笑)中に出してないから安心して(笑)

と言う内容のメールと… 私のアソコの写真
俺達と言ってるから複数だと思いますが
男に突かれて 突かれる度 声を出している私の動画 口を開けられ口の中に出されている動画 が送られていました。 涙涙涙

私のスマホで撮影して私のアドレスに送ったと思われます。涙涙

当然 複数の男達も持っている可能性も有ります。涙

そして 俺達の気持ちだけど 諭吉入れといた と 送られていました。

当然誰にも言えず5日が経ち 携帯番号 アドレス総て変えました 免許証で住まい張れていますが、何も無い事を願っています。


男達が持っていると思われる動画
画像 今の所此方にアップされていません。

何も無い事を本当に願っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:愛子 (仮名) ◆vQUJY3VeQY
2019/04/06 22:16:26   
トリップが違いますが愛子です。

私が全裸になると男は私をベッドに押し倒し両脚を拡げ舐めて来ました。 私は洗って無いのに恥ずかしく お願いお風呂に入らせてとお願いしましたが 男は駄目だ◯◯の臭いマンコ舐めてやる と服を着たまま局部とクリを音を立てて舐めていました。私だけ裸 恥ずかしく思いました。

30分ほど舐められて私は逝ってしまいました
男は私の前に立ち 俺の服を脱がせろと言われ
私は 早く終わらせてという気持ちは無くなり
お互いに裸 同等だと何故か安心しました。

男の下着を脱がすと反り返ったチンコが姿を現し 男に言われ口にしました。 洗って無いチンコを舐めるのは始めてです。

あの朝も舐めさせられたかもですが
袋も舐めろ舌を這わせろ
旦那と同じ大きさでしたが 咥えて口の中で先に舌を這わせると 私の口の中でさらに大きくなっていました。 首を振れと言われ
言われるように 男は私の頭を押さえ口の中に出しました。涙

飲めと言われ 仕方なく

ベッドに行き舐め合って 男を受け入れました。避妊はしてくれましたがその事は思い出したく在りません
一緒に風呂に入りキスされその時は私も唇が開いて舌を絡ませていました。

そして浴槽で再び入れられ精子は熱いのが苦手だからと言って生で出されました。
旦那とは当然生中だしですが水中での経験は始めて男に突かれながら舌を絡ませていました

約束通り男は動画を消してくれました

男は高校の時の同級生で飲みな仲間です
携帯番号を変えたのですが… 変えた理由を話してなかったから女友達から聞いたそうです

もう此所に来ません 人妻さんありがとうございました。
21
投稿者:愛子 (仮名) ◆vQUJY3VeQY
2019/04/06 20:50:17   
3月16日大安吉日に彼と結婚しました。
新婚旅行今月末からのGWを利用して沖縄に行く予定です。新婚生活を満喫していますが・先月末にあの飲み会の中の1人の男から「◯◯ちゃん新婚生活は楽しい この間は楽しかったょ ◯◯ちゃんも酔ってたけどエロかったし 少しの時間で良いから会わない? 渡したい物が在るし」と電話が在りました。

私はあの朝の事だと思い 震えと同時に知っている人にヤラレタという気持ちから恥ずかしさを覚え不安になりました。 渡したい物って何? 不安が在りましたが指定された駐車場に行きました。

車に乗ってと言われドアは閉めず乗り込みました。 男はドアは閉めた方がいいと思うけどな
と言い 私は閉めなくてもいいと。

男はじゃ~ と言い スマホの動画を私に見せました。 その画像は私が哀れも無い姿で恥ずかしい声を出しながらエッチしている動画でした。 もう2ヶ月になるけど◯◯の体が忘れられない もう1度抱かせてくれ素面の◯◯としたい。 此れが最後にする。動画も削除するから。

と言われ 拒否したらネットに流されたら嫌だし仕方なく男の車で駐車場を出ました。
男は近くのラブホテルに入ろうとしていたので
思わずそこは駄目 他の所にしてと言っていました。

地元から30分離れたラブホテルに入りました
道中男の左手は私の太股辺りを触って定期的に指をクリにも触れていました。

旦那に申し訳無い気持ちとあの朝の事は表にしたくない気持ちがさつかくして抵抗は出来ませんでした。 嫌だったけど私は濡れていました。

ホテルの部屋に入り 男が私を抱き寄せキスをして来ました。私の唇は閉じたまま 男は私の唇に舌を這わせて頬を押さえ少し口が開くと舌を入れて来ました。私が早く終わらせてと言うと 私にじゃ~脱いで裸になってと

私が下着姿でいると 裸 全部脱げ 命令口調になっていました。
20
投稿者:(無名)
2019/03/14 09:54:33   
こいつ男だよ。
自作自演の作り話
19
投稿者:人妻
2019/02/09 22:30:03   
愛子さんが悪い訳じゃないので、謝らないで下さい。私よりも愛子さんの方がショックだと思っているので。
その後、お身体の方は大丈夫でしょうか!
ここで、酷い意見を言ってくる人もいるので気にしない方がいいと思ってます。
18
投稿者:愛子 (仮名) ◆e91dOdCUrU
2019/02/09 22:08:41   
太郎さん 貴方は無理矢理レイプされた女性の気持ち分かりますか? 誰にも言えない どうしたら良いか分からない気持ちなんですよ。

写真 動画取られて拡散したらと思うと不安で不安です 聖子さんと人妻さんの事を笑っていますが… ひどいです。

私も… もしかして少量でも と思うと不安になりました

太郎さん 貴方が既婚者なら奥さまが他の人に無理矢理されて妊娠されたら笑えますか?
もし 子供さんが他の人の子供なら笑えますか?

悲しくなりました。 聖子さん 人妻さん
ごめんなさい。
17
投稿者:太郎
2019/02/09 21:23:27   
聖子も人妻もレイプされ妊娠か(爆笑)旦那が哀れ槌槌 愛子も奥深く子宮に掛けられていたら面白い槌槌
16
投稿者:人妻
2019/02/09 18:25:26   
愛子さん返事ありがとうございます。

私はその時は危ない日ですぐに病院にも行けなかったです。案の定妊娠してしまった。

15
投稿者:愛子 (仮名) ◆e91dOdCUrU
2019/02/09 18:09:02   
人妻さん お気持ち察します。 眼が覚めた時 私はパニックになりました 犯された証のコンドームが散乱して スマホには私の淫らな姿 御丁寧にそれを自分宛にメール迄

最後の方は 私も腰を振っていたって…

二度 三度犯された気分になり泣きました
中に出されなかった事は救いですが 今でも怖いのと 恥ずかしい声を出していた動画を思い出すと何とも言えない気持ちです。

人妻さん その時妊娠はされなかったのですか? 同じく一生の秘密です。
14
投稿者:愛子 (仮名) ◆9WWAtIF1ss
2019/02/09 17:52:27   
ともすえさん セフレは募集していません。他をお辺りください ごめんなさい。
13
投稿者:愛子 (仮名) ◆e91dOdCUrU
2019/02/09 17:49:56   
聖子さん ありがとうございます。 聖子さんも結婚前にレイプされたのですね 今もその 部長さんと続いて… 上のお子さんは… 部長さんの子? 大変な秘密をお抱えですね

私も何回されたか? 正直分かりませんが… 中に出された跡は有りませんでしたが… 最初にコメントしていた人も言っていましたが・・レイプで避妊?少し不安になって来ました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。