ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/06 13:30:12
私は26歳 来月4年間付き合った彼と結婚します。 先週の金曜日夜 友達と飲みすぎて公園のベンチで休んでいた事まで覚えていますが… … 朝 突然の非通知電話で目が覚めると障害者用のトイレにいました。

近くに私の下着が置かれていました。 そして使用済みのコンドーム3個 何故か少量の精子でした。 胸や顔にも掛けられた跡らしきあとも有りました。

アソコに出された跡は有りませんでしたが…息を吐くとえずき 口の中に と思いました。

非通知電話(公衆電話)は 私が出ると無言で切れ

ハンカチを濡らし顔と胸
身体中を拭き下着はバツクにしまいました。

ふとお金の事も心配になり財布を確認すると?
3万円増えていました、 ぇ?何で? 私を犯してその代金? 意味が分かりませんでした。涙

免許証も有るし 無くなった物は有りませんでした。 が… スマホにメールが届いていました。 差出人は 私?

私が…? アドレス私でした。 メールを開くと
〇〇ちゃんと言うんだ(笑) 免許証見たで!
公園のベンチで寝ていると風邪ひくで!俺達みたいな悪いのも居るし(笑)

〇〇ちゃんも気持ち良かったのかな?
途中から腰を振ってたょ(笑)中に出してないから安心して(笑)

と言う内容のメールと… 私のアソコの写真
俺達と言ってるから複数だと思いますが
男に突かれて 突かれる度 声を出している私の動画 口を開けられ口の中に出されている動画 が送られていました。 涙涙涙

私のスマホで撮影して私のアドレスに送ったと思われます。涙涙

当然 複数の男達も持っている可能性も有ります。涙

そして 俺達の気持ちだけど 諭吉入れといた と 送られていました。

当然誰にも言えず5日が経ち 携帯番号 アドレス総て変えました 免許証で住まい張れていますが、何も無い事を願っています。


男達が持っていると思われる動画
画像 今の所此方にアップされていません。

何も無い事を本当に願っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:人妻
2019/02/09 09:26:01   
愛子さんはじめまして。

私も同じ経験があります。
結婚する前にに飲み過ぎて、目が覚めたら公園のトイレの中で寝てました。スマホに複数にされているところや中に出された写真が残されてましたー。

やられたことは愛子さんはすごくショックだと思いますが私と違い避妊はしてもらえたので。

11
投稿者:ともすえ
2019/02/08 19:10:31   
セフレになってください 会おう。
10
投稿者:聖子
2019/02/07 21:23:33   
初めまして 愛子さん 私は36歳 結婚12年目です 私には結婚前から不倫して当時主任 今は部長ですが 婚約して当時の主任に半ばレイプされました 主任とのエッチが忘れなく結婚してからも続行中です レイプ
愛子さんと同じですが後は私の意思です

当時は結婚前で不安も有りましたが2人の男に愛されてる幸せ感じます

子供は2人居ますが上の子は不倫相手の子供です 子供には悪いと思っています

愛子さんは避妊されて不幸中の幸いだと思っています 今後の展開を心配しています
9
投稿者:愛子 (仮名) ◆e91dOdCUrU
2019/02/07 20:33:50   
巨砲さん ありがとう 友達にスマホを失くしたから携帯番号 アドレスを変えたと嘘の報告しました。 飲み会の後の事を聞くと… 「愛子は公園を通った方が近いから彼方の通りでタクシーひらう と言って公園に向かった

A子は旦那が迎えに来て帰った BとCは飲み足らないと二次会に 私Dはコンビニ前からタクシーで帰った 男の人三人はコンビニに入って行った あとは知らん スマホGPSで何処に有るか分からんの?」 と言っていました。 私は 「買い換えようと思っていたから解約して買い換えた」 とまた嘘を…

公園の前にコンビニ有ります。 私が公園に入ったの見たのかな?

彼達なら改めて不安です。涙
8
投稿者:巨砲
2019/02/07 18:02:19   
愛子さん、読ませて頂きました。 知り合いの飲み会に参加した男達の可能性が大ですね!
知り合いの方が更なる関係を迫ると思うがな。
続き有ればお願いします槌槌槌

7
投稿者:愛子 (仮名) ◆e91dOdCUrU
2019/02/06 23:10:21   
6さん ありがとうございます。

電話で起こされた時 お酒も残って頭が痛く 男の声の記憶よく覚えていませんが… そう言われたら 聞き覚えが有るようです。

飲み会には男性3人 女性は5人でした。
男達に犯されてた時の男の体型ですが 裸の身体を知らないから分かりません 涙


目が覚めてスマホ見てびっくりして怖く写真 メール削除したので声 体型確認出来ません

犯されて変な話ですが… 避妊してくれた優しさ 起こしてくれた気遣いと言うのかな?
悪いと言う気持ちからか? お金

分かりませんが… 知り合いかも?

もし知り合いなら 怖いと言う気持ちと もうしないだろうと 黙っていてくれると言う気持ちが有ります。

分からなくなりました 涙 忘れたい
6
投稿者:(無名)
2019/02/06 18:49:45   
計画的な物を感じるのは俺だけ
槌 その飲み会に男は居たの ?

その はい三万円 ありがとう と言ってた声に聞き覚えはないの ? 男達がコンドーム持っていたのか ? 俺は常に嗜みだと思い 二個持っているけど

何度読んでも計画性を感じる 結婚前なら尚更警察に行けないしな
5
投稿者:愛子 (仮名) ◆e91dOdCUrU
2019/02/06 18:25:00   
3さん、 コンドームを残して居たのは私にシタとアピールだったと思いますか? 私も ヤラレタと思いました。涙

公衆電話から電話を掛けて私を起こしたのも他の人が発見したら面倒だと思ったからでしょうか? 私も 起こされて良かった と少し思いました。 女性が先にトイレに入って来たら騒がれたと思います。

送られて来たメールも、男達の携帯なら持ち主分かるから、私のスマホから余計屈辱を覚えました。涙

幸いあれから何も有りませんし婚約者にも知られていないと思います。


玲さん、ありがとうございます。
動画も画像も私と確定される物でした 涙
男達の顔は写っていませんでした

そして三万円が財布に入っていましたが 男が 「はい三万円 ありがとう」 って私が横たわる身体にお金が散らばっていました。

まるで身体を売った動画も有りました 涙
犯された事 警察に相談出来難い事ですが 「春売じゃないの?」 と疑われるかも と思うと 黙って置こうと思いました。

幸い中に出されて無いのだからせめてもの救いだと自分に言い聞かせています。

男達の顔 アドレス残さない相手だから此以上無いと思います 思いたい。
4
投稿者:
2019/02/06 17:44:49   
愛子さん 辛い思いをされたんですね。 女性は警察に行く勇気無いの解ります。
動画その他 証拠として見せるのは二度犯される感じが
忘れることは難しいかと思いますが忘れるようにしてください。
3
投稿者:(無名)
2019/02/06 15:58:39   
釣る意味ないし コンドームはヤった証しか?
お金は買ったと言う意味か? 公衆電話で起こしたは誰かがトイレに入る前に起こしたのかな? 愛子のスマホでメール送ったのは調べられても分からないから? 用心深い男達だな
婚約者にはバレて無いですか??
住所バレて大丈夫か 気をつけなょ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。