ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

監禁

投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
削除依頼
2019/01/28 17:24:57
現在40代の主婦です。子供もいます。
私には旦那や友人に絶対言えない過去があります。
それは1ヶ月監禁された事です。

高校3年夏です。その日は朝から暑く蒸し暑い日でした。もう直ぐ夏休み、受験勉強もあったけど高校生最後の夏休みで皆んな盛り上がっていました。友達とディズニーランドに行く予定を決めて、学校からの帰宅途中でした。友達と別れ一人で家に帰る途中、私の前に1台の車が停まっていました。まだ、明るかったし何も気にせず車の横を通り過ぎようとした時、後ろのドアが開いて口を手で塞がれて車に乗せられました。男は3人私は後部座席で男2人に羽交い締めにされて車が走り出しました。
私は必死に体をバタつかせ、大声で叫び抵抗しました。男が私の顔を殴りました。口の中が切れて血の味がします。頬は暑く腫れていました。暴れると又殴られる、私は抵抗するどころか気を失いかけました。
古いアパートの前で降ろされ部屋に入らされました。ムッとする匂い、吐きそうになります。部屋の中は汚く、布団も引きっぱなし、洋服も散乱、食べかす、それとアダルトビデオや本、最悪の部屋です。男達が私を布団の上に座るように言いました。私が躊躇すると殴られそうになり私は言う事を聞きました。
男が言う事聞いたら直ぐに帰してやるからなと言い、私は頷くしか出来ませんでした。
服を脱げ!男が言いましたが私は泣きながら出来ませんと答えると、ビシッと竹の棒で腕を叩かれました。痛くて痛くて叫びました。また、叩かれて腕は赤く棒の後が付いて腫れています。また、打たれそうになり私はセーラー服を脱ぎ始めました。上だけ脱ぐと棒で脅されスカートも脱ぎました。下着だけの姿にされ男達の前に立たされました。早く全部脱げ!男は太ももを棒で叩きます。痛くてうずくまると、男達は強引にブラやパンティを剥ぎ取り、とうとう全裸にされてしまいました。私は体を丸め体を隠しましたが無駄な抵抗でした。男達が足を掴み足を開かされました。男達が指で広げたり中に入れてきました。私は止めて下さいと念仏の様に繰り返し言うしか出来ませんでした。
強烈な痛みを感じ男が私の中に入ってきました。初めてでは無かったけど濡れていないのに男は腰を打ち付けてきました。そして男の動きが止まり私の中に出しました。絶望的でした。私は天井の一点を見つめ耐えるしか選択肢がありませんでした。2人目、3人目、そしてまた最初の男、このまま死んでしまいたいと思ってました。男達は中に出したり体に出したり、顔にも掛けてきました。私の体は男達の出した精子でベトベトでした。
男達が私を見て汚いと笑い、どこに捨てようか相談してました。殺される、死んだ方がマシか、私はそう考えました。
裸のまま車に乗せられ、車が走り出しました。
地獄の始まりでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/01/31 12:56:22   
ナンネマニアさん
あなたにとって、印象に残ってる話ってありますか?
僕は、2~3年ぐらい前だったかの、じろうさんって方の体験談が忘れられません。突然書き込み自体が削除されてしまったんで、続きがどうなったのか不明ですが…

22
投稿者:ナンネマニア
2019/01/30 11:08:03   
真偽はともかくとして、以前にほぼ同じ話が上がってたよね。前はマンションだったかな。助けられた時にオナっててそれでもやめられなかったとか、その後も性欲が抑えられなかったとか。そのあたりまで同じだったかな。たまたまなのか、どっちかがオリジナルなのか、同じ人なのかそれは分かりませんね。確か以前のは実際にあった行方不明事件の被害者として書いてたかな。
俺ここのマニアだから。
21
投稿者:(無名)
2019/01/30 10:48:28   
20のクズ人間さん、何1人で爆笑してるの?
精神鑑定が必要な方なのかな?
あなたこそ、スレ主さんの名前を騙って場を荒そうとしたり、何がしたいの?
論破されたら、詐欺だのドラマだの話を逸らそうとして、どっかの国の人とやる事が似てるね。
20
投稿者:**** 2019/01/30 08:45:41(****)
投稿削除済み
19
投稿者:のぶ
2019/01/29 21:14:52   
確かに旦那やお子さんには話せない過去ですね。
その後彼氏を何人も作ったりテレクラに電話していたりその頃の話しもお聞きしたいです。
18
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/29 16:51:41   
私が保護されたのは8月の終わり、場所は隣の県で別荘にいた男はその時は行方不明でした。
病院で色々な検査が行われました。警察の事情聴取も始まりました。変わり果てた私の姿と事情を聞いて両親は泣いていました。
入院中にオナニーをしてしまうのでカウンセリングも受けました。
寝る時に手を拘束され、これなら別荘の方が自由なんじゃないかと考えたりもしました。
社会復帰出来るまで半年かかりました。私は施設に入り両親は時々面会に来ました。高校は転校して遅れて卒業しましたが大学には受かり東京の大学に進学しました。ただ、性的欲求はあの時よりは良くなったけど治った訳でも無く、オナニーはほぼ毎日、施設から抜け出したり、施設の子とも関係を持ってしまったりしていました。
大学に進学しても、テレクラに電話したり、彼氏を何人も作ったりしてました。社会に出てやっと落ち着きましたが、時々狂う程欲しくなります。今は何とも無いのですが。


17
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/29 16:26:26   
何日も雨が降っていました。
その日、男は買い物に外出していました。
私は部屋でいつもの様にオナニーをしていた時です。ゴォーっという音と地震の様な揺れがあって停電しました。
私は真っ暗な部屋でじっとしてました。何時間経っても男も帰って来ない。部屋からは出れない。そんな状況でも私はベッドに横になって乳首にローターを当ててバイブで自分を責めていました。
下の方からガタガタと音がして、男が帰って来たのかな?と思いながらも手を休めず続けていました。ドアがガチャと開き、懐中電灯の光が私に向けられました。眩しい!と思いましたがいきたい方が優先で手は止まりません。知らない人達が部屋に入ってきました。そして私は体を震わせいく事が出来ました。
裸同然の私の体にジャンバーがかけられて、男達が何か話しています。そして毛布に包まれタンカーに乗せられました。私はその時、お仕置きされます。降ろして下さいと叫んでいたそうです。
そして、救急車に乗せられ病院に運ばれました。
私の監禁されていた別荘の近くで土砂崩れがあって、捜索していた消防士の方に保護されたらしいです。
16
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/29 16:05:48   
私が行方不明になって私の両親は警察と学校に相談したらしいです。警察は家出と事件、事故で捜査したそうです。ですが、私が発見される事はありませんでした。2週間が経ち公開捜査になったそうです。その頃の私は、、、

もう逃げれる事も、助けを呼ぶ事も出来ないと半分絶望していました。テレビも無く外部の事が全く分かりませんでした。
部屋では自由だし、ご飯も食べさせてくれていて、男の言う事を聞いていれば拷問の様な責めも無くなり、私は男に従う様になっていました。監禁されて、思考も無くなっていたのでしょう。男が部屋にくれば好きな様にさせていました。死んでも見られたくないトイレ、と言うより排泄現場も平気になっていました。
ただ、私の脳と体に変化が現れて来たのも事実です。男に抱かれるうちに感じてしまう様になっていました。男が来ないと部屋にあるバイブを使う事もありました。何やってるんだろう?と我に返っても又もう一度して、男に抱かれても寝る前に又する。一日中乾く事の無い体になっていました。男はそんな私に新しいおもちゃを与え悶えている姿を見て私を犯す。そんな生活が当たり前になっていました。
何日なのかも分からなくなっていた時、とうとう私は発見されたのです。
15
2019/01/29 14:02:07   
今はどのような感情がありますか?
14
投稿者:(無名)
2019/01/29 12:07:31   
壮絶ですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。