ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

監禁

投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
削除依頼
2019/01/28 17:24:57
現在40代の主婦です。子供もいます。
私には旦那や友人に絶対言えない過去があります。
それは1ヶ月監禁された事です。

高校3年夏です。その日は朝から暑く蒸し暑い日でした。もう直ぐ夏休み、受験勉強もあったけど高校生最後の夏休みで皆んな盛り上がっていました。友達とディズニーランドに行く予定を決めて、学校からの帰宅途中でした。友達と別れ一人で家に帰る途中、私の前に1台の車が停まっていました。まだ、明るかったし何も気にせず車の横を通り過ぎようとした時、後ろのドアが開いて口を手で塞がれて車に乗せられました。男は3人私は後部座席で男2人に羽交い締めにされて車が走り出しました。
私は必死に体をバタつかせ、大声で叫び抵抗しました。男が私の顔を殴りました。口の中が切れて血の味がします。頬は暑く腫れていました。暴れると又殴られる、私は抵抗するどころか気を失いかけました。
古いアパートの前で降ろされ部屋に入らされました。ムッとする匂い、吐きそうになります。部屋の中は汚く、布団も引きっぱなし、洋服も散乱、食べかす、それとアダルトビデオや本、最悪の部屋です。男達が私を布団の上に座るように言いました。私が躊躇すると殴られそうになり私は言う事を聞きました。
男が言う事聞いたら直ぐに帰してやるからなと言い、私は頷くしか出来ませんでした。
服を脱げ!男が言いましたが私は泣きながら出来ませんと答えると、ビシッと竹の棒で腕を叩かれました。痛くて痛くて叫びました。また、叩かれて腕は赤く棒の後が付いて腫れています。また、打たれそうになり私はセーラー服を脱ぎ始めました。上だけ脱ぐと棒で脅されスカートも脱ぎました。下着だけの姿にされ男達の前に立たされました。早く全部脱げ!男は太ももを棒で叩きます。痛くてうずくまると、男達は強引にブラやパンティを剥ぎ取り、とうとう全裸にされてしまいました。私は体を丸め体を隠しましたが無駄な抵抗でした。男達が足を掴み足を開かされました。男達が指で広げたり中に入れてきました。私は止めて下さいと念仏の様に繰り返し言うしか出来ませんでした。
強烈な痛みを感じ男が私の中に入ってきました。初めてでは無かったけど濡れていないのに男は腰を打ち付けてきました。そして男の動きが止まり私の中に出しました。絶望的でした。私は天井の一点を見つめ耐えるしか選択肢がありませんでした。2人目、3人目、そしてまた最初の男、このまま死んでしまいたいと思ってました。男達は中に出したり体に出したり、顔にも掛けてきました。私の体は男達の出した精子でベトベトでした。
男達が私を見て汚いと笑い、どこに捨てようか相談してました。殺される、死んだ方がマシか、私はそう考えました。
裸のまま車に乗せられ、車が走り出しました。
地獄の始まりでした。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/01/29 12:07:31   
壮絶ですね。
12
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/29 11:42:40   
リビングにはちゃんとした料理が用意されていました。お腹もすいていたけど食べる気になりません。また、トイレに行きたくなってしまう。私はそう思って俯いたまま椅子に座っていました。
男は言う事をちゃんと聞けば、2階のトイレ付きの部屋に移動しても良いと言われ私は男に言われた通り食事をしました。食事はレストランで食べる様な豪華な食事でした。
食事が終わり、2階に連れていかれました。
広い部屋にベッドがあるだけの部屋、窓が全部閉められています。ここがトイレだからと言われ首輪の鎖が外されました。
私は今まで起きた事を思い出しその場で泣き崩れました。
11
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/29 11:30:31   
おはようございます。
監禁されたのは事実ですが、男にされた事の順番は違います。
そして、容姿に関してですが普通の女子高生でした。勉強は中の上ぐらいです。

庭で呆然としている訳にはいきません。首輪は取れないけど、鎖が固定してある地中に埋められているフックさえ取れればと考え引っ張ったりしました。少し動いた気がしたので私は周りの土を掘り起こし引き抜こうとしました。もう少しで抜けると思った時、私の後ろには男が立っていました。
男は泥まみれの私にシャワー浴びないとと言い鎖の鍵を外し私を引っ張っります。私はもうヤダ!許してと言いましたが部屋に戻されお風呂場に連れていかれました。
お風呂場にはX字の台があって、高校生の私でも想像がつきました。私が抵抗しても男の力には負けて両手両足を固定されました。
男はシャワーで私の体を洗い始めました。爪の中に入った泥も一本一本丁寧に、そして下半身も洗われました。
洗い終わると逃げようとしたお仕置きだからと言い私の体にローターを貼り付けていきます。胸や脇、お腹、足の付け根、何個も貼り付けそして奇妙な動きをするバイブが入れられました。
食事の支度をするからと男は出ていきました。
体中を刺激され私はいってしまいました。それでも動きが止まらないローターやバイブ、意識が遠のいていきますが、ビクンと体に電気が走り起こされてしまいます。
男がお風呂場に来たのも分からないぐらい感じていました。男に言われ私は失禁もしていました。
両手両足の拘束が外され、バスローブを渡され私はやっと全裸では無くなりました。意識朦朧としながらリビングに通されました。
10
投稿者:(無名)
2019/01/29 10:12:02   
8と9はトリップも付けてないし、成りすましのクズ人間だね。
9
投稿者:**** 2019/01/29 07:32:09(****)
投稿削除済み
8
投稿者:みつこ
2019/01/29 05:50:55   
私は、体型は渡辺直美くらいです
デブとは違います
グラマーですよ

7
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/29 01:01:16   
初体験は済んでいたけど2回だけ、昨日は3人の男達に10回以上、そして今日は初めていく感覚を覚えた、これから私はどうなるの?誰か助けて!と考えていました。
裸で拘束させられていたので、トイレに行きたくなりました。どうしよう、我慢出来ない、私は男を呼びました。
男は私の考えている事を察したのか足の拘束を解いてくれました。男は首輪の鎖を持って私に付いてくる様に合図します。トイレに行かせてくれるんだと思ったけど違いました。リビングを通過して庭に出されました。私は裸なのでイヤです、辞めて下さいとお願いしましたがダメでした。
鎖が固定され、私はうずくまって耐えました。最悪な事に大きい方もしたくなりました。お願いです、トイレに行かせて下さいと何度もお願いしました。男はペットはそこで充分だと言って笑いました。そして、男は勝手にしな!と言いリビングに入っていきました。
見られてないだけでもいい、私は限界に達し用を足しました。とても惨めで泣きながらしました。
6
2019/01/28 22:30:39   
続きお願いします。
5
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/28 20:26:42   
ここはどこ?
記憶を辿ると男達に拉致されて回されて車に乗って捨てられた。
私は全裸だけど体は綺麗にされていて、棒で撃たれた所には湿布と包帯がしてありました。ただ、両足がベッドに縛られていて首輪もしてあり上半身しか起き上がる事が出来ません。足の鎖を外そうと頑張りましたが出来ませんでした。
ドアが開き、男が現れました。
男は道路に倒れている私を助けてあげたんだと話し始めました。そして食事を運んできました。
私は一応ありがとうございますと言って足を解いてくれる様に言いました。そうしたら、男は私の事をペットだと言って、躾が終わったら足は解いてやると言ってきました。
私は訳が分からず男に喚き散らすと男は躾が必要だなと言い手に手錠してベッドに固定されてしまいました。
布団を剥ぎ取られ私は大の字で裸、男は私の股に顔を埋め匂いを嗅ぐ様にしています。そして、一旦部屋から出て戻ってくると箱の中からバイブとローターを取り出しました。ローターは私の体中にテープで貼り付けられ、スイッチが次々と入れられました。くすぐったい、振り払おうと体を捩っても無駄で、男は又アソコを確認し、バイブを入れようとしてきました。そんなの入らない!と叫んだら、昨日はパックリと広がっていたぞ!と言われ、昨日の事を思い出し涙が溢れてきました。グリグリとバイブを入れられてスイッチが入りました。私の中でグルングルンと動き回り、体中がくすぐったいのものあって私はいきそうになりましたが、男の前なので必死に耐えました。
男が部屋から出て行った瞬間、全身の力が抜けて頭からつま先まで痙攣しっぱなし、私はとうとう「言う事聞きますから止めてください」と大声で叫んでいました。
男が現れ、ご飯を食べなさいと言われ手が自由にしてもらいご飯を食べました。
男は食べ終わるまで私を見ていました。
バイブやローターを外され、男は食べ終えた食器を持って部屋を出て行きました。
私は何でこんな事になったんだろう、これからどうなるの?お母さん、お父さん助けて、色々な事を考えてました。
4
投稿者:みつこ ◆zmVD0tgq/w
2019/01/28 19:49:50   
車に乗せられた私はゴミと同じ扱いでした。体中がベトベトなので汚いから新聞紙引けとか床に座れとか言われ後部座席の床に座らされました。それでも男達は私の頭を掴み口に入れようとしてきました。私は口でするなんて出来なくて口を閉じていると後頭部を思いっきり叩かれました。私は口でしました。男のものが段々と大きくなって喉の方まできます。オェッと離れると叩かれて、でも苦しくて涙と鼻水でぐちゃぐちゃになって、そしてドロっとしたものが口の中に広がりました。気持ち悪くて床に吐き出すと叩かれて、そしたら2人目、私は意識朦朧の状態で口に出されて飲み込みました。
そんな私を男達は車から引きづり降ろして山道の途中に捨てられました。
そして、気が付くと別荘みたいな部屋で寝ていました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。