ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/26 10:25:26
レイプとは少し違いますが旦那は私が6~10人ぐらいの男性にマワされているところを観るのが興奮するらしく何度かそのようなプレイ?をさせられました。
しかも旦那はプレイには参加せずに私が6~10人の相手をさせられているところを観ながら自慰行為をするので私はとても理解できません。
男性の方々はこのような性癖を理解出来ますか?自分のパートナー(奥さん・彼女)がマワされている様子を観て興奮しますか?
私は性癖異常では?と思っています。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ひまじい   osami523
2018/11/14 21:46:07   
ひがしさんはもう嫌われたんだから黙ってれば?
42
2018/11/04 15:39:23   
いきなり囲まれた訳じゃなくて、旦那さんに頼まれてマワされているものと理解してますが違いますかね?

41
投稿者:(無名)
2018/11/03 18:20:44   
頭の悪いこと言わないでくれます?
大勢の男に囲まれておいて「断れ」と?
そんな状況ではっきり断れる女性が、いったいどれぐらいいるっていうんですか?
上から目線のオナニー野郎がうぜえっての。

同じこと思っているバカは自分で頭かち割れ。
そんな主張は警察でも裁判でも認められません。

なんなら同じことしてみればいい。
自分の一生を賭けて。
40
投稿者:ヒガシ
2018/11/01 18:36:35   
最初に断らなかったのは何故ですか?

断る事は出来たはずですから訴えられないのでは…

断れない理由が有ったんですか?

ちなみにいつ頃からの話ですか?
39
投稿者:匿名希望
2018/11/01 10:22:57   
※37さんありがとうございます。
避妊してない事が分かると参加男性の方々はちょっとした歓声が上がり皆さん私の中にしか果てて行きませんでした。
あっちもこっちもは無かったですがバックでされている最中には次々と代わりながら咥えさせられました。
最後は力が入らなくてベットに横になってると皆さんの手で下着や衣服を着せて貰ってました。
38
投稿者:(無名)
2018/10/31 17:29:20   
旦那と出かけるときの条件はゴム必須で中出しNGだったはず。
それを破った時点で強姦は成立する。

旦那が許可出したとしても、本人が許可したわけではない。
数人に囲まれて強引にされたのだから強姦。

警察に相談に行き、連絡を取ったメール、あるいはline、掲示板の書き込み、すべて警察が抑えられるし、IPアドレスからすぐ相手を割り出せる。

強姦の証拠?
スマホで記録したバカがいるでしょ?
端末、あるいはPCが動かぬ証拠ですけど。

私だったらまず女性弁護士を訪ねますね。
それで、刑事事件が先か、民事が先か相談します。
あとは慰謝料もらっておさらばですね。
もちろん離婚、旦那からも取れますよ。
37
投稿者:(無名)
2018/10/31 13:25:58   
感じながら中だしされまくってる姿はかなり興奮しますね。避妊してないほうが尚更ですけど、でもどうでもいいと思わなければできませんね。
あっちもこっちも咥えながら無理やりとか最高ですょ。男の性ですね笑
白目剥いたり気を失ったりしながら突かれまくってるすがたなら尚更興奮しますょ。
36
投稿者:(無名)
2018/10/31 11:45:46   
壊してみたいです。
35
投稿者:匿名希望
2018/10/31 05:30:14   
※34さんありがとうございます。
もともとM体質ですけど…あんなに連続で責められたら身体がもちません、壊れますよ。



34
投稿者:(無名)
2018/10/31 04:59:29   
気持ち良かったならドMなんじゃないですか?笑
一度は経験してみたいですが、何とも言えない気持ちですね。よがってるのも見たいし、嫉妬でムカつくかもしれないし、自分も参加して突きまくってたっぷり中だししますね。嫁とか彼女とかならあそこが壊れておかしくなるまでして欲しいかも笑
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。