ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/26 10:25:26
レイプとは少し違いますが旦那は私が6~10人ぐらいの男性にマワされているところを観るのが興奮するらしく何度かそのようなプレイ?をさせられました。
しかも旦那はプレイには参加せずに私が6~10人の相手をさせられているところを観ながら自慰行為をするので私はとても理解できません。
男性の方々はこのような性癖を理解出来ますか?自分のパートナー(奥さん・彼女)がマワされている様子を観て興奮しますか?
私は性癖異常では?と思っています。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/10/26 13:57:18   
妻だからこそ寝取られて興奮する人もいるんですよ。

でも貴女は、そのプレイは楽しくないですか?
2
投稿者:NTR ◆ncKvmqq0Bs
2018/10/26 10:49:15   
旦那様の気持ちよくわかります。愛してるから嫉妬もするし興奮するんですよ。貴女が理性を無くして乱れるほど興奮してくれることでしょう。そんな事は気にせず、その時だけは恥じらいや理性を捨てセックスに没頭して下さい。
私も妻が快楽だけを貪る淫乱な女性になって欲しいと願っています。人間だけが許された欲求を満たすゲームなんですから。2人が納得してやるならどんな形があっても良いと思いますよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。