ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ママ
削除依頼
2018/09/15 06:52:44
私は、雇われですが、スナックのママをしています。先日店の後片付けをしていたら、3人位の人が店に入って来て、店で犯されました。私は30歳です。後で分かったんですが、一人は店の常連さんでした。年齢は40位です。店に来ては私を口説き、イタズラされていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/11/07 22:51:48   
場末のスナックかな?一人で やってるなら
22
投稿者:(無名)
2018/10/05 19:28:33   
スナックのママのコメントには思えません。
21
投稿者:(無名)
2018/09/22 20:10:32   
今から行きたい?やりたいの間違いです。お店教えてよ。
20
投稿者:ママ
2018/09/22 06:44:52   
私は独身ですよ。中々良い男が見つからないし、良い縁が無いわ。
19
投稿者:(無名)
2018/09/21 12:44:24   
相手方はその内ママを脅迫して、奴隷にされて、最後はボロボロになってすてられるんじゃないのかな?ちなみにママさんは独身ですか?
18
投稿者:スケベ太郎
2018/09/20 12:22:41   
お店教えてよ。俺もレイプやりに行くから。レイプした後は俺様の肉便器にでもしてあげたい。
17
投稿者:ママ
2018/09/18 12:49:50   
オーナーの先代のママさんには、何も話していません。私はこのまま商売を続けたいです。私にも落ち度があったかも知れないよね。彼らには何もしないでそっとしてほしいわ。
16
投稿者:あきら ◆3vS6Q8JNdI   iwaki0001700 Mail
2018/09/18 08:16:38   
読ませて頂いてますが?
アナタはどうしたいのですか?
退治をして欲しいのですか?オーナーに任されてるのでしたら
考えないと後々面倒な事になりますよ?
私も大阪なのでメール下さい
15
投稿者:ママ
2018/09/18 07:23:30   
昨夜は開店から閉店迄いました。他のお客さんが居たので何もなかったのですが。私と彼らだけになると、カウンターの上にこの間の写真を出して来ました。写真には、私の名前が書かれていた。
14
投稿者:ママ
2018/09/18 07:11:15   
昨夜は開店から閉店迄いました。他のお客さんが居たので何もなかったのですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。