ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ママ
削除依頼
2018/09/15 06:52:44
私は、雇われですが、スナックのママをしています。先日店の後片付けをしていたら、3人位の人が店に入って来て、店で犯されました。私は30歳です。後で分かったんですが、一人は店の常連さんでした。年齢は40位です。店に来ては私を口説き、イタズラされていました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/09/16 18:22:37   
ママオメコやらしてよ。
12
投稿者:(無名)
2018/09/16 12:07:38   
商売しているので少し位のサービスは付き物ですが行き過ぎにはÑGを加熱するバカリですよ
11
投稿者:(無名)
2018/09/16 11:56:08   
女性が「来たが」とは絶対に言わない。自動変換でも普段そんな言葉を使ってないと選択肢に上がらない。普段論文や報告書を書く仕事なら百歩譲ってあり得らが、スナックの業務連絡や客とのやりとりでそんな言葉は使わない。

そういうところを気をつけて作文してください。途端に萎えますから。おっさんの影がちらつくので。
10
投稿者:種馬
2018/09/16 08:49:56   
店は大阪のどの辺りですか?レイプされるほど、綺麗なママなんだろうね。
9
投稿者:ママ
2018/09/16 08:19:42   
今のところは、大丈夫みたいだわ。昨夜彼らは店に来たが満員で入れなかったよ。
8
投稿者:マツ   matu44
2018/09/15 21:13:59   
妊娠は大丈夫なの

7
投稿者:ママ
2018/09/15 19:20:48   
変なサービスは、無いですよ。普通のスナックですので。場所は大阪です。
6
投稿者:ごえもん   goemons Mail
2018/09/15 16:15:05   
何処でお店しているの? そんなサービスがあるスナック 行きたいなぁ~?
5
投稿者:ママ
2018/09/15 12:42:51   
私は22歳位から、今の店で働いていて、先代のママが2号店を出して、そちらに行くので私に店を任せて貰っています。先代のママからは、働くときはスカートしか、駄目だよって言われていたので、今もスカートで働いていますが。他に客が居る時はおとなしいのですが。自分の仲間だけで居る時は、色んなことを言われたりされたりしていました。ヌード写真に私の顔を合成してたは、店で見せたりします。帰りに帰り道でぐうぜんを装う槌って、待ち伏せされた事もあるわ。
4
投稿者:ママ
2018/09/15 12:24:44   
生活があるから、続けるつもりです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。