ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/20 08:38:51
30代の2児の母です。2年前、ママ友2人と旅行に出かけたときに地元のヤンキーに因縁をつけられて、1晩中、集団レイプされました。
大勢にレイプされただけでも辛いのに最悪な事に3人とも彼等の子供を妊娠させられました。幸い、素早く処置できたので誰にも知られずに済みました。
今でも、ママ友達とは仲良しですが、あの事だけ3人だけの秘密にしています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2018/08/21 15:26:37   
みんな、釣られた振りしてるの?
35
投稿者:独眼竜
2018/08/21 15:11:51   
良かったら、美佐希ちゃんのスペックとか教えてよ。
身長や体重、スリーサイズやブラのカップとか。そしたら、さらに色々と想像もしやすくなるし。
分かるようであれば、お友達2人のスペックも知りたいな。
34
投稿者:美佐希
2018/08/21 14:09:47   
※33
はい、ありました。両方の乳首を同時に舐められたり吸われたりされたのは初めてでした。バックで犯されながら、口に入れられたのも…。麻里さんはオッパイが大きいせいで、とくにされたみたいでした。
33
2018/08/21 13:12:31   
30人も3人で相手したんですね。
美佐希さんに4~5人は群がってアソコに挿入されて口にも入ってきて、
乳首も同時に舐め回されて…

そんな感じも有りましたか?
32
投稿者:美佐希
2018/08/21 12:47:31   
※31
私のことですか?外でセックスをしたのは、あのときが初めてでした。今はしたいと思いません。多分、あのときは何度もイカされて訳がわからなくなってたのかもしれないです。

31
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/08/21 12:38:41   
露出が、好きなんですね


30
投稿者:美佐希
2018/08/21 12:12:13   
※27
春子さんも麻里さんも私と同じような反応でした。
喘ぎ声はイロイロだったと思います。

※29
してないそうです。
29
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/21 11:50:40   
他に二人は、思い出してオナニーしてるかな?
28
投稿者:美佐希
2018/08/21 09:51:48   
※26
子供がいるのでバイブとかは使ってません。

※27
小屋の中が大人数になったとき、外に連れ出されて、近くの木にしがみつかされて、立ちバックで犯されたときです。主人とはしたことがなかったので。
アナルは犯されませんでした。でも、お尻を広げてられて、大勢に見られたり舐められりはしました。
2人のことは聞いてみます。
27
投稿者:薄毛の抜毛
2018/08/21 07:31:08   
どの体位が気持ちよかった?他の人の反応も知りたいんだけど?イキまくらされてたけどダンナとのセックスに不満は?アナルは無事だった?みんな、どんな喘ぎ声を上げてた?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。