ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/20 08:38:51
30代の2児の母です。2年前、ママ友2人と旅行に出かけたときに地元のヤンキーに因縁をつけられて、1晩中、集団レイプされました。
大勢にレイプされただけでも辛いのに最悪な事に3人とも彼等の子供を妊娠させられました。幸い、素早く処置できたので誰にも知られずに済みました。
今でも、ママ友達とは仲良しですが、あの事だけ3人だけの秘密にしています。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:美佐希
2018/08/21 19:27:52   
※44
来月ぐらいにスーツを仕立て直すので、そのとき、測ってみます。
家族がいるので、ないですね。
45
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/21 19:23:33   
最近は、旦那さんとしてるの?
44
投稿者:独眼竜
2018/08/21 19:22:42   
せっかくだから、今現在のスリーサイズを計測してみなよ。ちなみに、こうやってやらしい質問をされたり、書き込みをしたりしながら、美佐希ちゃんはパンティにやらしい染みを作ったりしてるんかな?
43
投稿者:美佐希
2018/08/21 19:20:14   
※42
どうでしょう?私はないです。
42
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/21 19:12:59   
旦那以外とエッチしたいと思うことはみんなないかな?
41
投稿者:美佐希
2018/08/21 19:04:25   
※38
はっきりと聞いた訳じゃないですけど、みんな、それなりにしてると思います。
40
投稿者:美佐希
2018/08/21 19:01:41   
※37
最初は鳥肌が立つぐらいイヤでしたけど、だんだん気持ち良くなってきて、頭がおかしくなりそうでした。
バックで突かれながらさせると上手だと笑われました。
春子さんと麻里さんの大体のサイズはさっき投稿しました。
39
投稿者:美佐希
2018/08/21 18:54:36   
※35
身長は158ぐらい
体重は60k以下です
スリーサイズはだいぶ前のですが、
83B、65、89でした。

春子さん
身長は165ぐらい?
結構痩せてます。
バストは小さめですけど、すごくキレイです。

麻里さん
身長は私より少し低いぐらい?
私よりは、ちょっとだけ太目です。
バストは90以上?EかFぐらいあるかも?
38
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/08/21 17:50:40   
その後、エッチしなくなった人はいないの?
37
投稿者:ヒガシ
2018/08/21 16:15:50   
初めて一度に色んなところ触られた時は気持ち的にはどうでした?
口に入れられた時は積極的に舐めました?
麻里さんは大きいんですね。何カップくらいですか?
美佐希さんも胸のサイズは?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。