ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/27 21:58:09
3つ下の弟の友達に襲われました。弟の高校からの友達で学生になった今でもよく遊んでいる子でした。私も何度も顔を合わせたり、話もしていたので警戒はしていませんでした。

仕事の帰りに車から彼に呼び止められました。いまから遊びに行こうかと思ってたから、乗せて行ってあげると言われたので、さほど警戒もせずに助手席に乗ってしまいました。

家の近くまで来た時に、急に付き合ってほしいと言って無理やりキスされそうになって抵抗したら逆ギレされて、私が悪いみたいに言われました。私もイライラして1時間くらい言いあったのですが彼からごめんといわれ、私も弟の友達だし変な空気になっても嫌なので、気にしないよと伝えておさまりました。でも代わりに1度だけ飲みに行きたいと言われ、そのくらいならと想いLINEの交換をしました。

次の日すぐに連絡があったのですが、昨日のこともあったのでやっぱり2人で行くのは困ると言って、それぞれ友達を連れていくことにしました。当日会社の友達と待ち合わせたお店に行きました。彼らはお店の前で待っていて、もう一人の子も弟と知り合いだと言っていました。

その場は結構楽しくできました、話も盛り上げって、お酒も進みました。結構飲まされたと思います。そこからは記憶がとぎれとぎれになっています。どうしてそうなったのかはわかりませんが、自分がホテルにいるのはわかりました。裸にされているのも、何をされているのかも理解は出来ました。でもその時は私犯されてるんだとはおもったのですが、どうしたらいいのか分からなくて、何も抵抗しなかったと思います。そこからも記憶はほぼなくて、はっきり記憶にあるのは家に着いた後でした。

後からLINEで送られてきていた画像や動画を見て、自分が何をされたのかはっきりわかりました。それを見るまでは、飲まされて口説かれてそうなったんだと思っていました。自分も悪いし彼には悪気もなくて、付き合っているとかって勘違いされているなら、早く断らないといけないとか思っていました。でも送られてた画像には、昨日の彼の友達と2人で私を犯しているのが写っていました。動画ではお姉ちゃんを犯してまーすと言いながら私に入れる所とかが写っていました。私に入れて欲しいとか言わせて、私もそういいながら言われたように足を開いたりしているのが写っていました。恥ずかしいし、悔しいし、私だけじゃなくて弟も馬鹿にされているみたいで、本当に悔しくて泣きました。でもこんなこと弟にも言えません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:美穂
2018/03/30 22:01:53   
私もたきちゃんさんの書き込み、勉強になりました。
夕紀さんも頑張ってください。
同僚の方にも、よく言っておいた方が良いと思いますよ。
同じ事をされてしまったら、夕紀さん程強くないかもすれないですしね。
14
投稿者:夕紀
2018/03/30 20:36:54   
ありがとうございます。

一緒に行った子は無事です。LINEの交換はしていたみたいです。その日は自分が私を送るといったけど、私の弟が迎えに来るから、4人で帰ると言われたみたいです。何があったかは言えませんでした。ただやな感じだから連絡来ても返さない方がいいよぐらいしか言えませんでした。

警察はやっぱり少し抵抗があります。弁護士とかには相談したいけど、一人で行くのは不安です。でも知ってる誰かに話すのもいやです。週末ゆっくり考えて来週には行動します。

いろいろ教えてもらえてよかったです。こういうサイトだから吐き出すだけ吐き出そうと思っていたけど、すごく助かりました。


13
投稿者:(無名)
2018/03/30 17:16:59   
警察に行きなさい。女をレイプする男はい許さない。


12
投稿者:たきちゃん
2018/03/30 13:10:03   
典型的な、睡眠薬強姦だな。

政府が昨年末に警察庁とともに注意喚起
を発表した

睡眠薬1錠から2錠で睡眠する

3錠で昏睡までする

お酒なら1錠砕いて混ぜた可能性

飲むと記憶が遠のいて寝る

男二人で酔った女性を運ぶ

四時間は意識あってもなすがまま

答えるのも、夢に感じて発言する

警察は画像みれば婦警は分かる

強姦罪で即日逮捕勾留だろう

かなり思い刑罰だから人生終わりを初めて感じるだろう。

メールと画像は保存しておき

メールは返事しない

くどくつきまとったら、警察に告訴すると
必ず言う事。

オドオドせずに毅然と!

後先考えなくてよい、裁判で女性が出廷しなくても
現在は良い、メールと画像で立件する

同時に民事裁判をする、2人から合計500万請求する

ほぼ示談申し入れがくる2人から200万取れる

非接触命令が下る

一度でも刑期を終えても接触や嫌がらせあれば
即日逮捕できる。

リベンジポルノでもしょうものなら
かなりの刑期と、損害賠償請求が可能

毅然と!

女性の承諾無く、裸にしただけで

強姦罪になるからである

男たちの人生の為にも弁護士雇い
刑罰を終えさせることが正しい

弁護士費用や裁判費用は加害者側に請求される

現在は、強姦罪はかなり思い

女性は泣き寝入るのは世間を気にするからだろう

現在は、守られる

友達と良く相談し、30分5000円払って弁護士に相談もできる。
女性を守る会などの団体もある

知恵をもらって自分の将来を真剣に考えること

夫婦とて、女性の承諾無くセックスを強要すると
強姦罪が適用されるのです。

脅すやからに屈しない




11
投稿者:美穂
2018/03/29 23:33:58   
呼び出しに応じないのは良いと思いますが、あまりにシツコイようなら弁護士や警察に相談された方が良いですよ。
ところで同僚の方は大丈夫だったのですか?
薬を使ってレイプするような子達が見逃すとも思えないのですが。
容姿にもよるでしょうが。
10
投稿者:(無名)
2018/03/29 09:40:09   
馬鹿か?スルーしてたって何の解決にもならないどころか 時間経つ程 追い込まれるのは貴女の方じゃん!次はネット晒しかな?
まあ 女は 斯く有るべきって言う 男に取り都合良い 妄想って気がするのは私だけ?
9
投稿者:夕希
2018/03/29 08:52:13   
呼び出しはずっとされてます。行かないし返事もしてないです。弟もいつもと変わらないです。知っててそうしてくれてるのか知らないのかはわからないです。男の人は本当に自分勝手なのかなんなのか分かりませんが、感じてただろとか、本当はやられたいんだろとか、無理やりしておいて都合よく思い込めますよね。
8
投稿者:(無名)
2018/03/29 07:53:52   
何時ものパターンですよ
7
投稿者:美穂
2018/03/28 23:50:56   
それでも何処かで終止符を打たないと、呼び出される毎にいろいろな事をされますよ。
6
投稿者:夕紀
2018/03/28 11:15:36   
弟を思ってとかではないです。弟や家族との事は考えてしまいますす。今までみたいな話ができなくなるんじゃないかって不安になります。正義とか優しさとか馬鹿じゃないですか?
そんな事どうでも良いし、これから彼らが犯罪を重ねるのも、被害者が出るのも、気の毒ですけど、私には関係ないです。傷つきもしないところから、偉そうな意見を言わないでください。そんなに言うならお前が性犯罪防止キャンペーンとかの社会運動でもして下さい。あなたみたいのがいるから被害者が余計に傷つくんです。あいつらと同じくらいムカつきます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。