ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウォーキング…の後

投稿者:まさえ ◆jNBQ0HxFsM
削除依頼
2017/06/11 09:09:57
こんにちは

以前こちらに掲載させて貰ってました。
『レイプ寸前』のヤスヨさんの書き込みをみて、自分の中のモヤモヤが何となくわかりました。

私もレイプはもうこりごりですがドキドキはしてみたいと思ってたようです。

以前レイプされた公園に行く事はありませんが、ウォーキングは続けてて、ウォーキングに出発する前は妙に浮ついた気分になりますし、ノースリの格好とかして視線を感じると視線を感じドキドキです。

特に何もなく、たまに顔をお見かけする人と挨拶を交わす程度ですが、ウォーキングの後に自宅に帰ると濡れてるのがわかります。
慰めも日課になりました。

見られる快感はウォーキングで貰ったので次は少しくらいなら触られてもいいかなって思ってます。

田舎の方ですが朝の地下鉄はそれなりに満員になるので今度、タイトスカートのスーツを着てOLみたいに満員電車で地下鉄にあってこようかって思ってます。

ヤスヨさんの書き込みをみて私も素直に自分の気持ちを書いてみたくなったので掲載してみました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:dai ◆r1GUjC6kqM
2017/06/11 20:20:01   
まさえさん。
是非IDも作ってください。
そして日々の気持ちを告白してください。
3
投稿者:j
2017/06/11 14:51:39   
こんにちはまさえさん

ヤスヨさんは来なくなりましたがきっとショッピングモールには通ってるでしょうね。まさえさんがウォーキングを続けているように。

日頃の運動の為…それはわかっていますが、見られる快感や自慰が癖になっているでしょ?また犯されたいとは違うくどこか期待しているからこそ、朝の電車での痴漢をされたいなんて思う変態さんですねぇ
しかもタイトスーツだなんてね

犯されただけじゃなく意識まで飛ばされ怪我もしてしまったのでトラウマはありながらも、思い出して熱くなってしまうまさえさんはいますか?

視姦だけでは収まらなくなっている淫らな気持ち打ち明けてくださいね
2
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/06/11 12:53:40   
《レイプは懲り懲りだけど・ドキドキはしてみたい》とは・・ 微妙な表現ですね(笑)

確か 前の書き込みの時も・・《貴女の中のマゾ性癖が覚醒して来たのだと・》 指摘した覚えが??

もう旦那さんとの ノーマルなセックスでは満足出来なくて ・・・でも毎日のオナニー でも 満足出来ないもどかしさ・・ 辛いでしょうね。
相談にのりますよ!


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。