ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウォーキング…の後

投稿者:まさえ ◆jNBQ0HxFsM
削除依頼
2017/06/11 09:09:57
こんにちは

以前こちらに掲載させて貰ってました。
『レイプ寸前』のヤスヨさんの書き込みをみて、自分の中のモヤモヤが何となくわかりました。

私もレイプはもうこりごりですがドキドキはしてみたいと思ってたようです。

以前レイプされた公園に行く事はありませんが、ウォーキングは続けてて、ウォーキングに出発する前は妙に浮ついた気分になりますし、ノースリの格好とかして視線を感じると視線を感じドキドキです。

特に何もなく、たまに顔をお見かけする人と挨拶を交わす程度ですが、ウォーキングの後に自宅に帰ると濡れてるのがわかります。
慰めも日課になりました。

見られる快感はウォーキングで貰ったので次は少しくらいなら触られてもいいかなって思ってます。

田舎の方ですが朝の地下鉄はそれなりに満員になるので今度、タイトスカートのスーツを着てOLみたいに満員電車で地下鉄にあってこようかって思ってます。

ヤスヨさんの書き込みをみて私も素直に自分の気持ちを書いてみたくなったので掲載してみました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:まさえ ◆jNBQ0HxFsM
2017/06/17 21:00:54   
こんばんは

一昨日はまぁ非日常的な感じでしたがいい勉強になりました。
確かにちょっと色々書き込みすぎでしたね。
次から気をつけます。

さて昨日はウォーキングしてて、コメントくださったようにいつもの公園のトイレでオナニーをしてしまいました…
全裸とかにはならなかったんですが声を押し殺しながら触っているとすぐに感じちゃってすぐに逝っちゃいました。
3回も逝ったのでぐったりしながら帰宅しました。

何だか癖になりそうです。

今日はウォーキングしてないんですが、例の公園を車で通りました。
あの時殴られた事とか少しは思い出したんですが、そんなに怖さとかなくて、家族連れが多い日曜の明日に行ってみようかなって思ってます。

きっとあの日が異常なだけでほとんどは一昨日や昨日のように平穏なんだろうなって思います。
その平穏な中でドキドキを楽しむくらいが私にはちょうどいいのかなって思いました。
23
投稿者:j
2017/06/16 08:55:37   
おはよう。そして無事におかえりなさい
変態牝のまさえさん

何もなく…まぁある方がってところなので、予想通りなとこもありますが逆に吹っ切れたようですね

犯された公園をまたウォーキング…
危険なのにそんなことも思うんですね。ほんと情けない変態牝ですね。
といっても、いざいったらどうなるかわからないので、まずは車で通るとか気持ち確かめてくださいね

変装までして気持ち高鳴りながら往復の満員電車も新鮮だったでしょう。でも、まさえは変態だもんね?吹っ切れの他に犯されたいとゆう気持ち…出てきたのでは?
22
投稿者:髭茶漬け
2017/06/16 08:23:04   
まさえさん、おはようございます。期待どおりにいかなくてガッカリ半分、安心半分と言ったところですか?あの公園に行かれる予定が出来たらまたレスをお願いします。あと、晴髭さんの言うとり、今日は1日中NPNB生足で!
21
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/06/16 08:03:25   
おはよう!
何事もなく・・でしたか(笑)。

罰として 今日一日 ノーパンで過ごしてみては どうですか(笑)? 皆さん 賛同されると思いますよ!
20
投稿者:まさえ ◆jNBQ0HxFsM
2017/06/16 07:37:07   
おはようございます

昨日、満員電車に乗ってきました。
結果は特に…何もありませんでした。

凄くドキドキして乗ってはじめはそんなに満員って感じじゃなく、駅に止まるたびに人が増え、いよいよ満員になりました。
周りの気配が気になって仕方がありません。
一瞬お尻を触られた気がしてビクッとなりましたが、カバンが当たっただけでした。
何度かそう言うことがあったんですが、それだけでした。

地下鉄を降りずに往復したんですが結局何も起こりませんでした。

拍子抜け以上に安心して家に帰った後笑っちゃいました。
ドキドキしてた自分がバカみたいで可笑しくて声を出して一人自宅で爆笑しました。

でも何だか色々吹っ切れたように思います。

公園のトイレでオナニーとかも今の私ならできそうです。

後、あの公園にも今なら行ってウォーキングしても良いかなって思ってます。

色々期待されてたかも知れませんが無事帰ってこれました
19
投稿者:天蝎   scorpio07 Mail
2017/06/15 09:39:32   
初めまして、おはようございます。ドキドキ体験はできましたか?報告を楽しみにしてます
18
投稿者:j
2017/06/15 08:03:48   
おはようございます
そろそろ乗ってますかね

また自分から服装を詳しく言うなんて、見つけてもらいたいようですね。まぁ犯されたいのもあるんでしょうから…こんな女だって知られてるから断れませんよね?見つかったら

痴漢はなくても一日普段と違う姿で、大胆な事してくださいね
まだ電車ならみずから男性の中に…ね
変態牝雅恵さん

17
投稿者:まさえ ◆jNBQ0HxFsM
2017/06/15 06:47:41   
おはようございます

昨日はなかなか眠れなかったんですが、その分、早くから準備できました。
そろそろ行ってきます。

ノーパンやノーブラはさすがに…

でも今日は白のブラウスにグレーのスカートスーツのセットアップで行ってきます。
ジャケットは触られやすいように脱いで乗ろうと思います。

イメトレして白のブラウスから透けるようにネイビーのブラをしてますが、こう言うのって男性は喜ぶんですかね?
一応スカートも膝丈だけどフロントスリットがあるのを選びました。


色々コメントありがとうございます。
今日はこんなにドキドキしてるんですが初めてなのでまずは普通に乗ってこようと思います。

また書き込みますね。
16
投稿者:冷やかし子
2017/06/15 06:20:10   
この女、きっとトイレで全裸になって私はレイプで中出しされた牝穴ですって言うわね。
だって痴漢なんてそうそういないし、触るって言っても撫でるくらいよ。悶々として帰るのがオチね。
こんなバカ女はさっさと公園行ってレイプされたらいいのよ。

本当にされたいなら夜中や明方に行くと良いわね。

頑張ってね~
15
投稿者:j
2017/06/14 20:58:25   
今夜は思い切り自慰できますから、ふけってますかね?変態牝の雅恵さん

こんな日は一人でするのは勿体無いですよ
発情している姿待ってます。
乗り物でいうと電車で合わなかったらバスにでも乗るのもありですよ。そのままショッピングモールとかにいくのもね…
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。