ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ウォーキング…の後

投稿者:まさえ ◆jNBQ0HxFsM
削除依頼
2017/06/11 09:09:57
こんにちは

以前こちらに掲載させて貰ってました。
『レイプ寸前』のヤスヨさんの書き込みをみて、自分の中のモヤモヤが何となくわかりました。

私もレイプはもうこりごりですがドキドキはしてみたいと思ってたようです。

以前レイプされた公園に行く事はありませんが、ウォーキングは続けてて、ウォーキングに出発する前は妙に浮ついた気分になりますし、ノースリの格好とかして視線を感じると視線を感じドキドキです。

特に何もなく、たまに顔をお見かけする人と挨拶を交わす程度ですが、ウォーキングの後に自宅に帰ると濡れてるのがわかります。
慰めも日課になりました。

見られる快感はウォーキングで貰ったので次は少しくらいなら触られてもいいかなって思ってます。

田舎の方ですが朝の地下鉄はそれなりに満員になるので今度、タイトスカートのスーツを着てOLみたいに満員電車で地下鉄にあってこようかって思ってます。

ヤスヨさんの書き込みをみて私も素直に自分の気持ちを書いてみたくなったので掲載してみました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:j
2017/06/22 19:43:59   
こんばんは

少し気持ちが収まってしまいましたかね
まさえさん

それともあそこに行って怖くなったか…自分の淫欲さにね

また来るの待っていますね
33
投稿者:ヒロ   isao2568
2017/06/20 19:26:05   
初投稿で失礼します。妄想プレイ、気持ちよさそうですね。でも、信頼のできる相手と事前に打合せの上で、そういう疑似体験をしてみたら、きっとまた新しい世界にイケるかと思いますよ。もし同じ地方でしたら、お手伝いいたしましょうか?
32
投稿者:j
2017/06/19 21:55:39   
こんばんは変態牝さん

今日のウォーキングはどうだったのかな…
どこを歩いたのか気になりますね

変態牝まさえとメールやカカオしたくなってしまうね
31
投稿者:j
2017/06/18 20:21:37   
こんばんは
変態牝まさえ…いいですね。ドキドキしますか?

しながらの書き込みはないようなので、それはそれですが、再び足を踏み入れたのは頑張りましたね。
これから先変わるかは変わらないかは、まさえさん次第ですが気付いたり気付かされたりと変化はしていますね?かといってひたすら堕ちたいのではないと思いますよ。

日常の中でドキドキを感じていたい…旦那娘に秘密のウォーキングや痴漢電車、強制交尾で牝の身体にされたこと、過去に向き合いながら気をつけながらの行為、全部そうなんだと思いますよ。
欲求不満なんだとね。そうじゃないですか?まさえさん

だからこそ発情してしまうんですから、自分が欲求不満だってことも自覚してくださいね?そしたら変態牝したいのかしたくないのかはわかるかなと思いますよ。
わかったら自分の口から言ってごらん?

恥ずかしいかもしれないけど、ここしか言える場所ないですから…ね?変態牝まさえさん
30
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/06/18 13:43:35   
お散歩はどうでしたか? 個室には入る事はできましたか?

今度 その個室に入った時は・・全裸になり 自分の頬を往復ビンタ いれてごらん(笑)!
変態人妻 まさえは・・この先
女→人妻→変態人妻→牝→マゾ牝→牝犬奴隷・・こんな風に変化して行くのかも(笑)? でも 悪い人生じゃありませんよ・・普通のノーマル女性の何倍も 女として牝として快楽を味わう事が出来ますからね!
《悩み苦しみ》葛藤を何度も何度も 繰り返す程 より本物の快楽知る事が出来ますよ。




29
投稿者:変態牝まさえ ◆jNBQ0HxFsM
2017/06/18 11:07:00   
おはようございます。

今は公園の駐車場で今から30分程歩いてこようと思います。
色んな想いがあってドキドキです。
でも今の私にはまだこう言うので良いくらいです。

これから先変わっていくんですかね…

では行ってきます。

あのトイレの個室は…
入れたら頑張って入ってきます。
28
投稿者:j
2017/06/18 00:16:20   
もし、あの個室に入れたら…

悔しさや怖さもまた思い出してくださいね
二度と来るはずのない場所。記憶から消したい過去

それなのに今自分がどこにいるのか…
そしてなにをしてしまっているのか…

そこで感じてくださいね
情けない女…恥ずかしい女だと。そしてその惨めさを感じながら、また自覚してみな?
自分がどうしようもない変態なんだってね


まぁ…入れたらの話なので、無理はしないように。
入れなかったら平穏な中のドキドキまた何か提示して、旦那娘が知らない変態牝まさえさんにしてあげますからね
27
投稿者:j
2017/06/18 00:01:40   
こんばんは変態牝まさえさん
次からは自分でもちゃんとこの名前で挨拶カキコしてみてくださいね

公園トイレ内でのオナニーが癖になりそうなんてこれからはウォーキングの楽しみも増えそうですね。少し汗ばんだ身体で声を殺しながら、どんなことを考えてしまったのかな?3回も逝ってしまったんだから、ちゃんと報告してごらん?そーいうこと知られることも、もうまさえさんの中での興奮になっているだろうからね


車で通り過ぎて少し思い出してしまいましたね。それなのに明日少しいってみようかなと…日時によって確かに危険度が違うのもあるのであまり無理はしないでくださいね。でも、きっと明日まさえさんはあの公園のトイレに入ってしまう。だからあえて言いますね

犯された個室にはいっておいで?そしてそこでわたしはここで知らない男に犯されて中出しされたんだと思いながら触ってみてくださいね
下半身は丸出しにしながらね…
変態牝まさえです…と挨拶お待ちしてますよ

あの思い出したくない個室…あの日からのオナニー…そして変態牝と言われること…我慢しないで晒してみてごらん?また少し楽になりますよ
26
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/06/17 21:25:43   
まさえさん 今晩は。 平穏な中で ドキドキを楽しむ事が・・とありますが・・もう貴女自身は判ってる筈ですよ(笑)。 そんな程度のドキドキでは 満足出来ない事を!

あの 強烈な刺激を 再度 体験してみたくて・・ 自分の中で覚醒しつつある・マゾな性癖との葛藤が続いているのでしょう?? (笑)


25
投稿者:髭茶漬け
2017/06/17 21:24:15   
まさえさん、こんばんは。レイプされた事を思い出しながら、3回連続でオナニーで逝ってしまうとは、ビックリですね。そのうち、もっと大胆な事に挑戦してみたくなるはずですよ。とりあえず、明日ウォーキングする前にまたレスをお願いします。皆さんが、いろいろ教えてくれますよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。