ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 08:36:07
レイプ体験を彼に告白しました。

もう、ずっと昔の事です。
塾の帰り道に二人組の男に犯されました。
男たちは、目の前のわたしが想像していたよりもずっと幼いことに戸惑っていましたが、やがて力づくで挿入してきました。
恐怖と激痛に泣いてしまいましたが、獣のような男達はお構い無しで交互に私を犯しました。時間にして30〜40分程度でした。

しばらく恐怖で呆然としてしまい、立ち上がることも出来ませんでしたが、どうにか痛みに堪えながら家路につきました。
親に知られたら私の不用心さを怒られると思い、衣服が破れたり、見えるところに怪我もなかったので黙ってしまいました。

しかし、恐怖心はなかなか拭えません。
学校で最も尊敬していた、部活の顧問の男性教師に相談しました。けれど、それが大きな過ちでした。
私の父よりも年長で妻子もいる男性でしたが、「お前を慰めたい」という名目で関係を迫られ、放課後に人気のない倉庫や、彼の車内で何度も犯されました。
彼の転勤までのその数ヶ月間は絶望しかありませんでした。

もう私は成人しましたが、これらの事は今まで誰にも話してませんでした。
先日、結婚を意識している彼にこの事を話しました。
彼は、涙ながらに私を抱きしめ、これからは守ってくれると約束してくれました。
しかし、その後、彼からセックスを求めてくれなくなりました。それまではお互いの体調が悪い時以外は会えば必ずしていたのに…。
私が求めても、そんな気分じゃないと拒否されます。

やはり、告白するべきではなかったのでしょうか?
彼に捨てられたら、これから何を信じていいのか分かりません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/03/22 20:46:58   
難しいですね。男性側の事よりもあくまであなたの視点で考えてください。

言わずに隠してそれに悩むことなく、忘れられるなら言わない方がいいと思います。

隠すことがつらい、どこか後ろめたいと思うならそれを受け止めてくれる人を探す方がいいと思います。

言われる男性は受け止める側のつらい気持ちばかり言いますが、隠す側の気持ちの負担は考えてくれません。

私は話しました。遊んでいたわけでも浮気したわけでもないのに、なぜか支えてほしい気持ちを許してほしい気持ちを打ち明けると離れていきました。

ショックでした。でもその後付き合えた人には、隠していること自体がどうでもよくなりました。気にならなくなりました。今も話していませんが、その人とはいまも結婚して幸せですよ。

露出や複数にはまってしまっていますけど。勘違いしないでくださいね。レイプ体験があるから目覚めたのではないですよ。そんなことを言ってる男性をよく見かけますけど、AVの見すぎですよ。

もっと自己中に考えて気楽になれる日が来ることを祈っています。
16
投稿者:ななし
2017/03/22 18:17:24   
人の書き込みをいちいち批判?
自分に置き換え、さもさも大器気取り!
驚きました。

ここに書かれてる人は、あくまでも個人的な意見だと思うのです。
色んな意見があっても当然なのに!
批判はお門違いだと思いますよ。
人の意見を読まず、自分の意見のみ書き込みをした方が宜しいかと思います。
15
投稿者:ベーゼンドルファ ◆Z47YRTq/GM   boesendorfer290 Mail
2017/03/22 12:35:14   
大変でしたね。
人を見極めることは、とても難しいです。
人、色々。
わたくしのような者も存在します。

時間だけでは解決はしないでしょう。

いつでもご相談ください。
14
投稿者:のろ   noroine
2017/03/22 11:01:07   
僕も彼女から、同じような事を言われた事があります
もちろん将来を考えていた人です
最初はびっくりするものです
少し時間が経てば気づきます、本当に大事なら
13
投稿者:びっくり
2017/03/21 22:20:15   
ここの男はほとんどが精神年齢中学生だから参考にならないよ。

自分の彼女の過去が気になるとかバカそのものだから。処女か非処女かとか、他の男と経験があるかとか、正直どうでもいい事にどうこう言う男は、結婚しても束縛するし、無理に上に立とうとしたりするので結局後悔しますよ。

私も彼女から処女をレイプで失った話やその後その人に何度もおもちゃにされた経験を聞きましたが、それで彼女の価値が下がることはありませんでしたよ。

それが多分普通です。どう言葉をかけたり接したりすればいいか分からなくなることはあると思いますが、冷めるとか言うやつは女性に対して自信がないだけです。

彼はそんなしょうもない男じゃないと思いますよ。

12
投稿者:虎吉
2017/03/21 11:59:37   
守ってあげるなんて綺麗事言ってても、
自分の女が他所の男にオモチャにされてた
御下がりだと判ったらそんなもんやよ。
11
投稿者:ななし
2017/03/20 22:21:39   
これは私個人の意見です。

約30年前くらいのことですが、当時付き合っていた女性に廻されたことを告白されました。
その頃は私も若く、その女性を守らなくてはみたいな気持ちで、数年お付き合いをしておりました。
でもいざ結婚となると、私の頭の中から消えることのない告白だったのです。
私が見たこともない男共なのですが、どうしても消えないのです。
女性が意を決して告白したのかも知れません。
告白する事で、理解をとか。
どういう心理で彼氏に話したのかは分かりませんが、私から言わせて頂きますと、聞かされた男は、どうすることもできず、口にも出せず、苦しいのです。
あなたを捨ててしまえば、それで終わるのですが、それさえも、悩み苦しむんです。
まだお若いのなら、次へ進んでください。
そして、決して次の彼には言わないで上げてください。
10
投稿者:(無名)
2017/03/20 06:57:47   
文章に「結婚」と書いてましたがゆきさん今は何才ですか?それにしても噂でなくて本当にそんな先生っているんですね。何人かの方が彼氏の事を書いてますが彼の気持ちは他人には結局想像する事しかできないですね。ただ(多分)確実に言える事は彼が結婚相手の絶対条件として処女を求める男(童貞ならうーん仕方ないかな、非童貞なら勝手な男だけど)で、ゆきさんを処女と思ってたか非処女か処女か確かめてたら結婚は難しい様な気がするけど。なので、非処女か処女かはある程度、年齢で想像できるから最初にお尋ねしました。例えだけど現実問題30才の女性が処女でないと駄目と思ってる男がいたら悪いけどただのバカだよ。
9
投稿者:(無名)
2017/03/20 06:33:01   
ゆきさん、すいません、文章を読むと自分の根拠ない想像だけど最初にレイプされた時は処女だったような気がするけど処女でしたか非処女でしたか?何才で中学か高校(もしかして小学生?)何年生でしたか?宜しければ教えてください。
8
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/03/20 05:29:34   
もう少し彼を待ってみてくださいな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。