ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/19 08:36:07
レイプ体験を彼に告白しました。

もう、ずっと昔の事です。
塾の帰り道に二人組の男に犯されました。
男たちは、目の前のわたしが想像していたよりもずっと幼いことに戸惑っていましたが、やがて力づくで挿入してきました。
恐怖と激痛に泣いてしまいましたが、獣のような男達はお構い無しで交互に私を犯しました。時間にして30~40分程度でした。

しばらく恐怖で呆然としてしまい、立ち上がることも出来ませんでしたが、どうにか痛みに堪えながら家路につきました。
親に知られたら私の不用心さを怒られると思い、衣服が破れたり、見えるところに怪我もなかったので黙ってしまいました。

しかし、恐怖心はなかなか拭えません。
学校で最も尊敬していた、部活の顧問の男性教師に相談しました。けれど、それが大きな過ちでした。
私の父よりも年長で妻子もいる男性でしたが、「お前を慰めたい」という名目で関係を迫られ、放課後に人気のない倉庫や、彼の車内で何度も犯されました。
彼の転勤までのその数ヶ月間は絶望しかありませんでした。

もう私は成人しましたが、これらの事は今まで誰にも話してませんでした。
先日、結婚を意識している彼にこの事を話しました。
彼は、涙ながらに私を抱きしめ、これからは守ってくれると約束してくれました。
しかし、その後、彼からセックスを求めてくれなくなりました。それまではお互いの体調が悪い時以外は会えば必ずしていたのに…。
私が求めても、そんな気分じゃないと拒否されます。

やはり、告白するべきではなかったのでしょうか?
彼に捨てられたら、これから何を信じていいのか分かりません
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2017/03/20 00:27:57   
投稿、読ませていただきました。


思い出したくも無いのであろう酷い過去と


泣きたくなるような現状…

慰めの言葉もありませんが

今の彼氏さんは優しい方なのだと思います。

あなたの過去を知ってしまって

自分でどうして良いのか解答を出す事ができないでいるだけなのではないのかと…


あなたを嫌いになった
(エッチするのが嫌になった)訳ではないと思いますよ(^-^)


少~しだけ?

彼に冷静に考える時間を与える事が許されるのなら

そのお助けをしたいですねf(^_^)
6
投稿者:(無名)
2017/03/19 21:36:00   
過ぎ去った過去を忘れろと
言いたいが犯されても快感として
ゆきさんの体に染み込んでいます
今からは子悪魔になりなさい
自分を磨き魔性のように輝き
男たちを遊んでやりなさい

5
投稿者:(無名)
2017/03/19 19:30:20   
「告白するべきでしょう?」ならまだわかりますが、すでに告白した事が正解だったかどうかを第三者に聞いても全く無意味でしょう

俺も嫁さんに過去のレイプ被害を告白された事ありますけど、嫁さんが辛い経験をしたんだなぁって思っただけで、あとは気にならなかったなぁ
4
投稿者:マツ   matu44 Mail
2017/03/19 14:16:36   
新しい彼氏探したら
3
2017/03/19 13:49:05   
俺が貰ってあげます(^^;
2
投稿者:くろねずみ ◆CMkXUNhTBw
2017/03/19 10:20:44   
おはようございます、ゆきさん。
彼と普通にエッチ出来ているのであれば言わなくても良かったのではないかと思います。
彼が拒否している態度が男の本心でしょう。
次の彼氏ができても墓場まで心の底にしまっておくのがよろしいのではと個人的に思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。