ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2021/04/26 19:33:59   
祐子を拉致して覚○剤を注射して、何日間も監禁して大勢の変態オヤジ達や若い男達に輪姦させたい。
濃い覚○剤を祐子の勃起しきったクリトリスに何度も注射してやり、変態おまんこ漬けにされて男達の性液を射精されながら何度も何度もイッちゃう祐子の卑猥な姿が見たい。男達が帰ってから輪姦された祐子の肉体を味わいながら抱いてやるよ。


39
投稿者:(無名)
2021/04/23 23:58:44   
祐子を一人掛けソファーに後手&開脚で縛り、勃起しきったクリトリスとオマンコそしてアナルを電動バイブレーターや電マで何時間も責めて狂わせたいね。
勃起しきったクリトリスの皮を根元まで剥き上げて電マ責めでイカせまくったら祐子はどうなっちゃうかな?
オマンコを犯しながらたっぷりと辱めてやりたい。祐子のアナルも味わいながら性液を注いでやる。
祐子のいやらしいクリトリスをたっぷり舐め廻して何度も何度もイカせてやるからな。祐子のいやらしい唇で勃起しきったチンポをしゃぶらせてお口の中に性液出してやるから美味しく飲んでくれよ。
複数で祐子の細身の体が壊れるほどイカせてやるよ。
イキまくっておかしくなっちゃえ祐子。

38
投稿者:(無名)
2021/04/23 18:29:24   
こういう人妻はレイプされたくてしょうがないんだよ。元々レイプ願望が強くレイプによる肉体的な快楽に溺れ蕩けてしまう。
私も女性ならそうなっていたかも知れない。男とは肉体的快楽が違い過ぎるからだろう。乳首、クリトリス、おまんこ、アナルの感度が敏感過ぎて誰彼なく感じてしまう肉体。目隠しや手脚の拘束によりより興奮してしまう体質なんだろう。
複数の男達からの凌辱と輪姦の味を味わいその中で得る絶頂を超える快楽はない筈だ。きっと祐子も知らない男達に輪姦されてザーメンを注がれながら絶頂していたのだと思う。この味を味わってしまうと肉体は後戻り出来なくなる。
昼間は普通の主婦なのに夜になると淫乱な娼婦の様になり知らない男達の玩具にされたくてしょうがなくなってしまう。
私はそのギャップが好きだが、祐子のご主人は祐子の過去や性癖を理解し本性を分かっているのか疑問だ。
週に2・3度複数の男達を揃えて祐子を抵抗出来ない様に縛り凌辱させ朝まで休む間も与えず次々と輪姦させて肉体的にも精神的にもおかしくなってしまうほどの快楽漬けの味を味わわせてやれば最高のおまんこ妻に変わる。ご主人が祐子の性癖に理解出来る方なら良いが理解出来ない方も多い。知らない男達に抱かれて感じてしまう妻を見て嫉妬してしまう男だ。
祐子をご主人の見ている目の前で複数の男達に凌辱させ朝まで輪姦させ勃起したご主人には女をあてがい祐子が輪姦されている光景を見ながらしゃぶられやがて女と愛し合いSEXを始める。
祐子も輪姦されながらご主人が知らない女とSEXしている光景を見ながら犯される。
ご主人はあられもない喘ぎ声を上げ仰け反り体をブルブルと痙攣させながら絶頂している祐子に男達が雄叫びを上げ勃起したチンポをおまんこに深々と押し付けたままザーメンを注いでいる光景を見てご主人はあてがった女の中に射精してしまう。
拘束された祐子が輪姦されてイッちゃう姿は堪らないだろう。
スケベな体をピクピクさせて乳首とクリトリスを恥ずかしいほど勃起させている祐子。

37
投稿者:(無名)
2021/04/23 04:09:41   
【酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳   T161-B79W52H83
子供用品店パート】
って事は祐子は今50歳なんだね。
子供用品店パートって事はバースデイか西松屋でパートしているんだね。
志津駅前のゲーセン店長とおまんこしていたり、アパートで訪問販売員達に3ヶ月間も縛られてジャブ漬けにされて変態おまんこされていたんだろう。
上岩橋に引っ越してから近所でジョギングしている所をワゴン車に乗った6人組に拉致されておまんこ輪姦されちゃってイッちゃったんだろう。
ご主人の善幸には何も言っていないみたいだし悪い奥さんだね。
知らない男達のチンポで気持ち良くなっていたんだろう。
いけない奥さんだね。
おまんことクリトリスにお仕置きしないといけないね。
善幸の目の前でクリトリスの皮を根元まで剥いてどんな事をされたのか?
善幸に教えてやらないと駄目だな。
クリトリスを勃起させて小陰唇を開かせて知らない男達のチンポを銜え込んで気持ち良くなっていたんだろう祐子。
善幸の前でクリトリスの皮を根元まで剥き出し舐めてやるからどんな風にイッちゃったのか見せてやらないとな。
祐子のスケベな小陰唇を開かせてチンポ銜え込んでいるところも善幸に見せてやらないとな駄目だぞ。
おまんこされてイッちゃうスケベな祐子の顔を見せてやれ。
性液を出されたチンポを美味しそうにしゃぶる祐子のスケベな唇と舌を見せてやれ。
性液を飲んでいる祐子とおまんこに性液を出されてイッちゃう姿もちゃんと見せてやれよ。何十人もで祐子のおまんこが壊れちゃうほどイカせてやるから最高のビッグウェーブに祐子のスケベな肉体を波打たせて仰け反り痙攣してイッちゃえ。
頭がおかしくなっちゃうほど善幸の前でイカせてやるよ祐子。
善幸の前で墜とされて蕩けちゃへ祐子。





36
投稿者:(無名)
2021/04/23 02:24:11   
こんな淫乱な妻が欲しい。
祐子はスタイルも細身
貧乳で骨盤が浮き上がり恥骨が卑猥なほど盛り上がっている。
想像するだけで興奮してしまう。
私が旦那なら祐子が輪姦されている光景を見たいものだ。
35
投稿者:(無名)
2021/04/22 05:46:32   
仰向けに寝た男の上に股をMの字に開いて祐子はアナルを犯され、もう一人の男が祐子に覆い被さり祐子のオマンコを犯した。
二人の男達に挟まれながら祐子は今迄にないあられもない喘ぎ声を上げていた。

34
投稿者:(無名)
2021/04/22 02:13:44   
祐子を輪姦したい。

33
投稿者:(無名)
2021/04/21 08:08:57   
祐子を回転台の上に四つん這いにして手足を固定させ、クルクル回転させ口とオマンコを同時に犯させる。
男達は射精しないで交代しクルクルと回転させ祐子の口とオマンコを味わった。
祐子は勃起しきったチンポが入れ替わり立ち替わりオマンコに挿入される快楽に等々絶頂してしまった。
祐子は四つん這いの恰好にされていたお腹を落とし腰を反り返し突き上げた尻を痙攣させていた。
32
投稿者:(無名)
2021/04/21 07:38:56   
旦那ならやってやる。
祐子を毎晩朝方まで輪姦させ頭も肉体もおかしくさせる。

31
投稿者:(無名)
2021/04/21 05:18:04   
淫語を言わせながら輪姦させてやるよ祐子。堪らないだろう祐子。
知らない男達に抱かれながら卑猥な淫語を自ら言うんだぞ。
乳首とクリトリスを勃起させて淫語を言わさせられている祐子は堪らないだろうね。
「善幸見てぇ、祐子のクリトリスこんなに固く大きくなっちゃってるの?」
「善幸のチンポより大きい…祐子のオマンコ、またイッちゃう、善幸見てて」
「オマンコがおかしくはなっちゃう…おかしくなる祐子を見てて…」
「祐子の固く尖ったクリトリスを舐めて」
「皮を根元まで剥いて皆で嬉しんで…」
「善幸、クリトリスがおかしくなっちゃう…」
「善幸、舐められてクリトリスがイッちゃうところを見てて…」
「オマンコを犯されるところを見て善幸」
「オマンコもアナルも気持ちいいの…」
「善幸、見ててオマンコもアナルもイッちゃうところを…」
「善幸、知らない男の人のチンポ美味しい…性液を飲むところを見てぇ…」
「善幸、オマンコイッちゃう、イク、イク、イッちゃう~ああ~ん」
「嫌っ、オマンコして…もっと犯して…
祐子をおかしくして…もっと」
祐子は最高のオマンコ妻になるよ。
大勢の男達にリ輪姦されて色々なチンポの味を味わってイカせて貰いなさい。
おかしくなっても面倒見てやるから、おかしくされちゃえ祐子…
オマンコの事しか考えなくていいんだからな祐子…
祐子のオマンコは知らない男達の玩具なんだぞ。楽しんで貰いなさい、

「」
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。