ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/24 21:28:30
C県K市に住む26歳独身です、1年前の事実を告白します、 父親は岩手県に単身赴任で2年間は帰ってきません、母親50歳と2人暮らしです、私はブティック勤めで水曜日の仕事が休みの白昼にそのおぞましい出来事は起きました! ピンポーンとチャイムがなりガスの点検です、と男の声が聞こえ、私はドアを開けました、その瞬間に男達3人組がナイフを持って、死にたくなければ騒ぐなと、私は突然の事で声も出せず、男達に手錠を掛けられ、1人の男にトイレに連れて行かれ口にガムテープを巻かれ、体じゅう触られまくりました、15分位してトイレから出されリビングに連れて行かれると、お母さんが裸にされていて手首と足首を縛られています1人の男が母のアソコをベロベロ舐めています、熟していい味だと言いながら、もう一人の男はナイフをもちながら母にしゃぶれと勃起したチンコを口に近づけて、歯を立てたら招致しないぞとフェラチオをさせてます、私も裸にされ母と同じように手首と足首を縛られ開脚させられて、アソコを舐められました、感じるものかと歯を食いしばってましたけどクリトリスをしつこく舐められてるうちに頭が真っ白になり気持ち良くなって来ました、母親を責めている2人組も、おばさんのマンコ凄い濡れかただよ、欲求不満だったんだなと喋りながら母を責めています、母のマンコを舐めてた男が、もう我慢できねえと母に挿入しました、同時に私も挿入され2人同時にピストンされて中に出されました、それから3日間相手が代わる代わる、母と私を3人の男は犯し続けました、私はマンコに15回位出されて、お尻の穴に5回位出されました、多分母も同じ位やられたみたいです、男達は警察に言えば、大量に写した写真をバラまくからなと言って3日後の夜中に出て行きました、 母と泣きながら、2人だけの秘密で、何もなかった事にして早く忘れようと誓いました、それから3週間後市内で連続強姦魔が2人逮捕され、多分同一犯だと思います、後1人は捕まってないみたいですけど時間の問題だと思い、母と喜びましたしかし喜びも、つかの間で大変な出来事になりました、2人とも妊娠してしまい、2人で中絶しました、お父さんにはレイプされた事も中絶した事も内緒にしてます、警察にも被害届は出していません、 私はレイプされているのに、感じてしまいました母も愛液を吹き出して喘いでいたので感じていたのでしょう、どうしょうもない母娘です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:**** 2013/03/10 10:12:39(****)
投稿削除済み
26
投稿者:(無名)
2012/08/02 21:32:24   
話が嘘くさくてつまんないから終わりで良くない?
25
投稿者:(無名)
2012/08/02 10:35:32   
レイプでの中出しでも、確か、その後6時間以内にピルを服用すれば、卵破壊出来ますので妊娠はまのがれますよ。
まぁ、その状況だと難しかったと思いますが…
一応、参考までに。
24
投稿者:(無名)
2012/08/02 03:57:44   
>>22 じゃあ綾乃は木更津住まいになるんじゃないの?

助け舟が来て良かったね、綾乃 www
23
投稿者:(無名)
2012/08/01 17:10:49   
今時ブティックなんて26歳の女の子が言わないでしょ(笑)
22
投稿者:(無名)
2012/08/01 17:01:08   
千葉県木更津市に住んでます 一年位前に連続レイプ犯捕まって確か新聞でたような・・・
21
投稿者:(無名)
2012/08/01 10:57:34   
フィクションなのに真剣にコメントしてる男性諸君、なんともおめでたい。

読んでいればおかしいことに気付かないかい?

強姦魔が逮捕されたなら、新聞に小さく出るはずだし、是非ともその辺も知りたいものですね(笑)
20
投稿者:(無名)
2012/07/30 13:53:32   
男はいくらヤりたくても役に立たない、速く終わってしまう事があるのに、女は年齢に関係無く、頭ではしたく無くても体は勝手に感じて気持ち良くなってしまうのは羨ましい限り…。
19
投稿者:あけみ
2012/07/29 21:46:53   
同じような体験があります。夫が海外出張中
高校生の娘と68歳の義母と3人の夜でした。
5人組の強盗が侵入し、刃物を突きつけて
金庫を開けさせられ、有り金を奪われました。
夏で薄いパジャマで高校生の娘と二人で寝ていた
んですが、金を奪った後、男たちは私と娘を
襲ったんです。二人ともたちまち全裸にされて
かわるがわる犯され、騒ぎを聞きつけて来た
義母も犯されました。68歳の義母と42歳の私、
高2の娘と親子孫3代の女がかわるがわる犯され
ました。実は私は夫が出張して半年以上もレスで
男たちに犯されているうちに感じてしまったのは
事実です。高2の娘はかわいそうでしたが、義母は
私と同じように何人かの男に犯されているうちに
確かに感じていました。義父が亡くなってから5年
68歳でもやはりそうなんですね。
18
投稿者:無名
2012/07/28 11:00:41   
お前、引きこもりやろ、太陽の光を浴びろ

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。