ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/24 21:28:30
C県K市に住む26歳独身です、1年前の事実を告白します、 父親は岩手県に単身赴任で2年間は帰ってきません、母親50歳と2人暮らしです、私はブティック勤めで水曜日の仕事が休みの白昼にそのおぞましい出来事は起きました! ピンポーンとチャイムがなりガスの点検です、と男の声が聞こえ、私はドアを開けました、その瞬間に男達3人組がナイフを持って、死にたくなければ騒ぐなと、私は突然の事で声も出せず、男達に手錠を掛けられ、1人の男にトイレに連れて行かれ口にガムテープを巻かれ、体じゅう触られまくりました、15分位してトイレから出されリビングに連れて行かれると、お母さんが裸にされていて手首と足首を縛られています1人の男が母のアソコをベロベロ舐めています、熟していい味だと言いながら、もう一人の男はナイフをもちながら母にしゃぶれと勃起したチンコを口に近づけて、歯を立てたら招致しないぞとフェラチオをさせてます、私も裸にされ母と同じように手首と足首を縛られ開脚させられて、アソコを舐められました、感じるものかと歯を食いしばってましたけどクリトリスをしつこく舐められてるうちに頭が真っ白になり気持ち良くなって来ました、母親を責めている2人組も、おばさんのマンコ凄い濡れかただよ、欲求不満だったんだなと喋りながら母を責めています、母のマンコを舐めてた男が、もう我慢できねえと母に挿入しました、同時に私も挿入され2人同時にピストンされて中に出されました、それから3日間相手が代わる代わる、母と私を3人の男は犯し続けました、私はマンコに15回位出されて、お尻の穴に5回位出されました、多分母も同じ位やられたみたいです、男達は警察に言えば、大量に写した写真をバラまくからなと言って3日後の夜中に出て行きました、 母と泣きながら、2人だけの秘密で、何もなかった事にして早く忘れようと誓いました、それから3週間後市内で連続強姦魔が2人逮捕され、多分同一犯だと思います、後1人は捕まってないみたいですけど時間の問題だと思い、母と喜びましたしかし喜びも、つかの間で大変な出来事になりました、2人とも妊娠してしまい、2人で中絶しました、お父さんにはレイプされた事も中絶した事も内緒にしてます、警察にも被害届は出していません、 私はレイプされているのに、感じてしまいました母も愛液を吹き出して喘いでいたので感じていたのでしょう、どうしょうもない母娘です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佐藤   kintun.j
2012/07/25 08:08:25   
でも、水曜日から三日間ブティック勤めはどうしたんですか?
6
投稿者:佐藤   kintun.j Mail
2012/07/25 07:44:03   
一度レイプされるとその快感を思い出すと言うのはホントなんですね。また、刺激を受けたいという思いはありますか?また、写真をばらまくとか言われなければ、警察に通報しましたか?
私はこの経験は本当にあったことと思ってますが・・・よろしければメールいただけませんか?
5
投稿者:綾乃
2012/07/25 06:41:09   
コメントありがとうございます、母は間違い無しに感じていました、潮を噴いた瞬間、獣のような雄叫びを上げていました(アガーハヒィーと白眼になっていました) お尻は痛い、やめてと言ってたので苦痛だったのだと思います、 私は、お尻は初めてだったんですけど最初無理やり入れられた時は痛くてしょうがなかったけど、2人目の男は、お尻の穴に、たっぷりローションを塗って挿入してきたので、かなり気持ち良くなってしまいました、 最初は恐怖感ばかりでしたけど、結局30分経ったら母も私も完全に2匹の牝になっていました、今でも、あの日の事を 思いだすと、クリトリスに、ズキンズキンと血液が流れこみ、膣からジワジワ愛液が溢れて来ます情けない私です。
4
投稿者:佐藤   kintun.j Mail
2012/07/24 23:13:24   
大変な思いをしましたね。お見舞い申し上げます。でも、被害にあって落ち込んでいる女性は大勢いるしもっと辛い思いをしている人もいます。早く忘れて立ち直って下さい。ここに投稿して気分転換するのも一つの手段ですね。お母さまは潮を吹いて感じてたの?お尻も感じてましたか?
3
投稿者:夏緒   hopefully Mail
2012/07/24 21:59:48   
感じちゃったんだね~興奮しちゃったのかな?
2
投稿者:(無名)
2012/07/24 21:48:36   
でも招致してもらえないなら参加できませんよ。参加することに意義があるのに
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。