ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 知佳

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/17 18:44:53
2
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
続きは??
19/01/17 23:04
3
投稿者: 知佳
母の仕事は日曜祭日関係なくて、私達が休みの時には叔父さんに預けられる事も有りました。

私が三年生の時に叔父さんの家に遊びに行ったときにいつもの様に妹が叔父さんの膝の上えに座りゲームしていた時でした。

叔父さんの手が妹の穿いてた半ズボンの脚の所から中に入ってて、妹の股間の辺りでゴソゴソと動いている様に見えました。

妹は何事もない顔でゲームを続けていました。

暫くするとゲームに飽きた妹は叔父さんの膝から降りて、自分で持ってきた本を読み初めて居ました。

私もゲームをやりたかったけど、妹が先にやりたいと言うので我慢していました。

私もいつもの様に叔父さんの膝の上に座りゲームを始めました。

叔父さんに教えられながらゲームに夢中で居ると、ゴソゴソと私のスカートの中に手を入れてきました。

太ももを撫でながら叔父さんの手は私のパンツの中にも入ってきて直接割れ目を触ってきました。

もしかして妹にも同じことをしていたのかと思いましたが、妹が居たので聞けませんでした。

妹に気付かれない様に叔父さんと会話を交わしながらゲームを続けていました。

叔父さんの手が一旦パンツの中から抜けて安心しましたが、叔父さんは自分の手を口に近づくて何かをしていましたが、すぐにまた私のパンツの中に入ってきました。

叔父さんの指先が触れるとツルンとした感触でスルスルと私のパンツの中で動いていました。

「どぉ、気持ちいいかい」と小声で聞かれたけど、首を横に振るだけでした。

本当は、何となく気持ちよかったと思います。

私の割れ目を触る叔父さんの手はすぐに引っ掛かる様になるとまたパンツの中から手を抜いて、また叔父さんの手は口に近付けて私のパンツの中に入ってきました。

またツルツルした感触がしました。

本を読んでいた妹は、いつの間にか寝ていました。

それに叔父さんも気付いたのか叔父さんは私のパンツを脱がし始めました。

完全に脱がされて、スカートの中はノーパン状態でした。

叔父さんの手のひらは私の割れ目を覆う様に弄りだして、私の穴の入り口に指が押し付けるようにするとグニュと中に入ってくるのを感じました。

お風呂に入る時にはされた時より痛みを感じて股をギュツと閉じたけど、叔父さんの手のひらがありあまり閉じれませんでした。

入り口に近い所にあった指先指が私が股を閉じたせいで更に中に入ってきて痛さが増しました。

声を出すと寝てる妹に気付かれると思い我満を続けました。

すでにゲームオーバーになって居ましたが、コントローラーをギュツ握ったまま身体を強張らせていたら、そのまま畳の上に寝かされてスカートを捲りあげられ裸の股間を晒されると叔父さんは私の股に顔を近付けて割れ目に吸い付きました。

私は突然の事に驚きましたが「静にしないと目を覚ますよ」と妹を見て言った叔父さんの言う通りにしました。
19/01/18 11:58
4
投稿者: 源五郎
叔父さんはお母さんの弟ですか? 当時の叔父さんと妹さんの年を教えて下さい。
19/01/18 13:21
5
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
知佳さんは、ヤられたん?
19/01/18 23:14
6
投稿者: 知佳
当時の年齢は私が三年生で10歳で妹が一年生でまだ7歳で、叔父さんはたぶん29歳になってたと思います。

叔父さんにされてた行為に対して、その頃はなぜ触ったり舐めたりするのか不思議でしたし、恥ずかしかったけど触られてると少し気持ち良かった。

そんは事をされた後は普段から優しい叔父さんは更に優しくて、その時も横で寝てた妹を起こしてコンビニに買い物に出掛けて好きなものを沢山買ってくれました。


そしてまた叔父さんの家に戻り、買ってもらった物を食べたり飲んだりしてDVDやテレビを見たしりて楽しんで居ました。



19/01/19 18:22
7
投稿者: ともすえ
処女奪われたの?
19/01/20 00:51
8
投稿者: 知佳
ともすえさん、奪われたと言うか…まぁ奪われました。一度一線を越えると、叔父さんの行為は回数を増して、私もパンツの中に手を入れられても何事もないかの様に振る舞っていましたが、たまに妹が横に居るのに私を膝の上に座らせてスカートの中に手を入れてきてパンツの上から触って、暫くすると太ももの所からパンツの中に指を忍ばせてきて、割れ目を開いたり皮の被ってるクリトリスを刺激していました。妹が二年生の時に、私は妹より遅くに叔父さんの家に行くと、ヒソヒソと話している叔父さんの声と息遣いが荒くなっている様に聞こえて、部屋の襖を少しだけ開いて中を覗くと、妹の小さな身体に叔父さんの身体が重なっている様に見えて、よく見ると妹は下半身が裸でパンツも脱いでいました。叔父さんもよく見ると、ズボンが少しだけ脱いでいる様で、叔父さんのお尻が上下に動いていました。妹の様子を見てみると顔は反対の方向を向いていて表情は分かりませんでした。部屋の中の二人は私が居るのにも気付かず、叔父さんのお尻の動きが段々早くなり急にゆっくりになりました。叔父さんの身体が妹から離れると、叔父さんのオチンチンが一緒にお風呂に入っている時よりも大きくて、ツン!と上の方を向いていてテカテカ濡れている様に見えました。叔父さんが離れるとやはり妹の下半身は裸になっていました。妹の小股も濡れて光っているようでした。私は二人に気付かれない様に襖を閉めて叔父さんの家を出ました。そのあと二人はど~ぉなったかは分かりません。それから一ヶ月位してから妹に誘われて叔父さんの家に遊びに行く事になりました。私は、その日家に居るつもりでしたが、妹が行くなら私も行こうと思い一緒に行く、叔父さんはいつもの様に優しい顔で私達を出迎えてくれました。妹は相変わらず叔父さんの膝の上に座りゲームをしていましたが、私は流石に子供扱いされるのを嫌だと思い、母や妹がいる前では叔父さんに抱っこされるのをやめて居ました。「あっ、忘れてた」といきなり妹が言い出して「おじちゃん、私約束思い出しちゃった、お昼前には帰ってくるからね」と慌てて部屋を出ていきました。私は妹やっていたゲームの続きをやり始めると抱っこして叔父さんの胡座の上に私を座らせました。私は小さい頃から叔父さんの胡座の上に座るのが一番好きで落ち着くと言うか癒される様な感じでした。暫くするとまた叔父さんの手は私のパンツの中に入ってきて、クリトリスや割れ目を指先で弄っていました。私は気にする事なくゲームを続けていましたが、次第にムズムズ感が下半身に広がり、ゲームも上手くできませんでした。すぐにパンツを脱がされると、前にされた様に叔父さんは自分の手に唾をつけてそれを私の割れ目の中に塗るようにして触っていました。乾いたまま触られている時より、濡れている時の方が気持ちよかったと思います。それを気付かれない様にゲームに集中してると、私を胡座から下ろすと畳に寝かされましたが、私をコントローラーを話さないでゲーム続けていましたが、スカートを脱がされて、また叔父さんが私の割れ目を舐めはじめたのが分かりました。ペロペロと内股や割れ目の中を舌が動いているのがはっきり分かりました。チュパチュパと叔父さんが吸う音も聞こえてて、クリトリスを吸い上げたり甘噛みされると自然に身体がピクピクしていました。ゲームオーバーになっている画面をただ見詰めていましたが、叔父さんの舌が私の割れ目の中を行き来していれのはハッキリと感じていました。そして割れ目を左右に開かれると中をベロベロと舐めあげられると不思議な気持ちが沸き上がってくるのを感じていました。そして指が穴の中に入ってきたのを感じました。三年生の時に初めてお風呂に入っている時に入れられてから何度か入れられてたので痛みはまったく有りませんでしたが、異物感はあってその頃には指を入れられるのはどちらかと言うと嫌でした。なるべく叔父さんの顔を見ないようにしていましたが、叔父さんが私の上に重なる様な態勢になった時には一瞬見上げてしまい、すぐに顔を背けると私の両脚を叔父さんの両脚が
...省略されました。
19/01/20 03:28
9
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
はじめまして知佳3読ませてもらいました。妹さんも悪戯されてたみたいですね。挿入されてたんですか?素股だったんですか?
19/01/21 07:27
10
投稿者: 知佳
ゆきおさん

妹と叔父さんの行為は、体格的には大人の物を挿入するのは無理でしょうから、私と同じ様な感じでされていたのだと思いますが、私も暫くの間は指を入れられたり、手のひらに収まる様な小さな電池式のマッサージ器みたいな物でクリトリスとかを刺激されたり、細長い物を挿入されたりしていました。

膣に入れる物は次第に太い物を、今なら分かりますがローションを塗った物を、指でたっぷり中までローション塗られたあとに挿入されていました。
四年生の終わる頃にはお風呂に入っていると、妹を先にあげさせて叔父さんと二人だけになると、お風呂場の窓の所に置いてあったブラッシの柄にボディーソープを塗り、バスマットに寝かされて居る私の膣にブラッシの柄を入れられました。

ブラッシの柄は真ん中に行くにつれて太さが増して、膣の入り口が段々拡がっていくのが分かりました。

ある程度ブラッシの柄が入ってくるとひきつる様な痛みが大きくなってきました。

「おじちゃん痛いよ」と言っても「知佳なら我慢できるだろ」と言われて唇を噛みしめて我慢しました。

それを何度も出し入れされて痛みもありましたが、別の感じに身体がピクピクしてしまいました。
バスマットに横になってる私は、小さな子がオシッコをする時に親に抱っこされるのを様な格好を鏡に写されて「ほらよく見てみな、知佳のオマンコにスッポリ入ってるでしょ」と言われて恥ずかしかった。
19/01/21 12:50
11
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お返事ありがとうございます。貴女のアソコに入った姿を鏡に映され見た感じはどうでしたか?不謹慎かも知れませんが幼い知佳さんの姿を想像したら勃起しました。
19/01/22 07:23
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    指示して欲しいです-調教指示 11:36
    指示して欲しいです-エロイプ掲示板 11:36
    痴漢イメ-イメプレ 11:34
    緑地散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 11:22
    豊橋 37歳-寝取られ掲示板/東海 11:19
    連休中の何処かのタイミングで〜仮名澤-北... 11:17
    主婦だけどオナニー依存性なのかも…。- ... 11:15
    友人の娘を喰ってしまい…-イメプレ 11:12
    はれコーポ○ーションの関係者の方-関東/... 11:03
    おしっこ-イメプレ 11:02
    こすり付け-寝取られ動画 11:01
    掛け油-北陸・甲信越/生見せカップル 11:00
    14時頃、東海ドンキ〜東海アダショ行きま... 10:57
    火絵付のショッピングモール-中国/生見せ... 10:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 10:48
    年長さんの頃-幼少期のエッチな遊び 10:43
    5月15日初登山-関西・近畿/生見せカップル 10:42
    太刀化輪-関東/生見せカップル 10:41
    義母の万引きから…-イメプレ 10:39
    彼女を寝取り、調教してくださる方 京都-... 10:35
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:23
    三之宮今日これから ネカフェ痴漢見せ合い... 10:12
    スパンキングが好きな妻-露出動画掲示板 ... 10:11
    明日29日昼間に岡山-中国/生見せカップル 10:08
    変態おばあちゃん-露出画像掲示板 - 画... 10:08
    今夜 G県東濃-下着置く男 10:06
    濱松町駅近くのホテルで相互鑑賞-関東/生... 10:03
    本日の夕方にnew保田化のyou-東海/... 10:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.