ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のショーに出されたこと
投稿者: 60代の女

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/14 03:03:20
2
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
興味があります。是非詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。
17/12/14 07:32
3
投稿者: 60代の女
当時私の家はそんなに貧しい訳でも無かったのに、なぜあんな事をさせられたのか理由は分かりません。
母から店に連れていかれるのは月に一度くらいの割合でした。
ショーに出される人はその時その時で違っていたけど、全部で10人くらいはいたと思います。
ストリップの踊り子のようなプロではなく、ほとんどが私や母のような素人のように思えます。
夕方6時頃店に連れていかれて部屋で待たされている間が一番恐くて嫌でした。
他の女の人も同じ部屋で出番を待ったり、自分の番が終わって身体に跡を付けてソファーに寝かされたりしてましたけど、お互いに話をすることはありませんでした。
私と母の出番の時は、二人で一緒に舞台に出されて、私が椅子に縛られた後に、母が脱がされて淫らな拷問を受け、そのあと母が縛られている前で私が脱がされて淫らなことをされましました。
私の身体にも跡がつく事がありましたが、母は鞭やペンチみたいな道具、ライターの火などで拷問を受けていたから、ショーに出される度にかなりひどい跡が残っていました。
家に帰って一緒にお風呂に入った時にお互いの縛られて付いた跡とかをマッサージし合って少しでも早く消えるようにしていました。
すみません。どんなことを書けば良いのか分からず、思い出したことを並べました。
17/12/15 05:40
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お返事ありがとうございます。理由はわからないんですね。そうゆうショー?みたいなものがあった事が初耳でしたので…今は普通の暮らしをされてるんですか?トラウマになったりしませんでしたか?また詳細も有れば教えて下さい。よろしくお願いします。
17/12/15 10:06
5
投稿者: 60代の女
ショーに出された理由を私なりに考えましたが、継父のせいだと思います。
今で言う寝取られでしょうか。
継父と母は普段はとても仲が良く、私にも優しかったけど、そう言う癖があったのかもしれません。
一度だけ母から、「ごめんなさい、お父さんに逆らえないから」と言うような意味の言葉を言われた記憶があります。
ショーでは私も大人の男の人から犯されましたが、私と同じくらいの女の子が父親だと紹介された男の人から犯されるショーや、反対に高校生くらいの男の人からその母親が犯されるショーなどもあり、私と母のレズビアンもその一種だったみたいです。
父親から犯される女の子も見た感じ私と同じおかっぱ頭で本当に中学のようでした。必死に泣くのをこらえていたみたいでしたが、私と目が合って泣き出しました。
私も大人から裸を見られるのは諦めがついたけど、歳が近い子供から見られたことはとてもショックだったことを覚えています。
中学を出た後に准看護婦になるための学校に進み寮に入りましたが、 母との記憶が何度も蘇り、ある時は辛くある時は母が懐かしくなりました。
成人して普通に結婚して子供にも恵まれましたが、今は主人の死別し子供も独立して一人暮らしです。
あまり話相手もいなくてつまらない毎日ですが、チャットを覚えてうれしく思っています。
17/12/15 15:35
6
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お返事ありがとうございます。そうですか、トラウマなどにならず何よりです。そんな場所があったんですね。今はお一人なら またパートナーを作って楽しまれてはいかがですか?まだお若いし頑張って下さい。また他にも体験、後日談がありましたらよろしくお願いします。
17/12/18 00:12
7
投稿者: 60代の女
男性とお付き合いしたくてもこの歳では無理のようです。
都会ではこんな歳の人同士のお付き合いを取り持つ会があるそうですが、こちらは田舎なものですから。
今住んでいる所は違いますが、先日書いたクラブの有った所は九州北部でした。
元々男尊女卑の土地柄でしたけど、実の息子が母親を犯すショーが一番盛り上っていたような気がします。
母がよくされていたペンチで乳首やビラを挟む責めは見ていて恐ろしかったです。
お豆を挟まれた時の母の悲鳴は聞いていて身震いしました。
後で見せてもらうと赤黒く変色して痛々しく腫れ上がっていました。
母は「これでも手加減してくれたのよ」と平気な顔をしていましたが、きっと私を恐がらせまいと嘘を言ってたのだと思います。
母が悲鳴をあげると、お仕置きとして脱がされた私のズロースを口に押し込まれることもありました。
ズロースと言えば、私も母も脱がされたズロースは観客席に投げ入れられ、観客に汚れを見たり匂いを嗅いだりされました。
母と同じくらいの歳の着飾った女の人から「まあ、子供のくせにいやらしい染みを着けてるわ」とかん高い声で言われて、他の客からドッと笑いが上がって泣き出してしまい、母と同じように母の脱がされたズロースを口に押し込まれた事があります。
確かに惨めでしたけど、母と同じ目にあっていることが、何故か嬉しかったような思いでした。

17/12/20 20:59
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつもお返事ありがとうございます。そんな過激なショーがあったなんて今迄知りませんでした。母親を息子が犯す。ペンチで乳首やクリトリスを…私も変態ですが ちょっと怖いですね。母と同じ目に…それが救いになってたんでしょうか。現在60代でもいい出会いがありますよ、諦めないで下さい。私も似たような年齢ですが頑張ってます。
17/12/21 07:17
9
投稿者: 60代の女
ゆきおさんからのお返事があるととてもうれしく感じます。
母が針を刺されたことを書かせてください。
私が母と一緒にクラブに連れていかれるようになって3度目の時です。
私はズロース一枚で椅子に座って縛られ、母が全裸で拷問を受けるのを見せられていました。
母が拷問している男の人から、「娘をここで女にしてくださいと言え」と責められました。
私も意味は分かりました。
大きな男根で私の生娘を引き裂かれる恐ろしさに身体が独りでに震えました。
母は鞭を受けながら、「だめ」「まだ無理です」「そんな可哀想なことなんて」と私を庇ってくれました。
私が恐さに目を閉じると、「見ないとおふくろさんの乳首を焼くぞ」と脅かされました。
それでも我慢できず目を閉じてしまったら、本当に蝋燭の火で母の乳首が炙られたんです。
蝋燭のロウを垂らされるのはその時までに私も少しだけどされていて、恐いけど我慢できない熱さではないことは分かっていたけど、母は本当に蝋燭で乳首を炙られたんです。
そのあと、左右の乳房に10本づつ刺されて耐えきれたなら私を犯すのは許してやるからと言われて、母の丸い乳房に針が刺し込まれました。
母は何本か刺される度に、「娘を女にしてもらえ」と言われながら、かたく目を閉じて顔を左右に振って拒否してくれていました。
でも、乳首を刺された時に激しい悲鳴をあげてお漏らしをしました。
火で炙られた乳首を刺されてたまらなかったのでしょう。
母は「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣きながら謝っていましたが、お客さん達からは拍手がありました。
この歳になっても時々夢に見てうなされる恐ろしい光景でした。
このあとに私は犯されて女にされたのですが、私のことより母の姿が夢を出てくるんです。
気持ち悪い話ですみません。
人に話せることではないし、自分一人で抱え込んでいましたが、チャットというものを知って使わせていただきました。
17/12/23 04:52
10
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
ID:09140817
mail 09140817@nan-net.jp
私こそ60代の女さんからの お返事とても嬉しいです。乳首を焼かれ針を刺すって想像しただけで恐ろしです。いまだに夢に見るのがわかる気がします。そんな恐ろしい目にあっても歪まなかった?のはよかったですね。だんだん60代の女さんに興味が湧きます。またお話して下さい。よろしくお願いします。一応ID載せます。
17/12/25 07:38
11
投稿者: 60代の女
私の初めての男性経験は、先日書きましたとおりクラブのショーで複数の男の人からされました。
産婦人科の検診台と全く同じものがあって、それに寝かされました。
もちろん全裸ですが、わざといやらしく思わせるためと、私に恥ずかしさを感じさせるためだったと思いますが、太股と膝の後ろもところを革ベルトで締められ、大きく足を広げられましたが、わざと女の子の部分には小さな白いガーゼが乗せられていました。
それまでも何度か同じ姿で私の女の子を見られていましたが、これから破瓜されるとなると、恥ずかしさ、恐さは一段と高まりました。
いよいよガーゼが取られて女の子の部分が客席に晒されますと、「早くやれ」「道具で破れ」など恐ろしい歓声が上がりました。
私を破瓜した男の人がどんな人だったのかよく覚えていません。
目をきつく閉じていたからです。
硬い熱い物が押し当てられ、私が必死に力を入れて閉じようとしたけど、メリメリ、バリバリって突き破るように入ってきました。
すごい悲鳴をあげたように思います。
よく身体が裂けるような痛みって言われますが、まさにそのとおりでした。
奥に入れられるのも痛いけど、抜かれる時も女の子の中身が一緒に引き出されるみたいな痛みを感じました。
「終った」と声がして引き抜かれたと思ったら、直ぐにまた硬いのが入ってきました。
次々と何人もの男の人から入れられたんです。
悲鳴をあげ続けていたけど、途中で口に布を押し込まれました。
進行係りをしていた女の人の声で「お母さんのズロースよ」「お母さん、ずっと見てくれてるからね」と言われました。
ズロースを噛み締めながら心の中で「お母さん、お母さん」って言いながら終わるのを待ちました。
終った後の事ですが、とても不快になるかもしれません。
母が後ろ手に縛られたままで、私の破瓜された女の子の部分に口を押し当てていたんです。
中に入ってる男の人の精を吸い出すか舐め取ろうとしてくれてたみたいです。
口に押し込まれていた母のズロースを取られて、「お母さん、お母さん」と今度は声を上げて泣きました。
母は時々「ごめんなさい、ごめんなさい」と言いながら私の女の子をなめ続けてくれました。
裂けてしまったズキズキする痛みが少しづつ軽くなるような気になりましたが、痛さ、恥ずかしさと、もう乙女ではなくなった、学校の友達とは違う汚れた女になった、と言う悲しい気持ちで泣き続けました。
本当に気持ち悪い話ですみません。
どうかお許しください。
17/12/26 06:56
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    三重県のサブローさん-関西・近畿/生見せ... 20:03
    今からチカン-東海/生見せカップル 20:00
    フルダイブ型ゲームにハマった結果…(寝取... 20:00
    女性募集 池袋リンデンホテル-関東/生見... 20:00
    多さかSフォニーホール-露出目撃報告 19:59
    嫁-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:58
    マゾオヤジ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:56
    人妻セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:55
    5日AM10時 祝月-関東/生見せカップル 19:48
    21時過ぎ中継-東海/生見せカップル 19:48
    明日午前中から夕方にかけて-寝取られ掲示... 19:44
    娘の担任の先生 7-露出画像掲示板 - ... 19:44
    本日夜10時以降に-北海道/生見せカップル 19:39
    延べ200本のチンポに中出しされた元熟女... 19:35
    栗こすりつけ騎乗位-露出動画掲示板 - ... 19:34
    威張ラッキーで平日午前中-関東/生見せカ... 19:33
    21時 Nアズ-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    静丘中部で-東海/生見せカップル 19:31
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 19:30
    4〜7新塾で服数会変態さんだと嬉しいです... 19:30
    おとこの娘-調教指示 19:28
    熟女 痴漢-関東/生見せカップル 19:27
    50代人妻あゆリクエストください-露出画... 19:25
    50代人妻あゆと。-欲求願望告白 19:21
    超ひさしぶりです(^^)-男の娘・女装・... 19:21
    下着提供+間近で本人鑑賞-露出画像掲示板... 19:19
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:13
    ご鑑賞頂ける女性募集-関東/生見せカップル 19:11
    堀◯公演-関西・近畿/生見せ女 19:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.