ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

性的虐待体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 性的虐待体験
ルール: 幼少時に受けた体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のショーに出されたこと
投稿者: 60代の女

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/12/14 03:03:20
82
投稿者: 60代の女
初めのころは言いたい事だけ書き込んで、最近はここに投稿するどころか、覗くこともなおざりにしていました。
申し訳ありません。
私はただのいやらしい過去を引きずっている女に過ぎません。
ショーに出されていたのも半世紀も昔の事です。
それでも宜しければ、また書かせていただきます。
ショーがあっていたクラブは歓楽街ではなく、事務所とかが並ぶ地域にありました。
表向きは会員制のダンスホールみたいにしていたように思います。
4階建てのビルで、1階に受付とお酒を飲む所と事務所。
2階がショーに出される女の人が待たされたりショーの前に準備をする部屋。
脱いだ服取り上げられて入れられるロッカーもここにありましたし、ショーに出される前に縛られたり、前もっておなお腹のな中をきれいにするために浣腸されたりするは場所もこの階にありました。
3階がショーが行われる会場と楽屋のような道具が置かれている場所です。
舞台の天井には滑車とかがあり、電気で下ろされたり上げられたりしていました。
4階に個室があり、ショーで行われる競りで買われた女の人が責められる所です。
幸い私は競りに掛けられたことはありませんでしたが、競りで買われて初めて見る男の人からこの部屋に連れていかれる女の人の恐さ恥ずかしさはどんなものだったかと今でも可哀想に思えてなりません。
私の母も何度かこの部屋に連れていかれ、な長いときには一週間も帰してもらえなかったことがありました。
屋上もあったのですが、私は一度しか上がったことがありません。
そこで露天で女の人を縛ったり責めたりすることがあったそうですが、周りから見られるの可能性があるからか、そんなに頻繁には行われなかったようです。
それでも、近くの建物から見えない死角になっている場所に、雨の中で裸で縛られて放置された女の人を知っています。
ショーの会場は公民館の広間くらいの広さがあり、観客用の椅子が100近くはあったように思います。
いつも満席というわけではなかったけど、私が出される時は殆どの席が埋まっていました。
観客は男の人だけでなく、女の人もいれば、私のような女の子が観客席に座っていたこともありました。
あの女の子は、多分無理矢理ショーを見せられる責めを受けている可哀想な女の子だったのだろうと、後で母と話をしました。
前にも書いたかもしれませんが、大人から見られるのも恥ずかしいのですが、自分と同じくらいの子供から見られる恥ずかしさ惨めさは本当に辛いものでした。
しかし、あの女の子もやがて私みたいに恥ずかしく辛い責めを受けるのを人に見られるのかと思うと、全く知らないあの女の子に同情 したことを思い出します。
とりとめもなく、ショーの説明にもなりませんでしたが、お許しください。
18/03/01 06:52
83
投稿者: 六甲 ◆afwuth7oYA
有り難う御座いました。私は10人ぐらいで見る、アングラを想像していました。
私はオメコに限りないロマンを抱いておりまして、よくストリップ劇場に通いました。まな板がやられだす頃から、オメコを隠すことはなくなりました。
  あなたが出演されだした頃です。それまではオメコを見せたといって、警察に摘発されていました。あなたのクラブは、摘発されたことはありませんでしたか?   

  スマホで投稿していますが、パソコンから投稿できますか? できるようでしたら、教えて下さい。御願いします。


18/03/01 10:20
84
投稿者: 60歳代の女
申し訳ありませんが、私は娘が買ってくれたスマートフォンを持っているだけです。
私がショーに出されている間は、クラブが警察の取り締まりを受けたことはありませんでした。
今考えても、ショーの内容からして、取り締まりを受けたら、お金持ちや社会的な地位がある人の多い会員制でしたから、皆さんが大変な事になっていたと思います。
クラブ自体は会員制の秘密クラブで、建物も外見からは全く劇場などの興行場所には見えないようになっていました。
また、出演するのは商売で裸を見せる玄人さんではなく、私や母のような普通の人ばかりだったから、自分の生活を守るためにも、口が固かったのだと思います。
地元には普通のストリップ劇場やピンク映画館などもあり、派手な看板が出されている中に、私のいたクラブは目立たず隠れていれたのでしょう。
ショーでは性器を見せることより、女の人が責められることが中心でした。
責めの手段として、性器を晒させて辱しめることも行われていたけど、むしろ性器を器具で拡げたり、拷問して女の人を泣かせる事が主でした。
どんな風に責められ、泣かされたかは、これまでも書かせていただいています。
また思い出す事があれば、書かせていただきます。
18/03/01 21:30
85
投稿者: 六甲 ◆afwuth7oYA
結局、何年生から何年生まで、ショーに出されていたのですか?

18/03/02 11:04
86
投稿者: 60歳代の女
私が初めてクラブに連れていかれたのが、中学1年の連休明けのころでした。
中学卒業と共に解放されましたが、義父がそのように手配してくれたと母から聞いています。
最後にクラブから出る時には、それまで責めや司会をしていたクラブの人達から、「貴女は利口な女の子だから、しっかり勉強しなさい」とか「良い男の人と結ばれるのよ」とか声を掛けてもらいました。
中には「お母さんを恨んじゃだめよ」と心配してくれた人もいました。
嘘だと思われるかも知れませんが、クラブの人から声を掛けてもらって、目頭が熱くなり涙が出ました。
18/03/02 11:43
87
投稿者: 六甲 ◆afwuth7oYA
最も多感な中学生だったんですね。ご苦労様でした。あなたの文章に嘘はありません。 
  クラブを卒業する時、残っている皆は、辛いことを共有した、いわば戦友です。   
  ところで、あなたの実父はどうなっていたんですか? また、継父とは、いつから一緒に生活されましたか? よろしく御願いします。

18/03/02 20:08
88
投稿者: 60歳代の女
私の実父は事故で亡くなりました。
母の再婚は私が11の時でしたが、継父とはその前の年からお付き合いをしていたようです。
すみませんが、これ以上私の身上を詳しく書くのは恐い気がします。
当時の性的な経験等について他人様に打ち明ける事は、私自身も恥ずかしいながら心の満足が得られるのですが、それ以外のことを詳しく聞かれるのは抵抗があります。
御容赦ください。
18/03/03 04:37
89
投稿者: 六甲 ◆afwuth7oYA
有り難う御座いました。言いにくいことばかり聞いてすみませんでした。一応疑問に思っていたことは、解決しました。
  私はsmには不向きです。乳首に針とか千枚通しとか、お金を貰っても見たくないです。ですからその方面の質問はないのです。
  また疑問が出てきましたら、よろしく御願いします。

18/03/03 09:36
90
投稿者: のり
やはり、美紀子さんの小説は過激で、興奮させられます。

21/06/22 13:58
≪ 前 17 8 9
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:46
    改めトマト(笑)-女の子のオナニー体験談 16:45
    裸ノーパン高校ジャージ-露出画像掲示板 ... 16:40
    夕方、彩で妻のあそこに指入れOS-関東/... 16:25
    固定さん探してます-ヤリたい時の私の手口 16:21
    今日19時頃多知川あたりで-関東/生見せ... 16:20
    今夜、戸山で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:20
    5/27福雄可-九州・沖縄/生見せ女 16:19
    エロイプ固定さん探してます-女の子のオナ... 16:19
    この後 鑑賞 天陣-九州・沖縄/生見せカ... 16:16
    (無題)-調教指示 16:15
    最初に通話確認でOK-調教指示 16:10
    最初に電話確認します!-人妻攻略法Q&A 16:07
    最初に通話で声確認します-人妻との体験 16:05
    射精管理をエロイプでします-人妻との体験 16:04
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:03
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 16:02
    スカート捲ってしたい? メールくれたら会... 15:53
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 15:51
    今日のパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ... 15:48
    今夜 絵度皮苦 妻の不要下着-下着置く男 15:46
    今日 違和沼-東北/生見せカップル 15:46
    今日、探氏で-九州・沖縄/生見せカップル 15:44
    外国人-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:42
    本日イケです-関東/生見せカップル 15:35
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 15:15
    本日透明香和崎辺りで-関東/生見せカップル 15:14
    福岡県飯塚アダルトショップ〇-九州・沖縄... 15:07
    しりってたまらないですよね。たくさん見て... 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.