ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫌いな女
投稿者: 渚

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/05 09:10:47
2
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
優しいお兄さんで良かったですね。その後はどうなりました?
19/02/05 15:04
3
投稿者: 渚
その後は女からの暴力は減りましたが、口うるささは減りませんでしたし、説教がエスカレートしていくと「お前は死んだ母親に似てだらしないんだよ」とか「お前のような奴はこの家には必要ないんだよ」とも言われて、私は身体的虐待に加わり精神的虐待で疲れきっていました。

その女は虐待や暴力の後に「この事をあの人に(父)に話したらどうなるか分かってるだろうな」とも言われていました。

基本的にその女は兄には優しくて溺愛していたと思いますが、やはり説教がエスカレートすると手が出ていました。

父が居るときは、その女は借りてきた猫?の様に別人になっていました。

兄とは何でも話せてて、夜は兄の部屋で過ごすことも度々ありました。

私が5年生で兄が中2の時に兄の部屋で勉強を教えてもらって居たときのことです。

その日は父が出張で留守で居なくて、私は兄の部屋で勉強を教えて貰ってたら、コンコンと兄の部屋のドアーがノックされると「ちゃん、勉強ははかどってる」と女が満面の笑顔で入ってきました。

手にはジュースとお菓子の乗ったトレーがありました。

私と目が合った瞬間に満面の笑顔から鬼の形相に変わり「こんな時間まで男の人の部屋でお前は何してんだよ」とこれまでに無いくらい怖い形相に私は「勉強を教えて貰っているんです」と言い返すと「はぁ?はテストが近いんだよ、お前の勉強を教えてる暇なんかねぇんだよ」と酷い言われ方をされて何も言わずにいたら「の邪魔をするならこの家から追い出すよ、さっさと自分の部屋に戻りな」と言われて悔しくて、教科書やノートとワーク等を持って兄の部屋を出て自分の部屋に戻りました。

あの女の「邪魔をするならこの家から追い出すよ」と言われたのが悔しくて、この家は父と亡くなった母が建てた家なのに、そんなに私が邪魔なら自分が出ていけば良いじゃん…と涙が出てしまいました。

その日を境に、私は兄の部屋には行かない様にしていました。

女は私がまた兄の部屋に出入りしてないかと夜になると兄の部屋を確かめに来たりもしていました。

でも休日に父と女が出掛けている時に遠慮無く兄とは仲良くできて、日頃からの女に対しての愚痴を兄と話して笑いあっていました。

兄が中3になり受験生と言うことで、私も兄の邪魔をしないように距離を置くようになっていました。

夏休みも勉強を欠かす事は無く、外出も減っていたと思います。

夏休みが終わると兄は女の目を盗む様に私の部屋に来るようになりました。
深夜に来て、1階で寝てるだろう女や父に聞こえない様に兄はベッドに座る私の横に座り小声で話してると不意にキスをしてきました。

急な事で身体を強張らせていましたが、優しく話しかけられて身体から力が抜けました。


そのまま私はベッドに寝かされると兄の手は私のパジャマの上から胸の辺りを撫で始めました。

寝る間際だったのでブラジャーはしてなくて、薄いキャミにパジャマだったので、胸の膨らみに兄の手のひらの感じが伝わってきました。

「渚のオッパイ柔らかいね」と言われて恥ずかしかったし、少し怖かった。
19/02/06 08:30
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お返事ありがとうございます。理不尽な事を言われて腹立たしい思いをしましたね。その後の お兄さんとの関係が気になります。また書き込みよかったらお願いします。
19/02/06 12:33
5
投稿者: 渚
コメントありがとうございます。

その夜は直接では有りませんでしたが、パジャマの上から胸を撫でられたり揉まれたりもしました。

兄は、休みの日に前日の夜は深夜まで勉強をしているみたいでした。

夜中にトイレに起きた私は兄の部屋の前を通るときに部屋の中からテレビかラジオ放送の音声が聞こえてきていました。

部屋に戻りベッドに寝転ぶと、少し蒸し暑さで寝付けないでいました。

ウトウトし始めた頃に部屋のドアーが少し開き、廊下の明かりが部屋の中に広がりました。

ドアーが閉まり薄暗い部屋の中に誰かが入ってきた事に気付きました。

薄目を開けて様子をうかがってたら、その人物が兄だと気付きましたが私は声を出すわけでもなく、私が眠ってると分かれば部屋を出ていくだろうと思っていましたが、予想とは違う兄の行動を我慢して受けていました。

タオルケットをそっと剥ぎ取り、パジャマのボタンを外すとキャミを捲り上げられてしまいました。
たぶん胸は兄に完全に見られていたと思います。

兄の息遣いが聞こえるくらい近くに居るのを感じ取った瞬間に胸に違和感を感じました。

指先で突っつかれているような、そして胸の膨らみを揉まれはじめると、乳首を吸い出す様な感じがして、もしかしたら兄が乳首を吸っているのではないかと思いましたが、怖くて目を閉じて寝たふりをしていましたが、パジャマのズボンの手が入ってきた時には身体を強張らせて、股を固く閉じていました。

兄はそんな事を気にする様子もなく、容赦無くショーツの中にも手を入れてきました。

必死に股を固く閉じていましたが、兄の指がワレメの中のクリトリスを刺激してきましたが、私はその頃はオナニーの経験が無くて、最初は触られてもくすぐったいだけで笑いを堪えるのがやっとでしたが、次の瞬間に股間に痛みを感じました。

兄の指がいきなり膣の中に入ってきたのです。

「痛い…」と声を出してしまいました。

濡れていない膣の中に乾いた指を入れられた痛みでした。

兄の「ゴメンよ、ゴメンよ」と謝りながら私の部屋を出ていきました。
19/02/06 19:43
6
投稿者: ともすえ
会いませんか?
19/02/07 20:46
7
投稿者: 渚
6番さん、会って何しますか?
19/02/08 10:45
8
投稿者: 渚
その日の出来事があってから兄の事が怖くなっていました。キスとか胸を撫でたりされるのは我慢できましたが、性器を触られたりましてや膣に指を入れられたりするのはものすごく怖かったし、私は兄の事を義理の兄だけど好きでしたが、男性として見たことは無かったと思います。兄は私を義理だけど妹とは見ていなかったのでしょうね。そんな事をあの女に話せるわけもなくて、児童相談所に電話で相談したら「お母さんに相談してみて」と言われましたが「母は再婚相手で兄はその連れ子です」と話すと「お父さんには相談できないの」と聞かれましたが父にはそんな相談なんかできないと思いすぐに電話を切りました。時々ですが、朝に目を覚ますとパジャマのボタンが外れてたり、パジャマのズボンが少し下がってて、ショーツがは半分脱げかけてて性器の割れ目が見えるまでなって入ることもありました。夜中に私が熟睡中に兄が来て私の身体を触っているのかも知れないと思い「お父さん、私の部屋のドアーに鍵とか付けて欲しいんだけど」と言っても「そんなの必要ないだろ」と言われて終わりでした。小学生の最後の冬休みになってすぐの事です。クリスマスツリーを飾りケーキと手作りではないけど市販のオードブルでパーティーをしましたが、私の心の中は嫌いな女と私の寝ている間に身体を触っているかも知れない兄と父とのパーティーはうわべだけ楽しそうに振る舞っていましたが、全然楽しくなかったし、作り笑顔の女が怖かった。父と女はシャンパンやワインがすすんでいました。女は完全に出来上がり、父に介抱されながら部屋に行き、後片付くは私と兄の二人でしました。「困った母親だよな」とか「渚はあんな女になるなよ」とか言ってきましたが、私は「うん」と返事をするだけでした。「先に風呂に入るわ」と言い残しキッチンを出ていき、私は残りの後片付くをしてリビング休んでいました。「渚、お前風呂に入るよな」と聞かれ「この番組が終わったら入るよ」と言い兄の方に振り向くと全裸にバスタオル一枚を腰の辺りに巻いて立っていました。バスタオル越しでしたが股間の所が盛り上っているのがはっきり確認できました。平静を装いテレビの方に向きなおしました。「了解」と言って2階に上がっていきました。着替えの下着とパジャマを持って下りて、お風呂に入っていたら「俺の定規を知らないか」いきなりお風呂場の扉を開けてきました。私は身体を洗ってる最中で泡だらけでしたが、兄の目は私の身体をガン見していました。「知らないよ」と返事をしたのに「そかぁ、見付からなかったら、渚の定規を貸してな」と言っている間も私の身体を見詰めていました。お風呂を上がり私の部屋に戻ると一気に疲れが出たのかテレビを見ながら眠ってしまいました。眠りから無理矢理に起こされ様な感じが身体に感じて目を覚ますと、テレビの明かりに照らされた兄が居て、私の着ていたパジャマは全部のボタンが外れてTシャツは首もとまで間繰り上げられてて、パジャマのズボンもショーツ脱がされてて兄の素肌が私の両足に感じました。「いやぁ」と言うのが精一杯でした。次の瞬間にこれまでに感じたことない痛みが身体に走り「痛いよ、やめてよ」と言うと兄は手のひらで私の口を塞ぎました。痛みは兄の動きに合わせて、徐々に範囲が狭まり股間の辺りに集中し始めていました。長い時間の様に感じましたが、「気持ちいい」とか「これが膣の中なのか」とか独り言を言っていましたが「うっ出る」と言うと兄の動きは止まりました。私は天井の壁紙の星空を涙を流しながら見詰めていました。兄が私の身体から放れて「ゴメン」と言い残すと私の部屋から全裸のまま逃げて行くのが見えて、後ろ姿が間抜けに見えました。その間抜けな光景を見ながら、なぜか私は笑いながら泣き続けていました。ジンジンとした痛みの中で股間に広がる冷たさに手をあてると、ヌルヌルした物が手について気持ち悪さでベッドから
...省略されました。
19/02/08 12:42
9
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
あの母親にして この子ありって感じですね。そんな日々を過ごされ本当に辛かったでしょう。やっぱり誰にも相談できませんでしたか?また続きを よろしくお願いします。
19/02/08 15:06
10
投稿者: 渚
ゆきおさんの言われるように、最初は女からの私を守ってくれる優しいお兄ちょんができた思った私がバカでした。

恋心の様なものも持っていましたが、今まで私にしてきた行為を考えれば身近に居る、自分の性に対する興味を満たす手ごろな存在だったのだと思います。

その後も私が眠りに着くと兄は1階で寝ている父や女に気付かれない様に私の部屋に忍び込んで来て私の身体を弄んでいました。

私が目を覚ましてもお構いなしにパジャマの服やズボンもショーツも脱がしていきました。

兄に無理矢理されて2日後に入れられそうになった時には抵抗をすると、本気では無かったと信じたいのですが、首を絞められて本気で恐怖を感じて抵抗を止めると兄は私の中に入れてきました。

初めての日よりは痛みは和らいでいましたが、またあの痛みが身体に広がりました。

「すごく気持ちいい」「センズリなんかしてるのがバカらかしくなるわ」「奴らより先にセックスしてやったぜ」と独り言を言っていましたが、私はただただこの痛みから逃れたかった。

乳首を指でつねられ違う痛みで身体が強ばらすと兄は「はっなんだ今の」と言うと私の中で動きながら、また乳首をつねってきました。

男の人には分からないでしょうけど、乳首のその奥にしこりが出来始めた頃に下着に擦れたり、何かの拍子にそれに物が当たったりすると痛みを感じるのです。

兄は私の乳首をつねると痛みで身体が強ばり、アソコも強ばらせていたのだと思います。

でも、何度も感度も同じことをされると痛みにも馴れて、乳首をつねられても身体を強ばらすと事をしなくなるとつねられなくなりました。

兄の腰骨が私の股間に押し付けられると私の両脚はだらしなく左右に広がり、兄の固くなってるチンチンは更に中に押し込まれて痛みの他に苦しさを感じました。

余談ですが、高校生になり初めて付き合った彼氏とした時には、あまり大きいとは感じませんでした。


19/02/09 08:36
11
投稿者: ともすえ
6番の ともすえです 会って渚さんを抱きたい。 セフレになりませんか?
19/02/10 18:19
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    お待ちしてます-エロイプ掲示板 15:57
    本日!-東北/生見せカップル 15:53
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    GW-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    木野北保育園の-露出画像掲示板 - 画像... 15:47
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:20
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    タダで中出し!?-妻の浮気についてQ&A 15:11
    タダで中出し!?-人妻攻略法Q&A 15:11
    改俺のおばさん-SM・調教 官能小説 15:11
    5月5日-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    タダで中出し!?-人妻との体験 15:11
    晩婚の両親が娘には親の分まで恋愛や性生活... 15:02
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 15:01
    今日の夜黄色で見せ合い出来るカップルいま... 15:00
    植野公園 ノーパン散歩-関東/生見せカップル 14:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.