ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫌いな女
投稿者: 渚

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/05 09:10:47
12
投稿者: 渚
兄は私が抵抗をしないのを良いことに父達が寝静まったのを待っていたかの様に私の部屋に来て、私の意思なんか関係なく服を脱がせ全裸にすると自分の性欲を満たすために私を犯していきました。
避妊具など使ってくれなかったし、外に出すと言う考えも無いようでした。

幸いと言っていいのか分かりませんが、最近になって私は妊娠しにくい体質と言うか、生殖器に異常が有ることが検査の結果で知りました。

さすがにコンドームなど自分で買う勇気も兄には無かったのでしょう。

すでに私は学校で妊娠の仕組みなどの教育を受けていたので、兄に中で出される度に心配でなりませんでした。

自分が満足すると私の事など一切気にすること無く、精液とかで濡れたチンチンをティッシュで拭き取り部屋を出ていくのです。

残された私は、自分の中から流れ出す兄の精液を拭い、シーツにこぼれ落ちた物も拭き取りました。

受験に近付くにつれて兄が私を犯す間隔が短くなり、父や女の人が居なくなると昼間でもお構いなしに犯してきました。

私は精神的にも身体的にも疲れていました。

兄は私に自分の固くなったオチンチンを握らせたり、私の口の中に入れてきたりもしましたが、気持ちよくなかったのかすぐに私を押し倒して、愛撫なんて呼べる様な物では無いくらいの短さですぐに入れてきたりもしました。


19/02/10 19:34
13
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつもありがとうございます。誰にも相談出来ないのは辛いですね。相手を思いやる気持ちがないのは人として最低だと思います。兄は今も健在ですか?
19/02/12 07:28
14
投稿者: 渚
ゆきおさん、父は女と離婚したため現在は一切の連絡手段がないために分かりません。

まぁ、兄は受験勉強を疎かにしてまで私を犯した天罰が下り、ことごとく受験に失敗して滑り止めの受験にも失敗して、その後の人生は分かりません。
19/02/13 07:58
15
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつもありがとうございます。お父さんも離婚されたのは良かったですね。しかし兄は天罰覿面ですね。母親共々まだまだ天罰が下るといい!渚さんの傷が早く癒えることを祈ります。
19/02/13 12:17
16
投稿者: 兄
名前が「渚」で俺より3歳年下。
母親は娘を持った男と再婚した。
クリスマスのシャンパンで母が大酔っ払いした。

同じ境遇で同じ経験した、なんて偶然でも他にはいないんじゃないかな。

俺の義妹の渚に間違いない。

こんなところにいたんだ。

俺は、高校受験に失敗したあと家を出て行ったけど、職を見つけ、仕事しながら定時制高校に通った。高校も卒業し大学を受験し昨年合格した。一応有名なW大学(少し自慢)。

渚の身体に初めて触れたのは渚が小4の時だった。
最初は母親にいじめられている渚がかわいそうだと思って助けてたけど、
触ってみたくなって触った。それ以上はまずいとは思ったけど、
渚の胸はやわらくて気持ち良かった。
女の下半身(オマ○コ)も見たことがなかったので見て触ってみたかった。
想像するだけ勃起し渚を肴にセンズリしていた。
センズリしているところを母親見られた。

母親は俺に行った。
オナニーなんかやめて、渚にいれちゃいな。あんな小娘わたしゃ嫌いだ。
最初は嫌がって抵抗するけどそのうちいつでもできるようになるさ。

当時中2の俺はいった、
さわりたいけど、ヤルのはわいそうだよ。
それに、入れ方わからないよ。

母親:やりたけど、やり方わからないって?
それもそうだね、まだ中学2年生だしね。
あとであたしの部屋にきな、教えてあげるよ。

俺の初体験は実の母親だった。
手で導いてもらって入れた。気持ち良かった。

渚を犯す決心がついた。
こんな気持ちいいことだったら、渚が嫌がっても絶対に入れたい。

それから、2週間後渚に触れた。
パジャマを脱がして、胸を触りオマンコも触った。
チンチンを入れようとしたけど、母親の時と違って渚の入り口まで行くが
それから先にはなかなか進めなかった。
先に進めようとすると、痛い、痛いと、泣き出した。
でも、一機に突き進んだ。
トンネルの中に入った。
渚の女の部分は母親と違って温かくて締め付けてきた。
渚の中で爆発した。

超気持ち良かった。
それから、渚が生理の日以外は毎日犯し続けた。
こんな気持ちいいことをやめることなど出来なかった。



今は、渚とHする気はありません。

家庭教師をしている、中学2年生の女の子と付き合っています。
その子とはキスはしたことはあるけどまだそれ以上の関係はありません。
そのことが3年生になった誕生日5月3日になったら
プレゼントしてくれることになっています。
5月3日から2泊3日で伊豆への旅行を手配しました。

















19/03/01 23:42
17
投稿者: aho ◆fpxoAUQ5Wo
はいはい

ここに投稿するのに本名の訳ある?

チュウでもわかりそうだけど…笑
19/03/10 09:29
18
投稿者: しょせん他人
16番、17番さんどうでもいいけど、

再婚相手の娘って、しょせん他人。

俺が再婚だったら、妻ももちろんだけど、

その娘に手を出したくなるかもね。

他人の女子中学や高校生が同じ屋根の下に
済んでいる。

当然勃起するでしょうな。










19/03/10 21:40
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日仙台で-東北/生見せカップル 08:34
    福山-調教指示 08:32
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 08:31
    晒し者人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:31
    オカズにされたい-露出動画掲示板 - 動... 08:30
    この前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:30
    最近、口でするのが多くなった-嫁の愚痴 08:15
    クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 08:05
    本日、夜-関西・近畿/生見せカップル 08:03
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    家庭支配-寝取られ掲示板/関東 07:23
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.